売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
総じて満足しております
東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。
LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た
担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。
こちらの都合を考えて動いていただいた
急な転勤で時間も限られた中、こちらの都合を考えて動いていただいたので助かりました。
良い買主さんも見つけてくれたので、転勤がスムーズでした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
とても良い対応をしていただけて満足しています
とても良い対応をしていただけて満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
大変良い雰囲気でお取引が進み、売主様もM様のようなお人柄の方に購入頂けたことを大変喜んでおられました。
またお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
新居でのM様の今後、ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
どうぞよろしくお願い致します。
親切な対応でよかった
親切な対応でよかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
T様のお買い換えに貢献することができたのであれば何より幸甚です。
まだご売却の完了まで少し残っておりますので、気を抜かず最後までお手伝いさせて頂ければと思います。
新しい景色の良いお部屋で、T様のますますのご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。
終始、私共の気持ちを大事にしてくださった
お仕事としては大変緻密できちんとされている一方、担当者が熱意と人情味あふれる方で、終始、私共の気持ちを大事にしてくださったことに感謝しております。
また、担当者の方が当事者双方に公正な態度をとっておられたことも大変印象に残りました。
契約に至るまでの間にこちらの都合でわがままを言ってしまいましたが、柔軟に対応していただいたおかげで、無事契約に至りましたことも重ねて御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
同じマンション内でご売却をされたお客様の口コミからのご依頼でしたので、より一層緊張感を持って取り組みました。
ご満足いただける結果が残せたこと、大変うれしく思います。
これからも不動産のことでお役に立てる場面がありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。
ITによるシステム化が進んでいて感心させられた
ITによるシステム化が進んでいて感心させられた。
センターからの返答
I様、この度は大事な、ご自宅の売却を東急リバブルへお任せいただき、まことに有難うございました。
今後も、不動産についてのご相談は東急リバブルへお任せください。宜しくお願いします。
誠実さに安心感を得られた
即時即応。
程よい接客の距離感。
誇大や矮小が無く、誠実さに安心感を得られた。
センターからの返答
この度は、弊社に販売をお任せくださり、誠にありがとうございます。
引き続き、ご売却後の税務相談など、弊社サービスをご利用いただき、ご売却後も引き続きお付き合いいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
お客様目線の対応がすごく好感を持てました
お客様目線の対応が、すごく好感を持てました。
人柄も大変よく、こちらの事情を大変よく察して頂き、気持ちが良いお取引が出来ました。
センターからの返答
この度は、ご自宅の住み替えに際して東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
途中いくつかハードルがありましたが迅速にご対応いただいたおかげでうまく乗り越えることができました。
ありがとうございます。
これからリフォームですね。
どんな素敵なお部屋になるのか私も楽しみです。
完成しましたら是非拝見させてください。
引き続きよろしくお願い致します。
事実を正確に素早く伝えてくれるので安心感を感じた
かつて他社Z社の仲介を受けたこともあります。
リバブル担当者さんは、事実を正確に素早く伝えてくれるので安心感を感じました。
Z社にはガツガツ営業に来る頼もしさを感じましたが、軽い勇み足があったりして安定感では▲印でした。
これは会社カラーの違いですかね?
また、キャッシュ払いの資金計画において、当方事情を加味してもらいました。
助かりました。
私は、活かしていませんが宅建士の資格があります。
重要事項説明等の手順は確かで、かつ丁寧な説明を受けました。
Z社はやや手抜きを感じました。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご購入をお手伝いさせていただくことができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉をいただき、恐縮です。
スムーズにお取引できましたのも、I様のお陰でございます。
ご不明な点やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。