売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
かけ直すと折り返しかけてくださった
電話に気づかなかったとき、かけ直すと折り返しかけてくださったのが助かりました。
引き渡し時に、水回り清掃をしていただけると聞いていなかったため、水回りを含めてクリーニング契約したため無駄になりました。
事前に聞いていたら、水回りを省いてお願いすることができました。
宅建士は、漢字の読み間違いが非常に多かった。
きちんと読むべきかと・・。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
N様のご協力もあり、出来る限りのスケジュール調整でご決済までお取引が出来出来ました。
有難うございました。
宅建士が新人であり読み間違い等がありました事、私の指導不足を痛感しております。
ご迷惑をお掛け致しました。お詫び致します。
今後もお客様サービス向上に努めて参ります。
引き続き、ご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
概ね良かったと思います
概ね良かったと思います。
今回は御社を3度目の利用をしました。
機会があればまた利用をしたいと思います。
センターからの返答
S様この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり結果スムーズにお取引させていただくことができました。
今後も何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。
引続きよろしくお願い致します。
担当者様でよかった。東急リバブルさんでよかった
このたびは貴社、担当者様に大変お世話になりました。
コロナ禍で営業活動に多くの制限があったはずですが、とても素早く対応くださいました。
また物件は関西にあり、私自身は関東在住の為、売買契約には最小限の移動回数で済むように色々配慮いただいたことも非常にありがたかったです。
「私が担当となりました」と初めて担当者様よりお電話いただいた時に、顧客への敬意をこめた言葉遣いでかつ親しみやすい口調でしたので、お顔が見えなくても安心して始められました。
一番感動したのは、築年数がかなり経過しており売値が付かない=売れないぐらいに思っていますという私に、「大丈夫です、どのような物件でも値が付かないものはありません、あの物件と同じような物件に関わったこともありますからあきらめないで進みましょう」と力強く言ってくださったことです。
とても頼もしく思いました。
毎週のように進捗状況の連絡をくださり、2ヶ月もかからずに売買契約を成立くださったことは本当に感謝しています。
契約当日にも担当者様は、関係者皆さまに気配り目配りされておられました。
気持ち良いお取引でした。
担当者様でよかった。
東急リバブルさんでよかった。
本当にそう思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
当初から電話でのお打合せでしたので不安もありましたが、F様のご理解とご協力がありましたおかげでスムーズに進めさせていただくことが出来ました。
本件以外につきましても何かお役にたてる事がございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。