売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対しても的確に誠実に対応頂いた
担当者さんはとても迅速に対応してくださいました。
質問に対しても的確に、誠実に対応頂いたと感じます。
不動産業界にあまり良いイメージがありませんでしたが、今回で印象が変わりました。
ご担当者が良かったので、会社のイメージも良いです。
以前他社Z社に、強引と思われる対応をされた事もあります。
センターからの返答
I様、その節は大変お世話になりました。
ご売却には少し時間を要しましたが、I様がご納得いく形でご売却することができ、大変嬉しく思います。
またどのような事でも結構ですので、ご相談等お声がけいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
とても親切に対応いただいた
売却にかかる税の説明は、私ではなく両親にされたと思いますので評価できませんが、とても親切に対応いただいたと思っています。
今回のエリアに所有する不動産はもうないのですが、次もまず東急リバブルに相談することを検討します。
センターからの返答
H様、この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様もお父様の代理人としてお仕事でお忙しい中、お取引に向けての多くのご協力をいただきまして感謝申し上げます。
本取引に関わらず、今後も不動産についてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
全てにおいて、良かったと思います
連絡等や説明も丁寧にしていただき、全てにおいて、良かったと思います。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
M様の大切な不動産の売却をお手伝い出来たことを嬉しく思います。
また、こちらからの要望にも迅速にご対応頂き、感謝しております。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。
迅速かつ丁寧にご対応いただきました
新築戸建購入にあたりマンションを売却することになりましたが、当初売却について右も左もわからない状態でした。
担当者さんが室内写真を綺麗に撮ってくださり、販売が始まると問い合わせも入り、内覧調整もスムーズでした。
わからないことが出てくる度に担当者さんに問い合わせましたが、毎回大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
毎週、営業活動報告書も送っていただきました。
たくさん内覧に来ていただきましたが、なかなか決まらず少し不安になりましたが、「必ず売れるようにできる限りのことはさせていただきます!」と力強いお言葉をいただき、こちらも「信頼して任せよう!」と心から思えました。
1ヶ月たたずに素敵な買主さまをご紹介いただきました。
長年住んだとても愛着のあるマンションですので、大切に住んでくださる方をご紹介いただき本当に感謝しかありません。
その後の売買契約や決済、引き渡し後も、担当者さんの迅速丁寧な対応は素晴らしく、また機会がありましたらお世話になりたいと思いますし、友達にも薦めたいと思います。
担当者さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
センターからの返答
E様、その節はお世話になりました。私以上に対応が早く私も非常に助かりました。
また機会があれば是非、宜しくお願い致します。
新居でもお体にはお気をつけてお過ごしく下さい。
本当にありがとうございました。
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
目配り・気配りが行き届いている組織だと感じました
初めての不動産購入でしたが、担当者さんには相談に対して率直にご意見いただいたり、手続きも迅速に進めていただき、安心して進めることができました。
他社と比較しても、とても信頼できる担当だと思っています。
初回のヒアリングや地域の説明など、初回の面談から好印象でした。
また今回お取引に至ったのは、店頭の広告を眺めていたところ受付の方が声を掛けてくださったのがきっかけです。
普段から目配り・気配りが行き届いている組織だと感じました。
また機会があれば、ぜひ宜しくお願いします。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足していただくことができ大変嬉しく思います。
M様にはお忙しい中お時間を作っていただくなどご協力をいただいたお陰で、スムーズに契約~引き渡し迄行う事が出来ました。
今後も、お近くにお住まいになられますので、些細なことでもご遠慮なくご連絡をいただければと思います。
ご新居でのM様のより良い新生活とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また私も業務について引き続き精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
希望する物件を購入することができました
詳しく説明いただき、また迅速に対応していただきました。
おかげで、希望する物件を購入することができました。
センターからの返答
K様
この度は、福島センターにてお取引頂き誠にありがとうございます。
物件を気に入って頂き、内覧から契約までスムーズに進み、売主様も喜んでおられました。
また決済に関しましては、弊社のキャッシュレスサービスをご利用頂いたことにより、売主様と買主様の日程調整等もなくスムーズに行うことが出来ました。ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
安心してお任せしています
個人、法人と何度か取引させて頂きましたが、安心してお任せしています。
ありがとうございます。
センターからの返答
H様
お世話になっております。
このたび、不動産ご売却をご依頼いただきありがとうございました。
普段は法人様のほうでお世話になっており、いつも無理を聞いてくださりありがとうございます。
お任せしていただいている不動産については、成約に向けて頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
丁寧な対応に感謝しております
様々な物件を見学・検索し、途方に暮れていた時、夙川店の担当者さんと出会い、的確なアドバイスをいただきました。
具体的に質問していただき、自分達が住みたい物件をイメージすることができました。
立地、物件に対しての知識をとても持っておられたため、見学に行った際もスムーズに多くの物件を見学することができました。
最終的に、自分達がイメージしていた物件に住むことができ、大変満足です。
丁寧な対応に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度のお取引ではありがとうございました。
ご希望のエリア等が定まっておらず、今一度ヒアリングを実施させていただき、ご希望エリアを絞り込んだ上で複数の物件をご内覧いただき、その中でN様のニーズにピッタリのお部屋をご紹介することができ、良かったと思っております。
夙川センターではございますが、大阪市内も含め幅広いエリアの知識がございますので、また不動産売買についてのご相談の際は、まずはお声がけいただけますと幸いです。
はじめから貴社にお願いしておけば良かった
他社に依頼しストレスフルだった6ヶ月をこえての依頼でした。
はじめから貴社にお願いしておけば良かったと何度も思うほど、対応、結果に満足しています。
最終取引の際、買主さんにとっては、本当に大きな買い物で、人生でも大きな節目となるイベントなのに、銀行の一般席で待たされ、普通の窓口での取引になるとは思わず、少し気の毒でした。
もうすぐ2週間となりますが、最後にお願いした税理士さんの相談会については連絡がありません。
取引が終ると仕方ないものなのでしょうか。
お世話になり、感謝してしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は大切なご資産のご売却を福島センターでお手伝いさせて頂きありがとうございました。
T様のご尽力のおかげで比較的早期にご売却の運びとなりました。
折角お褒めの言葉を頂きましたのに、最終のご連絡が遅く、ご心配をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
このご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。
色々と教えていただきました
対応が誠実でレスポンスが早く、また知識があり色々と教えていただきました。
ご自身が不動産購入されているということも、信用できる要因の一つかと思います。
購入後のメンテナンスをお願いしますので、引続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお住まい探しのお手伝いをできたことは、私もとても嬉しく思います。
また、私自身の不動産購入経験が、少しでもT様のお役に立てていましたら幸いでございます。
今後も、何かお困りのことがございましたら、迅速に対応をさせて頂きますので、何なりとお声かけくださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。