売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始わかりやすく説明していただけた
こちらの立場にたって、終始わかりやすく説明していただけたので、スムーズに契約まで終わりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
初めてのお取引から今回のお取引まで、3ヶ月程度の期間でしたが、初めてのお取引以上にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは京都四条センターへご相談下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
現地確認に同行が無かった
現地確認に同行が無かった。
現地から貴社事務所までのタクシー代の請求をしぶった。
他社は駅で迎え、現地確認と環境説明があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当非常に嬉しく思っております。
また貴重なご意見もありがとうございます。
真摯に反省し改善して今後の営業活動に生かしてまいります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
オンラインでの取引をスマートにこなしてくれました
コロナ禍における緊急事態宣言で厳しい行動制限がかかる中、梅田センターの担当者Aさんは見事にオンラインでの取引をスマートにこなしてくれました。
残りの物件を売却するに当たり、管轄外かもしれないと思いつつメールで依頼し、今回は担当者Bさんが担当してくれました。
担当者Aさんと負けず劣らずな、オンラインでのスマートな取引を完結することができました。
ウィズコロナに対応した人材が着々と育ってきていると感じました。
唯一の失点は、物件売却のときに収入印紙の額面を間違えたぐらいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
印紙の件につきまして、当初ご案内金額に誤りがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、再発防止に取り組んで参ります。
弊社には今回のお取引でご利用をいただきました、決済を非対面で行うことができる「キャッシュレスサービス」がございます。
手付金、残代金、その他諸費用まで信託口座を介して送金関係を実施する為、現金の持参や決済の為に平日にお休みを取ることも不要です。
今後もウィズコロナに対応した業界では先駆的なサービスを利用し、お客様にお喜びをいただけますよう取り組んで参ります。
東急リバブルさんに相談して良かったと思います
聞きたいことや相談したいことには親切丁寧に回答を頂けたこと、地域の物件情報も詳しく調べて報告されたこと、売却物件の良いところを色々見つけてくれたこと、買取業者の見積金額の説明も丁寧だったこと、いつも明るく対応されていたこと、などです。
東急リバブルさんに相談して良かったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。_
相続による売却のご依頼を賜りましたが、_当初ご依頼頂いたタイミングでは、新型コロナウイルス感染拡大において、お取引にご不安な思いがありながらご相談いただいたことが昨日のように思い出されます。
お客様は複数社に売却についてのご相談をされておいででしたが、買主様の価格提示やご売却の流れを、より分かりやすくご提案申し上げたことを評価頂き、当社にお任せ頂けたことを心より嬉しく感じています。
私はお客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。_
今回お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。_
今後も大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。_
不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。_
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
売却先の検討の早さ
売却先の検討の早さ。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お電話にてご売却相談を承り、即日ご検討いただいた上で販売活動をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
お客様の「早期に高値で売却したい」とのご要望にお応えすべく、迅速な書類の手配や販売活動の準備をお客様と共に励んだ結果、ご相談から約2週間程で、ご希望金額にてご売却する事が出来ました。
本物件の良さをどうすれば買主様に伝えることが出来るのかを真剣に考え、写真撮影や資料作成に妥協せず拘りぬいた事、何よりもお客様が各種書類のお手続きを迅速かつ正確に進めてくださった結果が、今回の様なお取引を実現できた要因だと確信しております。
今後とも不動産のご購入、ご売却の際は東急リバブルへお任せ頂けましたら幸いでございます。
迅速かつ安心なお取引をお約束しますので、お気軽にご相談くださいませ。
何卒お願い申し上げます。
結果希望通りの暮らしの場を得ます
東急リバブルにお世話になるのは二度目です。
こちらにお世話になると、取引の流れが確実にスムースに進みます。
結果希望通りの暮らしの場を得ます。
長年にわたり快適な生活を送れ、東急リバブルさんには大変感謝致しております。
次に購入の際にも又、お世話になりたいと考えています。
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
担当者A様
この度は大変お世話になりました。
後は登記証が届くと完了です。
物件には大変満足してます。
特に、担当者B様が清掃を徹底して下さり、ありがたく思っています。
本当に誠実な方々だと思いました。
又いつかご縁がありましたら、宜しくお願いします。
御自愛下さり、さらにご活躍下さい。
センターからの返答
今回も東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方からお越しいただくことを事前にお伺いしていたため、何度も足を運んでいただくことがないように、マンションのパンフレットや駐輪場の空き状況など、事前調査を徹底しておりましたので、「取引の流れが確実にスムースに進みます」というお言葉を頂けたことが大変嬉しく思います。
ご購入不動産の利点の一つである眺望について内覧時に口にされていたのが印象に残っています。京都の街中であのような眺望が確保できているマンションは非常に珍しいので、是非お住まいになられてからもお楽しみください。
お客様の「希望通りの暮らしの場」をご提供できたこと、大変光栄でございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
的確でよりよいご提案をいただき、本当に頼れる方
ご担当者さんにはいつも大変お世話になっており、ありがとうございます。
担当者さんにご対応いただいてから、今回の取引で3件目の売買になりますが、いつもきめ細かいご配慮やスピーディな対応、的確でよりよいご提案をいただき、本当に頼れる方です。
次回の取引も是非担当者さんにお願いしたいと思います。
また、京都四条センターは、いつうかがってもスタッフの皆さんが気持ちの良い接客をしてくださり、御社の社風かと思いますが、お客様をとても大切にしてくださっているのが感じられます。
今後もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
いつも当社の仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様と接する際には「先を見越したきめ細かい配慮はできているか」「迅速な対応ができているか」、「プロとしての提案ができているか」
上記を常に意識しています。
すべて完璧にできているか不安になることもございますが、より完璧にできるよう、日々精進しております。
これからも不動産売買のプロとして、より良い提案を行ってまいります。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
大変満足のいくお取り引きをさせていただきました
ご対応いただきました担当者さんには、今回とてもお世話になり、大変ありがとうございました。
私どもの意向をいろいろ汲み取っていただき、フットワーク軽く、素早く、いろんなご提案もいただいて、今回大変満足のいくお取り引きをさせていただきました。
次のお取り引きや知り合いが不動産の売買を行う際は、また是非ご担当いただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
お褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。
このようなお言葉を頂けることは担当者として嬉しい限りです。
1年前の初めての面談時より現在まで、複数件の不動産売買をお任せいただきました。
現在お手伝いさせていただいている物件も早期の成約ができるよう尽力いたします。
今後とも末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
引き続き、フットワーク軽く様々なご提案をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、ありがとうございました。
こちらの要望にも速やかに対応して頂いた
いつも爽やかな笑顔と真面目な態度にとても好感が持てました。
こちらの要望にも速やかに対応して頂き、スムーズに契約に至り、ほっといたしました。
買い主様も良識のある方で安心しております。
また何かありましたら、是非お願いしたいと思っております。
有難うございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた際に、お子様が学生時代に使用されていた思い入れのある物件と伺っておりましたので、そのお気持ちにお応えできるよう、室内写真やマンションの外観写真など、あらゆる角度からこだわって写真を撮らせていただいたことを覚えています。
室内もいつも綺麗にしていただき、大変助かりました。私の力だけでなく、お客様の細やかなお気遣いが今回の取引の成功につながっていると思います。買主様も大変喜ばれています。
また、何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧ください。よろしくお願いいたします。
さわやかな担当者で、説明等も判りやすく良かった
身だしなみの良いさわやかな担当者で、説明等も判りやすく良かったです。
誠実な方でした。
悪い点はありません。
今後も機会がありましたら、御社及び今回の担当者の方にお世話になりたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
身だしなみに限らず、お客様により安心して任せていただけるよう、見た目や言動等日々精進しております。
また、再度のご指名をいただくことが、営業マンにとって最上の幸せですので、お客様から頂戴したお言葉は非常に励みになります。
次回のご相談時までに、さらにご満足いただけるよう日々精進致しますのでご期待ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程お願い致します。