Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月25日

寄り添って頂く姿勢が良かった

経験豊富なリードと、落ち着いたサポート、そして寄り添って頂く姿勢が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご決済当日については、U様ご不在でも手続きが進められるよう段取りさせていただきました。
当日はイレギュラーな事象が発生したものの、予定通り取引を終えることができ、良かったです。
今後も臨機応変な対応を心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2023年10月29日

どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です

もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。

F様
F様 2023年2月19日

担当者さんに頼んで良かったです

迅速に対応して頂き、終始誠実に動いて頂きました。
リバブルさんに頼んで良かったというよりも、担当者さんに頼んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
不動産のことで何かあれば何でもご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2022年12月26日

テキパキしていて安心感ありました

売買契約、決済、引き渡しまでテキパキしていて安心感ありました。
物件のリフォーム申請に案外手間どってしまったのは予想外というか、物件の管理会社の問題でしょうが、後もしっかりフォローあると尚良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
リフォームの申請に関しご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容について改善に努め、より良いサービスを提供できるようにしてまいります。
貴重なご意見をいただき有難うございます。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月26日

親切・丁寧

親切・丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

H様、投資用物件のお取引の為、気を付けるべき点等がいくつかございましたが、無事お取引完了できました。
この度は本当にありがとうございました。
また不動産取引でお困りのことがございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月7日

丁寧かつ迅速に対応していただきました

丁寧かつ迅速に対応していただきました。
リフォーム業者とも、スムーズに作業が進むよう配慮していただき、有難かったです。
今回は、周囲の住環境を熟知した上でのマンション指定の購入でした。
また、ローンも組んでおりません。
未回答のままでは送信できないシステムでしたので、すべて回答入力しておりますが、Q3「営業活動」の中に該当しない設問があります。
ご了承ください。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございました。
社会情勢もあり、リフォーム期間に相当の時間を要しましたが無事引き渡しが完了し良かったです。
引き続き不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年6月6日

担当者の方は嫌な顔一つせず、最後まで笑顔

最初に物件を見に伺った時から、もちろん物件も気に入ったのですが、担当者さんが笑顔で元気な方だなという印象と、よく勉強されてるなという感じで好印象でした。
自身も営業経験が長いため、営業マンを見る目は厳しいのですが、営業のツボをよく押さえていて最初から安心感がありました。
そんなことからお話をすすめたのですが、私の事情にて随分購入までお時間が掛かり、かなり面倒な客だったにも関わらず、担当者の方は嫌な顔一つせず、最後まで笑顔で丁寧に対応いただきました。
ローンについてもいくつもの提案をいただき、今回の購入に挫折しそうな気持ちを何度も奮い立たせてくれました。
取引の最後までこちらの状況をよく理解してくれて、焦らせることなくゆとりのある対応で、安心して取引ができました。
今回、物件についてはもちろん満足しておりますが、担当者の方でなければ購入できなかったんではないかと大変感謝しております。
この物件が購入でき、また素敵な担当者の方にお世話になり本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて物件購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
物件について、住宅ローンについて、何度も打ち合わせをさせて頂き、必要書類の収集やお手続きなどN様の積極的なご協力により、無事ご契約・お引渡しをする事が出来ました。
ご契約後も、家具を置くためにお部屋の採寸を行ったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またN様に頂いたお言葉を胸に、さらにお客様に満足したお取引をして頂けますよう、日々精進してまいります。
今後とも何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
最後になりましたが、ご新居で素敵な新生活をお送り頂けますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2021年6月4日

無事に売却できて安堵しています

当初は半年くらいで売却できるとありがたいと考えていましたが、コロナ禍でもあり数ヶ月延びてしまいました。
無事に売却できて安堵しています。
その間、丁寧な販売活動リポートを毎週定期的にいただいたことは、状況がわかってとても良かったと思います。
何年も前に遠方から引っ越して来ましたが、その際個人の不動産業者に戸建て住宅の売却を依頼していました。
遠方でもあり、音沙汰なしの状況に売却できるまで不安が大きかったのを思い起こしておりました。
今回はシステムが整い、尚且つ人間的な誠実な対応をしていただいたと思っています。
コロナの影響を受け何かと大変だったことと思いますが、乗り切って契約完了を迎えられて感謝しています。
今後のご活躍を祈っています。
また買主さんにとっても、「ここで良かった」と思えるようにと願っているところです。
こうして今回の高齢夫婦の一大プロジェクトは幕となります。
(次回があるんかい!)

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご購入とご売却のお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました。
北区の戸建のご購入と、西宮市のマンションのご売却をさせて頂きました。
コメントにも頂きましたが、新型コロナウィルスによる影響を受け、当初の販売計画より長期化し、ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
また、契約と決済も新型コロナウィルスの影響により、私自身初の、リモート取引をさせて頂き、大変思い出深い取引をさせて頂きました。ありがとうございました。
これからも不動産に関する事は何なりとお声がけくださいませ。
次回の『一大プロジェクト』も、どうか弊社にお任せくださいませ。
全力でお手伝いさせて頂きます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月27日

誠意のある対応していただいた

顧客に対して、誠意のある対応していただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は当社夙川センターをご利用いただき誠に有難うございました。またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。住み替えのご相談ということもあり複雑なことも多くありましたが、契約・決済とスムーズにお話を進めることが出来たのはK様のご協力あってのことです。有難うございました。引き続き不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月8日

全体を通して丁寧にご対応頂き感謝申し上げます

この度は、住宅購入に際し、お世話になりありがとうございました。
全体を通して丁寧にご対応頂き感謝申し上げます。
ただ一点、お伝えしたい事として、ご紹介いただいた住宅ローンの借入先の銀行の担当者の対応が悪かったです。
非常に大事な事にも関わらず、説明不足、理解不足により、当初の資金計画に沿わない結果となりました。
また、説明不足や説明の不備を指摘した際の対応も納得できませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は夙川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、銀行担当者とのやり取りについてご不便をおかけし申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように金融機関担当とのやり取りにも介入し、ご納得のいただけるお取引をできるよう心掛けて参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる