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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年11月11日

対応まで、時間かかることがありました

問合せしてから対応まで、時間かかることがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後はこの反省を活かし、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。

S様
S様 2022年12月2日

納得の行く取引ではなかった

ローンや、火災保険等、全ての対応が遅く自分達で決めました。
契約時の対応にも不備があり、、納得の行く取引ではなかったです。
最初の内覧の時も、メール対応の方と違う方が来られたのも違和感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご満足頂けるようなご提案やご説明ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていまります。

I様
I様 2022年10月17日

担当者さんにとても良くしていただきました

担当者さんにとても良くしていただきました。
大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
無事ご成約に至ったことを嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年2月25日

また機会があればお願いします

また機会があればお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社で物件購入をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月28日

快く対応して頂き、とても好印象でした

今回東急リバブルさんを介して、満足のいく買い物ができありがとうございました。
芦屋センターでも、子供を連れて行きご迷惑をおかけしましたが、快く対応して頂き、とても好印象でした。
センター長、担当者さん、コーヒーを出してくれたスタッフ、みなさんよくしてくれました。
とても満足で、いつかまた何かあったり知人が困っていたら、東急リバブルさんを推したいと思います。
住み替え前の物件の売却よろしくお願いします。
早く落ち着きたいので頑張ってください!!

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またご満足頂けたとのことで、とてもうれしく思っております。
Y様にはご自宅のご売却につきましてもご依頼頂いておりますので、良い条件で売却できるよう頑張って参ります。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年7月16日

契約する決定打となったのは、担当者さんの人柄

家族全員が気に入っていたマンションを、母の介護という突然の転居事由が発生し、売却について何もわからなかった自分ですが、本当に東急リバブルの担当者さんにお任せして良かったです。
正直、当初東急リバブルさん以外に大手仲介会社の2社に見積依頼を実施し、中身(内容)を妻と精査していたのですが、大きな差はありませんでした。
どこにするか決めかねている時、東急リバブルと契約する決定打となったのは、担当者さんの人柄です。
妻が保証内容について問い合わせをしたのですが、レスポンスが早く、また、他社を卑下することなく、自社の優位性をロジカルにわかりやすく説明する実直さに感銘を受け、「この人なら間違いない」と直感的に思い契約しました。
結果は大正解。
申込のキャンセル(延期)という予想だにしない出来事がありましたが、納得できる価格で売却することができました。
今後家を買う可能性があるので、その時は東急リバブルの担当者さんに仲介をお願いしたいと思う経験ができました。
ありがとうございました。
P.S.監査無事終わりました。
その業務で返信が遅れ申し訳ありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は西宮北口センターをお選びいただきありがとうございました。
他社様と比較いただき、期待をもって東急リバブルを選んでいただけたこと、またその期待に応えることが出来たこと、非常に嬉しく思います。
売却活動中は、仕事終わりにご内覧対応いただくなど、ありがとうございました。
S様のご協力があり、満足いただく取引につながりました。誠にありがとうございました。
引き続き、長いお付き合いよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2019年2月13日

取引のはじめからおわりまで非常にスムーズで満足

最初に他社Z社、Y社、X社など、西宮北口界わいの店を巡った中で、最も感じが良かったこちらのお店にお願いしました。
販売開始から購入者決定まで3ヶ月ちょっとで、まあ納得のいく価格で売れたことに加え、一番チビっ子の息子が来店した時にはブルちゃんの人形をいくつももらえてとても喜んでいました。
養生用に残したカーテンも、結構な容量だったと思いますが、処分して頂き助かりました。
こういう細かい所まで含めて、取引のはじめからおわりまで非常にスムーズで、満足しております(打ち合わせ、メールでのやりとりなど)。
こちらの希望する物件を扱っているときは、今度は買い主の方でぜひお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引が円滑に出来たことは、Y様のご協力があってこそでございます。
頂戴しましたお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
売却が完了し一段落されたかと思いますが、これからご希望に合う物件を一緒に探していきましょう。
今後とも、よろしくお願い致します。

M様
M様 2018年8月22日

親身になって対応をして頂きました

売却について、親身になって対応をして頂きました。
大変感謝しております。
ただ、こちらが思っている以上のご提案があれば尚、良かったかと存じます。
短期間ではありましたが、ほぼほぼ希望額での売却に至り、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、感謝のお言葉をいただき有難うございます。
弊社に依頼いただいた時、M様から「会社では無く、人で選びました」のお言葉は一生忘れません。今後、私とかかわる全てのお客様に幸せになっていただくよう日々努力いたします。
本当に有難うございました。

H様
H様 2018年5月22日

長期にわたる売却期間中のアドバイス等有り難かった

大変お世話になり有り難うございました。
要望等にクイックレスポンスで毎回対応頂き助かりました。
また、長期にわたる売却期間中のアドバイス等有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
H様はご遠方にお住まい中であり、お忙しい方でしたので、メールでのやり取りが多かったですが、返信も早くいただき、有り難かったです。
先日、テレビの特集番組でH様を拝見したときは、すごく嬉しく思いご連絡してしまいました。
不動産のことで、ご相談ごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

T様
T様 2017年11月22日

親身になって考えていただけた

物件の状況、こちらの要望を踏まえた対応をしていただき、親身になって考えていただけたと思っています。
今回は売却活動を長きにわたり対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
当初の想定より時間がかかったかもしれませんが、最終的にご納得のいくお取引が出来たこと非常に嬉しく思います。根気強く私の提案・意見にご理解・ご協力いただきありがとうございました。引き続き何か不動産に関するお困りごと等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。

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