Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

全く連絡がないのはいかがなものかと考えます

今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年4月1日

予想より早く売却することができました

ご担当者様はスムーズかつ丁寧にご対応いただき、非常にありがたかったです。
おかげさまで、予想より早く売却することができました。
不動産売却を検討されてる方へ是非推薦したいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
ありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月16日

少しでも対応して頂けると気分良く終われた

残念な点は、契約後に航空会社のキャンペーンの案内が来ていたが、全く対応出来ないとの回答。
僅かなことかもしれないが、少しでも対応して頂けると気分良く終われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをお任せいただきありがとうございました。
キャンペーンの件、期間の対象外になってしまい対応することができず申し訳ございませんでした。
今回のお取引の件に限らず、M様自身のことや周りの方のことなんでも構いませんので不動産のことで、お困りの時は是非お声がけ下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月15日

気持ち良く取引を進めることができた

とにかく、気持ち良く取引を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをご選択いただき、誠にありがとうございます。
また、N様に心地よく感じて頂けるお取引ができ、担当として非常にうれしく思います。
N様と同じようにお客様が感じて頂けるよう、これからも邁進してまいります。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月20日

対応が早く、とても丁寧でした

対応が早く、とても丁寧でした。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関して弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様におかれましては、お買換えに伴い、ご購入とご売却のお手続きがあり、大変だったかと思います。
N様のご協力もあり、安全かつスムーズにお取引を行えることができまして、ありがとうございました。
今後とも弊社を宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月28日

事務的な対応に感じた

他社の担当者と比べて、事務的な対応に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
改善に努め、お客様満足度を高められるよう取り組んでまいります。
また不動産に関することで弊社がお力になれることがあれば、お気軽にお声掛けください。
暑い日が続きます、くれぐれもご自愛ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

パンフレット類は厳選して渡してほしいです

今回の取引きは契約と決済の期間が長く、売却購入が同時でもあり、私たちが混乱しがちな折、東急リバブルさんからの資料やパンフレット類が多く、肝心の情報がかすみがちになったことが残念。
パンフレット類は厳選して渡してほしいです。
大量のゴミがでました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。
この度は東急リバブルを通じてご所有不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
不動産のご売却と、ご購入先の賃貸募集と重なったことで、資料が多くなり申し訳ありませんでした。
貴重なご意見頂きましたので、今後改善して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月27日

価格面でも迅速な対応をしていただき大変満足です

連絡なども正確で、適度な頻度で連絡していただき、安心してお任せできました。
競合他社さんと相見積もりをさせてもらいましたが、価格面でも迅速な対応をしていただき大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
価格面では、他社より良い条件をご提示することができ、とても嬉しく思っております。
また、ご満足頂けてホッとしております。
今後、不動産の購入・売却を問わず、不動産に関することは何でもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月30日

忙しくてもすぐ対応してくれました

悪かった点はないです。
何か疑問とか心配事があったときも、忙しくてもすぐ対応してくれましたので、感謝と同時に安心して手続きできました。
気難しいわが家の犬もすっかりなついています。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になります。
コメントを頂き有難うございます。
将来を見据えて、住替えを検討して頂き、そのお手伝いが出来て光栄に思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
この度はお取引頂き本当に有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月25日

根気強く付き合ってくださいました

購入が初めてなので他社との比較ができないのでわかりませんが、購入までの色んな期日が早すぎて途中で私が挫折しそうになった時、担当者さんが本当に根気強く付き合ってくださいました。
会社としては売る為に当たり前の事なのでしょうが、購入側は会社ではなく担当者に信頼が持てるかで全てが決まります。
担当者さんでなければ購入できなかったのではないかと思います。
次もし不動産で何かあれば、次も担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入おめでとうございます。
また、非常に励みになるお声を頂戴し、H様のお役に立てたことを本当に嬉しく思います。
お仕事の都合や売主様の都合もあり、スケジュールにゆとりがない中、色々とご協力頂きありがとうございました。
新しいお部屋での新生活が、H様にとって最高のものとなるように祈っております。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる