Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月27日

要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった

比較する他社がないのでなんとも言えませんが、担当者さんの説明は要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった。
また、何時も明るく親近感があり、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてマンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産の売買は体力・気力を使うため、少しでもご負担を軽減出来ていたのであれば嬉しいです。
これからも明るく、元気に、お客様のお力になれますよう頑張って参りますので、何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月27日

丁寧でわかりやすく安心して相談できました

説明が丁寧でわかりやすく、安心して相談できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
安心して相談出来ましたと仰っていただき大変嬉しく思います。
また是非何かございましたらご相談お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月5日

説明も丁寧で分かりやすかった

とても迅速に対応していただき助かりました。
説明も丁寧で分かりやすかったです。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルにご所有物件のご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
I様にとって思い入れの深い物件のご売却をお任せ頂き、早期ご成約となりました事、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するご依頼・ご要望等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月23日

理解を示して御対応いただき心より感謝しております

初めてのマンション購入でしたが、全般にわたり、担当者の方には丁寧かつ親身の御対応をいただき、安心してお話をすすめられました。
とりわけ重視していた、ペット可能物件という希望についても、最大限の理解を示して御対応いただき、心より感謝しております。
最後の残金決済にあたっても、銀行や司法書士との連絡まで通常以上に面倒を見てくださいまして、本当に助かりました。
また今回は、リフォームを施した東急リバブルから直接に購入できる物件ということで、細かい希望もきいていただけるなど様々なメリットがあり、さらに鍵交換等の付帯サービス等も利用することができて、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社売主のマンションのご購入を頂き誠にありがとうございます。
ご要望の中でも特に重要視されておりましたペット飼育の条件を満たすお部屋であったこともあり、ご要望にマッチしたお部屋をご購入頂け大変嬉しく思っております。
また契約後の銀行や司法書士のやり取りも迅速なご対応を頂き誠にありがとうございました。
引き続き不動産に関してご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月25日

安心して購入できました

初めての住宅購入で分からないこともたくさんありましたが、きっちりとした説明、対応をしていただき、安心して購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルから物件のご購入をいただき誠にありがとうございます。
また何かご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
M様ご夫妻のこれからのご多幸とご健康をお祈りしております。

お客様評価

5
F様
F様 2022年4月25日

理解できるようにかみ砕いてご説明頂いた

こちらからの数年前からの不動産についての度々の問い合わせや店舗訪問にもかかわらず、いつも親切に対応してくださいましたことを深く感謝しております。
不動産売却の過程において、専門的な事を私たちにも理解できるように、かみ砕いてご説明頂いたので、現在自分たちがどの過程にあるのかを、納得しながら進めて頂くことが出来ました。
とても安心感を持てました。
お世話になりましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルから物件のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
F様とは、ご売却の前からお住み替え先の物件のご案内などで大変お世話になりました。
お住み替えは色々と大変だったと思いますが、お手伝いができ大変嬉しく思います。
これからのF様ご家族のご多幸とご健康をお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月7日

親身になった対応をして頂き、感謝します

この度は、ご担当者さんには大変お世話になり助かりました。
限られた期限の中、又、単身赴任先からの連絡が取りづらい状況の中、本当に親身になった対応をして頂き、感謝します。
有難う御座いました。
無事に引っ越しも完了して、家族ともに気持ち良く生活を過ごさせて頂いております。
担当者さんのきめ細かい対応に感動致しました。
もし不動産取引きが必要になった際は、是非、担当者さんを指名させて下さい。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルに不動産ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
遠方にお住まいされながらの期限のあるお取引で、度々迅速なご対応を頂きました事、大変感謝申し上げます。
今後とも私共にお手伝いできる事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月2日

判断の参考になった

良い点も悪い点も説明があったので、判断の参考になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介にて物件を購入して下さりまして、誠にありがとうございました。
お客様のお住み替えをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
ご夫婦がこれからも、お元気で仲睦まじくお過ごしされることを祈っております。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2021年7月1日

木曜まで連絡が取れないことに少し不便を感じました

火曜日、水曜日と2日連続で店が休日なので、月曜日の夜に連絡したいと思ったときに木曜日まで連絡が取れないことに少し不便を感じました。
接客ブースはコロナ禍においては、少し狭い(ソーシャルディスタンスがとれていない?)ように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて物件を購入いただきましてありがとうございました。
また、感染症対策についての貴重なご意見ありがとうございます。
接客ブースについてはアクリル板を置くなどしてできるだけ配慮しておりますが、イスを減らしてソーシャルディスタンスを保つなど、更なる対策を行ってまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月16日

細かな心づかいされていて、信頼が持てました

・細かな心づかいされていて、信頼が持てました。
・コロナ禍で大変な時期でありましたが、思ったより早く売却に繋げて頂き良かった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になりました。
この度は、ご自宅の売却をご依頼いただき、誠に有難うございました。
コロナ禍の中での販売活動でしたが、良いお客様をご紹介出来た事、私も大変嬉しいです。
今後も、不動産の事は川西センターの私までご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる