売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都度迅速にご対応いただきありがとうございました
お世話になっております。
司法書士事務所を紹介して頂いたり、都度迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後、転居届出後でも郵便物があるかと思いますので、しばらくはできるだけ定期的に私の自宅まで郵送頂ければありがたいです。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
A様、この度のお取引誠に有難うございます。
手続きが多く時間がかかってしまいご不安な思いもあったかと思いますが、無事に契約・決済する事ができて嬉しく思います。
又、大切なご資産をお任せ頂けた事を光栄に思います。
今後も不動産の事でご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。
担当者さんには常にご丁寧に教えて頂きました
担当者さんには常にご丁寧に教えて頂き、本当に良い買い物ができまして、感謝しております。
センターからの返答
M様、この度はご購入の仲介をご担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力を経て、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、お近くですので、今後ともお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
サービスが充実していた
マンションの売却以外にも、税金など売却に関係することもいろいろ相談させて頂き、ありがとうございました。
マンションの売却と家を新しく建てるのを同時に進めるのでいろいろ不安もありましたが、最終的にスムーズに手続きを進めることができてよかったです。
売却価格も最初はチャレンジした価格で売り出し、結果として市場の適正価格で売却できたのはよかったと思います。
売却するためにいろいろ細かいアドバイスを頂いたり、家をきれいに見せるようにハウスクリーニングをして頂いたり、サービスが充実していたのは助かりました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
ご案内時の室内の清掃や、内覧時のお客様へのご対応等、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
物件の現状確認が不十分のような気がした
良かった点
・物件の購入が決まる前までは、接客態度、迅速な連絡など、対応に関して誠実さが感じ取れ、概ね好印象であった。
悪かった点(残念であった点)
物件購入が決まった後に何点か残念な点があった。
・物件の購入を私が急かした影響もあると思うが、物件の現状確認が不十分のような気がした。
床の沈み込みがあり、事前に一緒に確認しておきたかった。
確認したうえで購入するのとで印象が違った。
また、エアコンも使えるなら残してほしいと要望はしたため残してもらったが、ほぼ壊れている状態であり、結局買い替え、処分費用が必要になった。
確かに使える状態ではあるかもしれないが、状態に関しては確認いただき、アドバイスが欲しかった。
・ライフラインの手続きに関する説明はなく問い合わせたところ、管理人に聞いてくださいと回答された。
ご意見・ご期待
不動産の売買手数料は3%+●万円と●●●万以上で高い取引だと思います。
その点を踏まえて、私が感じた残念であった点を改善されることを期待しています。
そうでなければ、仲介手数料が安い会社に流れていくのではないかと感じました。
今回物件自体は自分で見つけてきたので、そうすればよかったかもと少し思ってしまいました。
厳しめのコメントも書きましたが、今回の契約では大変お世話になりました。
感謝しております。
今後も何かあればご相談させてください。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、現状確認、ライフラインについてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関しまして、今後はこのようなことを絶対起こさないよう肝に銘じて精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
いつでも相談できる安心感がありました
担当者様の迅速丁寧な対応に、安心して売却を任せられました。
こちらからの様々な質問や要望にもしっかり応えてくださって、いつでも相談できる安心感がありました。
またマンション購入の際にも、お願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度のお取引誠に有難うございます。
_転勤が伴う中での売却・お引越しは大変ご不安等があったかと存じます。
_又、遠方からのお手続きに関してもご足労おかけ致しましたが、無事にご契約・お引渡しする事ができ本当に良かったです。
_今後もご質問やご不明点等ございましたら私までお申しつけ下さいませ。
_何卒、宜しくお願いします。
思ったより短期間で契約が決まりました
初めての物件購入で不安でしたが、丁寧に対応していただき、思ったより短期間で契約が決まりました。
担当者の方は、質問や相談にも真剣に答えてくださって、安心してお任せできました。
本当にありがとうございます。
また何かあれば東急リバブルさんにお願いしたいです。
センターからの返答
M様、この度は、大切な不動産のご購入をお手伝いさせていただきまして、本当に有難う御座いました。
良いお住まいに巡り合えたことを嬉しく思っております。
今後とも、お住まいのことはもちろん、不動産全般でお悩みやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
たいへん良かった!
たいへん良かった!(^^)
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
遠方からお越しにも関わらず、いつも迅速にご対応頂き誠にありがとうございました。
これからご家族で新しい生活がより良いものになる事を陰ながら祈っております。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。
『満足』でしかありません
とても親身になって対応してくださり、『満足』でしかありません。
今後ともがんばってくださいね。
陰ながら応援してます。
またご縁があった際には、是非よろしくお願いします。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ、ご内覧等ご対応頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様から信用していただける営業になるよう尽力して参ります。
また不動産でお手伝いできることやご不明な点等がございましたらお気軽にお申し出ください。
今後ともよろしくお願いします。
大変感謝しております
マンションの売却をスピーディーに行っていただき、大変感謝しております。
センターからの返答
この度の不動産売却に際して、東急リバブルにて頂く取引としては、2回目となりましたが、改めてのご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
ご売却期間としては、2週間でご成約を頂くことができ、ご満足いただける結果になりましたこと、大変嬉しく思います。
引続き不動産売買に関わらず、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
適切なアドバイスをいただいて大助かりでした
適切なアドバイスをいただいて大助かりでした。
はじめての引越しでマンション暮らしも初めてで、不安でしたが間に入っていただいた方(建築関係)のご紹介で安心して紹介していただきました。
現地のへやでの数回の説明・仮契約・最終の支払いまで安心しておまかせできたお仕事ぶりでした。
まだ引越日は未定ですが、引越した後もよろしくとお願いしたいくらいです。
センターからの返答
この度は大切な不動産購入に際して、当社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
心温まるメッセージを頂き感動しています。初めてのお引越しで、様々なご心配があられたことと存じますが、微力ながら、E様のお役に立てて大変光栄です。
今後も不動産売買についてのお困りごとがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。