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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

希望条件を満たす物件を購入することができました

たくさんの内覧にも誠実に対応いただき、とても好感度が高かったです。
初めての中古物件の購入でしたが、おかげ様で予算内で希望条件を満たす物件を購入することができました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
お客様アンケートへの回答も有難うございます。ご満足頂けたようで何よりです。
また、ご所有不動産の売却も担当させて頂きましたこと、嬉しく思います。買主様も非常に喜んでいらっしゃいました。
引き続き、弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月18日

連絡もこまめで助かりました

良かった点
・査定について
単純に査定額がもっと高い設定の会社もありましたが、総合的に納得感があった。
成約事例・売出中物件・マンション選定等の比較対象の物件は一番しっくり来ましたし、強めの売出価格と成約予想価格をイメージできました。
・対応について
早い段階で一度電話で話ができたことと、適度な距離感が良かったです。
専任媒介を決めてからの連絡もこまめで助かりました。
予想以上の価格で早く成約まで持っていっていただき、仲介手数料まで半額で大変ありがたかったです。
・制度などについて
リペア等の一定のサービス内容があったため、自己負担なくある程度のお手入れができて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご売却を数ある不動産業者の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
弊社のサービスを駆使して早期にご成約することができ、私も嬉しく思います。
また関西に戻られることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月6日

それに見合った物件を紹介してくださった

良かった点は、担当者さんがとても親身になってくださったこと。
聞き上手で質問上手、アドバイス上手で、「ペット可が最優先」という私自身が気付いていなかった望みを見抜いてくださり、それに見合った物件を紹介してくださったことが成功につながったと考えています。
東急リバブルさん全体の雰囲気も明るくゆったりしていて、契約以降同席させていただいた他社Z社さんに比べてなんとなく和むものを感じました。
アンケート項目にあったライフラインの手続きや確定申告、贈与税、引っ越しサービスなどは今まさに必要なところで、これらの点に関してはここまであまり詳しく案内を受けていないと感じたので、不満寄りの評価にしました。
これからよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とお会いでき、マンション探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ライフラインの件、次回から気を付けてまいります。
今後とも永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月6日

必要な連絡もLINE等でしていただけた

今回の契約は、売主とのやりとり含め特殊(?)だったので他社との比較は難しいですが、何も分からないため何でも質問させてもらいました。
その都度「全然大丈夫ですよ」と言ってもらえるだけで、不安もやわらぎました。
売主が親族の会社だったので、その点でもやりやすかったのかも知れませんが・・・。
決定から引っ越しまでが約3ヶ月と期間的には短いですが、必要な連絡もLINE等でしていただけたので、仕事をしながらでも負担に感じることは全くありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2023年12月25日

相談しやすかった

親切で何かと相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に近い条件で物件が見つかったこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでご相談ごとがあれば、まずは東急リバブルまでお声掛けくださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
B様
B様 2023年10月28日

来訪してまで対応して下さり大変好感が持てました

遠方でのやり取りでしたが、来訪してまで対応して下さり大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
関東のお住み替え先でもお元気でお過ごしになられることをお祈りしております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

1
O様
O様 2023年5月2日

対応姿勢などがあからさまに適当になった

銀行ローンや住宅ローン控除などの知識が不足しているのか、「銀行さんが詳しいです、わかりません」など、物件を扱ってる者とは思えない対応だった。
素人が調べても分かることは説明すべき。
売買契約後の対応姿勢などがあからさまに適当になったため、契約して安心していたのだと思われる。
そのような姿勢が見えたのは非常に残念でした。
他社に関しては、他の物件比較など出してきた割に比較対象を出してこなかったので、その点に関しては満足度低め。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、制度のご説明や銀行様へのお取り継ぎ後のサポート等、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘事項をお教えいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました内容は真摯に受け止め、猛省させていただきます。
また、今後、お客様へのご対応の在り方、サポートの仕方を改めさせていただきます。
もしも、今後、ご相談ごとがございましたら、反省を活かして真摯にご対応させていただきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月28日

応対も丁寧で不安なく取引ができました

各種連絡をスムーズにいただき、応対も丁寧で不安なく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は塚口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、I様がスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引き続き、不動産に関して何かありましたら、些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月17日

売却まで丁寧に対応していただき感謝しております

売却まで丁寧に対応していただき感謝しております。
悪かった点などはありません。
迅速かつスムーズに対応いただき満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になります。
この度は、東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。
良き買主様をご紹介出来て、本当に良かったです。
またN様ご自身の不動産売買のご相談及び、N様からご紹介のお客様の不動産売買のご相談をお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月14日

油断してると騙されそうというイメージが払拭された

悪い点は特にありません。
内覧の時や金額に関わる説明など、営業の方の元々の素質もあるとは思いますが、大手企業の安心感や教育体制も感じ、失礼ながら不動産=なんとなく油断してると騙されそう?というイメージが払拭されました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、T様のご協力あってのものと、改めて感じております。
弊社のキャッシュレスサービスのご利用などもお取引でのご安心感を持って頂けたかと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

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