Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月2日

誠実に対応していただきました

昨年他社で物件購入をしました。
購入希望者にライバルがいると言われて、その説明もあまり親切でなく不信感がありました。
会社の方針?の受け答え?
それに比べて東急リバブルは適切に説明していただき、今回の物件が決まるまでも誠実に対応していただきました。
そして、担当者さんの人柄に感動しました。
今後購入することがあれば、必ず指名したいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただき光栄でございます。
また、スムーズにお取引をいただく為に諸々のご準備をいただき誠にありがとうございました。
今後、K様に気持ちよくお住まいいただけますよう努めて参りますので、ご不安点やご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年3月4日

親身になって応えて頂き感謝しております

丁寧かつ迅速に対応して頂きました。
こちらの相談、要望にも親身になって応えて頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
大変嬉しく思います。
不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2020年9月29日

実績のある東急リバブルさんにおまかせして良かった

なかなか売れず、スマホで連絡はいただいておりましたが、どうなっているのか、どんな状況なのか、早く価格を下げた方が良いのか・・・など正直気をもんでおりました。
後半、チラシやオープンハウスなど積極的に販売に取り組んで下さり、こちらの要望も考慮した強気な提案で売って頂くことができ、本当に感謝しております。
やはり、実績のある東急リバブルさんにおまかせして、良かったです。
担当の方も勢いがおありで、とても丁寧に、わかりやすく進めて下さり、安心しておまかせできました。
本当に色々と、ありがとうございました。
手数料など身勝手な要望も受け入れて下さり、契約後の税金の相談会まで駐車券をいただき、感謝でした。
ただ、お店に行くたび、こちらから声をかけないと対応に出て来られず、入り口が事務所から見えないのでしょうか。
良い雰囲気で、お見送りなどすごく丁寧なのに、呼び鈴があったようですが、入った時に誰も居ない?!のが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地の良い不動産でしたので、ご売却がスムーズに進むよう販売活動を実施しておりましたが、少しお時間がかかりご心配をおかけ致しました。
しかしながら、ご提案させていただきました査定額及びご納得いただける金額でのご売却ができました事は、売主様のご協力がいただけた結果だと思います。
ご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございました。
最後に、ご入店時にお声がけが遅く、失礼致しました。
今後は、すぐにお声がけができるよう努めてまいります。
この度は、ご縁をいただき誠にありがとうございました。

S様
S様 2019年10月24日

手話通訳とずっと同行したのがよかったです。

不動産は大きい買い物なので、スムーズに行くことが少ない危機感はありましたが、そんなこともなく割とスムーズに行けてよかったです。
聴覚障害を持っているので、会話中に聞きもれ防止のために、手話通訳とずっと同行したのがよかったです。
おかげで住みたいマンションに関する話を詳しく聞けたり、以前も同じ担当の方と別マンションの内覧に行ったこともありましたが、手話通訳がいる・いないとでは、満足感が全然違います。
障害者でも気軽に不動産売買ができる会社であってほしいと思いました。
このたびは本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき有難うございました。
通訳の件・融資の件などいろいろとご協力してもらいとてもありがたかったです。
初めてお会いしてから時間はかかりましたが、良いマンションを購入してもらい良かったです。
この度は誠に有難うございました。

O様
O様 2019年6月1日

まごころのこもった対応をして下さり感謝

最初川西センターで、土地探しの相談をさせて頂いた時には、1件だけをご紹介頂き、それ以来何も連絡がなかったので、担当者さんや六甲道センターの方が、たくさん土地を紹介して下さったのには、おどろきました。
その後、担当者さんが私の気になっていた別の街の土地を、紹介して頂いたところではないにも関わらず、足をお運び頂いたと、ハウスメーカーさんに聞き、とても印象よく感じました。
担当者さんは、商買目的だけではなく、私たちの次の住む場所のことを考えて下さっていると感じたからです。
その後も、内覧など積極的に進めて下さり、内覧が平日だったため、主人が仕事で手が足りなかった私のために、子どもや犬を見て下さったり、まごころのこもった対応をして下さり感謝でした。
その後売却もスムーズに進み、ストレスなく過ごすことができました。
ただ、内覧の時の広告のバルコニー部分の形や広さなどが実物より小さすぎていたので、確認してもらいたかったです。
また、買い主さんが決まってから、登記簿の事など、お聞きしたいことがありましたが、メールのお返事も遅かったりと困りました。
最後になりますが、最初不動産屋さんに苦手意識があった私のイメージを、担当者さんが変えて下さりました。
担当者さんにしかできない優しい対応をこれからも伸ばして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産の売却を当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。また、忌憚の無いご意見を頂きまして、大変有り難く思っております。
O様の早期・スムーズなご売却が成功したのも、ひとえにO様のご理解・ご協力の賜物でございます。
お忙しい中お時間を頂戴しましたご主人様や資料等をご持参いただいた奥様、お子様やワンちゃんとも楽しい時間を過ごさせていただき、ご家族皆様にお世話になりました。
O様のお言葉を糧に、これからも多くの方にご満足頂けるよう、親身になった営業を心がけて参ります。また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年5月29日

本当に終始気持ち良くお世話になりました

親しみがあり話しやすく、聞きたいことが電話でもメールでもすぐ聞ける環境だったのが良かった。
またその返事も早かった。
さわやかで清潔感もあり好感が持てた。
知識も十分あり頼りになった。
こちらの立場に立ったものの見方をしてくれ、代わりに疑問点を第三者に聞いてくれたりもした。
本当に終始気持ち良くお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル六甲道センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
2日間に渡り複数物件をご覧いただき、最終的にご決断いただける物件をお探しすることができて大変うれしく思います。
また、税務のご相談やその他お打合せの度、何度もお越しいただきご足労おかけいたしましたが、無事にお取引を終えることができ心から感謝申し上げます。
今後とも、不動産についてのご相談ごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2019年5月25日

損失を最小限にとどめることができ、非常に満足

しつこくない程度の営業が良かったと思います。
私が仕事の関係上、平日の電話が難しい中、メールで疑問点などを丁寧に説明していただきました。
あらゆる不動産会社の担当者の態度の悪さにうんざりしていたところでしたので、好感が持てる応対でした。
不動産価格を引き下げて売却することに逡巡していたところ、損失になることのくやしさや怒りなどを正面から受け止め、なぜその引き下げ価格なのかという合理的で納得できる説明があったのが、貴社担当者さんにお任せした最大の理由です。
おかげですぐに売却でき、損失を最小限にとどめることができ、非常に満足しております。
もう少し早く出会っていればと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご所有不動産の売却を当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
また、有難いお言葉も頂きまして、大変嬉しく思っております。
H様のご希望に近いご売却が成功したのも、ひとえにH様のご理解・ご協力の賜物でございます。
お忙しい中お力添えいただき、ありがとうございました。
ご家族のお時間に度々お邪魔し、申し訳ございませんでした。
H様のお言葉を糧に、これからも多くの方にご満足頂けるよう、引き続き地域密着営業で努力致します。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年8月16日

横のつながり、人への紹介もない気がしました

途中十分な内覧、説明などもなく、リフォーム終わればカギを渡して、はい終わり。
色々不具合もあり、手直しなど有り、何度も業者を呼ぶしまつ。
担当者自身、自分が家を買うつもりの気持ちで接して行かないと、信用、信頼もなく横のつながり、人への紹介もない気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マイホームの購入というK様ご家族にとって大変喜ばしい出来事の担当をさせていただけたにも関わらず、私の配慮不足から不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は「自分が家を買うつもり」というK様よりいただきました貴重なお言葉を深く胸に刻み、誠心誠意営業活動に取り組ませていただきます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる