売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応していただきました
定期的に連絡もいただき、丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はS様のご協力もあり、より良いお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました
今回の売却は六甲道センターの担当者さんに対応して頂きました。
そもそも、今回売却した物件は、以前に担当者さんが対応してくださり購入した物件でした。
その時の対応が素晴らしく、今回の売却に際しても担当者さんに直接連絡しました。
結論から言うと「やっぱり担当者さんにお願いして良かった」ということです。
売却に際して、様々な疑問や不安がある中で、担当者さんは常に私達家族に寄り添い、疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました。
本当に感謝です。
担当者さんは勿論のこと、今回の売却にご尽力頂いた、六甲道センター長を始め、従業員の方々には厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
今回もお声がけを頂けたことは非常に嬉しかったです。
買主様も非常に気に入って頂き、私も嬉しい限りでした。
今後とも、不動産に関する事は何なりとお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
誠実に対応頂けた点が良かったと思います
誠実に対応頂けた点が良かったと思います。
センターからの返答
この度は、当社でご購入いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
今回のご購入の件だけではなくても不動産のことでお困りごとがあればご気軽にご連絡ください。
サポート体制の良さを感じました
問い合わせ段階から、サポート体制の良さを感じました。
契約前、及び手続き中も、ご担当者様からレスポンスよいご対応をいただき安心感がありました。
欲を言えば、売却後の税金について、もう少々情報をいただければと思います。
センターからの返答
T様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
T様のご協力もあってスムーズなお取引ができ、深く感謝申し上げます。
弊社では定期的に税務相談会を開催しておりオンラインでもご参加いただけますので、そちらもぜひご活用いただけますと幸いです。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
的確な説明を頂き、安心して取引を進める事ができた
・私たちの要望をしっかりと聞いてご提案頂いた事により、今回の取引成約につながったと感謝しています。
・不明な点については、スピーディーに対応頂き、契約手続時においても的確な説明を頂き、安心して取引を進める事ができました。
・担当者さんは、常に私たちの要望を聞いてスピーディかつ的確に対応して下さり、信頼して購入する事ができました。
センターからの返答
T様
このたびは東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お喜びいただきうれしく思います。
書類の準備等も早々にいただき、非常に助かりました。
室内のリフォーム楽しみですね。
また不動産でお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
我々購入者の立場で、色々とアドバイスをいただいた
担当者さんには、本当にお世話になり、ありがとうございました。
親身になっていただき、我々購入者の立場で、色々とアドバイスをいただきました。
他社のことはわかりませんが、いい出会いというか、いいご縁だったと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は西宮北口センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
S様の大切なお住まい探しを微力ながら、お手伝いでき、また、お役に立てた事、大変光栄に思います。打ち合わせやご契約の際は、お忙しいところ、お時間調整頂き、感謝しております。また、何かございましたら、何でもご相談下さい。