Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年7月20日

極めてスムーズに運べた

事前に5社以上の会社から提案をもらい、最も優れていると感じた貴社に専任を依頼した。
一度会った担当者は異動して後任担当者に替わったが、対応が素早く適切だったため、チラシ等で公開した売出し開始12日目には早々に購入申込みに繋がった。
買い主との契約、引き渡しまでの手続きも、極めてスムーズに運べた。
改めてお礼を申し上げたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には複数社ある仲介業者の中より、当社のご提案を評価下さり、お選びいただいた背景がございます。
お客様の不動産を売却させて頂く際に重要視しているマーケティングに沿った販売手法に共感頂けた事が、早期成約に繋がったと確信しております。
お客様にもご満足頂けたように、今後とも一人ひとりのお客様に沿ったご提案とサービスを心掛けて営業を行いたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2019年7月16日

丁寧で親身な対応をしていただき好感が持てました

丁寧で親身な対応をしていただき好感が持てました。
大変有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
また、当社の仲介サービスをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、お客様が不安に思われることや、わかりにくいことなどが無いように、資料を用いながらご説明することを特に心がけています。
今回、お客様の新生活に微力ながら貢献できたこと、幸せに思います。
本当にありがとうございました。
お客様の生涯の不動産コンシェルジュとして、今後ともよろしくお願いいたします。

R様
R様 2018年3月13日

役割を十分に果たしてくれた

全体的によかったと思います。すごく熱心に接待してくれて、紹介も詳しくて、ちょっとお節介みたいにたくさん心配してくれるところもよかったと思う!ただひとつ、クローゼットの部分は粗末に仕上げているので、もうちょっと業者に頼んで、よくしてくれないかと聞いたんだが、きっぱり断わられたのには少し意見がある。もうちょっと交渉してもらいたかったかなと思った。たぶん日本と台湾のやり方は違うんだけど、台湾はそれぐらいやってくれると思う。他には特に悪いところがありません。担当者さんは本当に自分の役割を十分に果たしてくれた。何かあるとすぐ連絡してくれて、説明も申し分ないと思う。でも、早口すぎて、なんとなくわかったけど、もう少しスピードを落して欲しい。外国人の視点から見ると、確かに自分の日本語力は精進するべきだが、もっと簡潔、わかりやすく説明して欲しいと私は思っている。海外で不動産を買うのが始めてだから、不安はきっとある。台湾と日本の社員さんたち両方協力してこの業務をしてくれてすごくありがたくて、不安もなかったんだ。東急リバブルにいい印象といい評価になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、はじめての日本での不動産購入を、弊社東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、感謝しています。
ご息女の一人暮らしのためのお住まい探しということで、お父様・お母様のご息女を思いやるご気持ちが多分に伝わってまいりましたので、私自身、力が入りました。
今回のお取引では、弊社の台湾現地法人及び東京本社の通訳スタッフとの連携にて、無事にお引渡しまで迎えることができました。東急リバブルだからこそ、総合的にお客様のサポートができたと自負しております。お客様にご評価いただいた点の継続と、ご指摘をいただいた点の把握、改善をしてまいります。
今後は私が京都で不動産をお探しの台湾のお客様の専用窓口となる予定でございますので、引き続き私でお役に立てることがございましたら、いつでもご相談ください。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2017年9月25日

常にサポートをして頂き感謝

不動産売買の知識がなく、不安な気持ちでいっぱいではありましたが、査定時には、わかりやすく丁寧な説明をして頂き、安心して、依頼することができました。
担当者様には、販売活動にも力を入れて頂き、成約まで1ヶ月という早さで売却することができました。
また、事前に必ず、ご連絡があり、査定から売却まで、スムーズに進むことができました。
担当者様には、常にサポートをして頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社でご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様にとって思い入れのある大切な不動産を、想いを胸に安心・安全にお取引させていただくことが私共の使命と思っております。
Y様にご満足いただけるお取引きができましたのは、Y様に案内日時の調整や、ご確認をお願いした事由にも迅速にご対応いただく等、多くの場面でご協力をいただけたからこそと存じます。
ご案内させていただくお客様にお茶を出していただいたり、お引渡し前にはお部屋の清掃もしっかりとおこなっていただいたご配慮に、買主様にも大変お喜びいただけました。
また、新たなお住替え先のお手配も弊社にお任せいただき、真にトータルサービスがご提供できたことをうれしく思います。
今後ともお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡をください。
末永く、よろしくお願い致します。

N様
N様 2017年9月13日

引渡し後のアフターケアにも安心感があります

住宅購入はタイミングが重要だと思いますが、当方の要望に応じて迅速に諸々の手配を進めて下さったおかげで、希望どおりの物件を購入することができました。
朝早目や夜遅くにも必要であれば対応して下さり、大変助かりました。
引渡し後のアフターケアにも安心感があります。
リバブルにして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京都四条センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お忙しい中、お会いさせて頂く日や御案内させて頂く日などをご連絡頂く際には、必ず候補日をいくつか頂けた事、とても助かりました。ありがとうございます。
また、希望通りの不動産にめぐり合えた、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
お住まいになられてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
また、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる