Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月8日

スムーズに進めることができました

当初、予算よりオーバーしていた為かなり悩みましたが、ご担当者さんにとても親身になっていただき、買い替えることに決めました。
決まってからは、きめ細かなお気遣いなど色々とご配慮いただき、とても機転が利く方でスムーズに進めることができました。
良い方にご担当いただけてとても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却から買換え先のご購入まで全てお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様がご協力していただいたおかげで、無事にお取引が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らずご相談等がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月11日

総合的には満足

総合的には満足。
一度、同マンションにはチラシを入れないようにとお伝えしていたが、ポスティングされていたのがマイナス。
こちら都合で、売却から引渡しまでの間がかなり空いていたのですが、引渡し日が近づいて、流れや、やらないといけないことなど忘れていた内容などがあり少しバタバタしたので、もう少し早くご連絡頂けたら助かったかなと思いました。
今後も、何かあればご助力頂けると幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
チラシや引渡の準備など、不手際やご協力頂く部分もございましたが、最後までお手伝いさせて頂き感謝しております。
H様のご自宅は販売開始後、比較的早期のご成約となり、引渡まで半年以上の期間が空きました。
お引渡しは、お買い換え先の新築の決済と連動となるため、そのスケジュールも合わせなければならず、時期が来るとバタバタと決まって進んでしまい、お忙しい日々の中で大変だったと思います。
ご指摘頂いたことは今後に活かし、取り組んでまいりたいと思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
H様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月2日

快い対応をしてくださり、助かりました

レスポンスが早く、仕事もとてもテキパキしてくださりありがたく思いました。
質問や相談にも快い対応をしてくださり、助かりました。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
短期間でのお住いのご決定でしたが、私も楽しくご案内させていただくことができました。
これからお仕事や育児に邁進されることと思いますが、不動産にことで私がお役に立てることがありましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月2日

段取りがよく、進め方が上手い

仕事の段取りがよく、進め方が上手い。
こちらの要望の対応が早かったのに満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
不動産のことで何かあれば何でもご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年3月31日

親身に相談に乗っていただきました

担当者さんには、隅々までご配慮いただきながら、親身に相談に乗っていただきました。
また他の取引でも是非相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
N様に売却のご相談を頂いてから、かなりの時間がかかってしましました。
その間、N様のお仕事の合間を縫って、オンラインの打ち合わせの時間をとって頂いたり、多大なるご協力を頂きながらご決済まで至ることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何か不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でも気軽にお声掛けください。
またお力になれるよう頑張ります。
これからも末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年3月25日

細かい説明をしていただけたらいいと思います

頭金や手付金の仕組みについては、知識がない者からしたら少々わかりにくいので、もう少し細かい説明をしていただけたらいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お取引に関する説明不足により、ご不安を与えてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
お引渡後もお力になれますようなことがございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月19日

丁寧に分かりやすく接客してくれた

担当者がすごく丁寧に分かりやすく接客してくれたので、機会があれば紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
買換え先の購入・持ち家の売却とスムーズに済ませることができ、嬉しく思います。
これもH様が柔軟かつ迅速にご対応いただけた結果であると考えております。
ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年12月2日

担当者のおかげと本当に感謝しています

全8社に査定してもらい、7社と直接話をしましたが、査定額や売却戦略など貴社の担当者が最も説得力ある説明であり、人柄についても信頼できると感じ、専任することにしました。
また売却活動中は、当方の売却までの不安な気持ちに対して、適宜のタイミングで気遣いや励ましをいただき、随分と気持ちが和らぎました。
短期間で希望以上の価格で売却することができたのは、担当者のおかげと本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある仲介会社の中から、当社、私をお選び頂いたことに非常に身の引き締まる思いで販売に臨みましたが、Y様のご期待に沿えたのであれば幸いです。
今回このような良いお取引ができましたのは、ご案内時、いつもお部屋をきれいに保って頂き、お客様のご質問にも丁寧にお答えくださったY様のお人柄やご協力もあってのことだと思っています。
ありがとうございました。
今後もまた何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
Y様の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月9日

的確にご対応頂き、本当に感謝しております

売買契約のご担当をして頂きまして、良かったと感じています。
業務及び業務外の相談にも的確にご対応頂き、本当に感謝しております。
今後も不動産に関して必要な事柄があれば、ご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様はお子様もおられ、お買い換えには本当に沢山のことをお考えにならなければならず、大変だったと思います。
そんなN様に少しでも寄り添うことができ、お力になれたのであれば幸いです。
新天地でのN様ご家族の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
今後とも不動産に関するN様のパートナーとして、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡やご相談を頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年7月29日

親身になってご対応いただき、大変感謝しております

問い合わせ等何事も迅速、丁寧にご対応いただきました。
また、交渉やトラブルの際も親身になってご対応いただき、大変感謝しております。
また機会があれば利用させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社を通じて不動産を購入頂きありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
O様も諸々の手続きに迅速にご協力頂きまして大変、感謝しております。
今後とも不動産に関わることなどでまた何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる