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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月27日

安心感がありました

ご担当者さんには、いろいろな質問や確認なども調べて頂き的確に回答を頂き、不安なく取引を終えることができました。
豊富な知識と誠実なご対応は、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠方の物件ではございましたが、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月24日

話しやすい方でありがたかった

最初に会った時の印象が良かった。
話しやすい方で、ありがたかったです。
仕事も不定休だったので、LINEでのやりとりが出来たのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
F様のご協力もあり、ご契約・ご決済の調整や必要書類のご準備等を頂きスムーズに進めることができました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月21日

すべてにおいて期待以上でした

売却も購入も、同じ担当者さんにてお世話になりましたが、どちらも納得のいく取引となり感謝しています。
入居後のトラブルにも迅速に対応いただき、すべてにおいて期待以上でした。
この度は、素晴らしい物件をご紹介いただき、本当にありがとうございました!
また紹介できる方がいればお声掛けしますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際しても、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
前回はご売却のお手伝いをさせて頂き、今回はご購入のお手伝いをさせて頂きまして、N様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2023年4月29日

こちらの考えを汲み取り動いていただけた

売却側担当者は業務経験が浅く、説明内容について事前の社内確認、教育が十分でないと感じた。
購入側はベテラン社員であったが、過度に販売促進することなく、こちらの考えを汲み取り動いていただけた。
評価出来る営業対応であり、その方が担当者で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後、U様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関しまして心よりお詫び申し上げます。
U様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、社員教育をより一層努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後ともご相談などいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2023年3月4日

気をつけていただきたいです

良かった点は、高く売れたことです。
最初は高く設定していてなかなか問い合わせが入らず、●●●万円価格を下げましたが、その後は根気よく待ちましょうと言われて待ってて良かったです。
担当者Aさんも頑張ってくれてましたが、私としてはペアで仕事されてる担当者Bさんの方がよりきめ細かく説明していただいて分かりやすく、信頼できました。
相談しても的確なアドバイスがあり、安心して任せられるという感じがしました。
担当者Aさんは少し言葉足らずのところがあって、私としては初めての住み替えなので、もう少し色んなアドバイスや情報をこちらから言わなくても教えていただきたかったなぁ、というのが正直な感想です。
まだ業務経験が浅いとお聞きしてたので仕方ないかもしれませんが、これからに期待してます。
あと1つクレームですが、売却したマンションにエアコンをつけていたのですが、購入者様を案内された時にエアコンの動作確認をされたようで、そのままスイッチを消さずに3日間エアコンをつけっぱなしの状態が続いてました。
たまたま大規模修繕中で立ち会いが必要とのことで、私がマンションに行って気づいたから良かったですが、何もなければそのままつけっぱなしで、電気代がすごいことになってたんだろうなと思います。
気をつけていただきたいです。
色々書きましたが、この度は高額で売却できたので満足してます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。
A様とは、ご購入からご売却まで、半年以上のお付き合いになります。
お住み替えは同時に購入と売却を伴いますので、その中で、プロとしてA様にご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
A様の協力もあり、ご自宅を高くご売却することができ、ご満足していただけたこと、担当として大変嬉しい限りでございます。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月10日

すぐに返信をいただき、ありがたい

担当の方は非常に丁寧です。
私どもは年寄りですのでSNSは苦手ではありますが、いつもこちらからのお願いや疑問に関してはすぐに返信をいただき、ありがたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に住み替えのご相談をいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力をいただき誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがあれば、すぐに相談していただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2022年6月29日

毎週定期的に連絡いただき、参考になりました

物件への問い合わせや見学等の具体的な状況等について、毎週定期的に連絡いただき、参考になりました。
結果的に、当初予定していたよりも売却までの期間が少し長くかかったことと、途中何回か売却価格が減となった点については、少し残念な点でした。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は、逆瀬川センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却までにお時間がかかってしまい申し訳ございません。
B様のご意見を真摯に受け止め、よりお客様に満足していただけるよう努めてまいります。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2022年1月28日

本当に助かりました

最初に連絡した不動産屋の担当者は、良い物件が色々あるので適当に見繕ってメールすると言われましたが、結局私の頼んだ条件とは合わない物件を1つだけ送って来ました。
それで、次にリバブルさんに電話したら、担当の方は私の希望を良く理解してくださり、親切、丁寧、的確、スピーディーな対応で、本当に助かりました。
銀行からの融資を受けるための生命保険が通らなかった時、銀行の最初の担当者には「現金で買う以外に方法は無いかもしれませんね」と酷いことを言われ絶望的な気分になり、購入を諦めて賃貸マンションを探そうかと考えました。
でも、リバブルの担当者さんは「大丈夫ですよ、他にも色々方法がありますよ」と言って、何種類かの方法を提案して並行して準備してくださったので、安心することが出来ました。
結局、銀行でもう少し金利の高いローンが出来ましたが、返事を待っている間、担当者さんのお陰で、もし駄目でもなんとかなるだろうと思えて心配しないで済み、心強かったです。
また、スピーディーに進めてくださり、管理会社との連絡もきちんとしてくださったお陰で、あの辺りの中古マンションでは非常に珍しい駐車場も確保出来て、本当に助かりました。
子供が4月から通う学校は2km以上で自転車通学が許可されていて、購入したマンションは2.1kmなので自転車でも歩きでも通えます。
私の職場にも車で30分以内です。
古くても綺麗にリフォームされているし、構造はしっかりしている感じだし、静かで眺めも良く、リビングは子供の卓球台が置ける広さがあります。
家族が遠くから会いに来ても、複数寝室があるので気兼ねなく長く泊まってもらえるし、ちょうど予算以内だったし、希望にピッタリのマンションが丁度良い時期に購入出来て、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は、東急リバブル逆瀬川センターにて物件をご購入頂きましてありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変感激しております。
またF様の物件のご購入をお手伝いできたことを大変嬉しく思っております。
最後に、F様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年7月29日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却を東急リバブルにご用命をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社からの様々な提案に対してご検討いただき、成約に至ったことをうれしく思います。
心残りとしては、お客様の売却希望価格に至らなかったことです。
コロナ禍ということもあり、優先順位を決める中で最後にご決断いただいたことが成約に繋がったと考えております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月17日

おかげで最後まで不安なく契約ができました

いつも気持ちの良い態度で質問や依頼に迅速に対応していただきました。
おかげで最後まで不安なく契約ができました。
担当していただけて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社を通じて不動産を購入頂きありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
H様も諸々の手続きに迅速にご協力頂きまして大変、感謝しております。
今後とも不動産に関わることなどでまた何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

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