売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確にアドバイスしていただき、本当に助かりました
担当者さんには、知らなかった事やこうした方が良いですよという事などを的確にアドバイスしていただき、本当に助かりました。
子供にも優しく対応してくれ、何度も会ううちに「担当者さんは?」と名前を覚えていました。
一年以上長い時間をかけて家探しをしましたが、担当者さんになってからとても状況が明確になり、好転していったように感じます。
信頼できる知識と対応があったからこそ、満足の出来る素敵な家と出会う事が出来ました。
私たち家族だけでなく、遊びに来る両親や祖母たちもとても気に入っています。
一生の財産になる素敵な家との出会いをありがとうございました。
明るい優しい人柄で、担当になってくださってからはより家探しも楽しくなりました♪
だれか家の売買を考えていると聞いた時には、東急リバブルさんと担当者さんを紹介したいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
お世話になります。
アンケートの回答有難う御座いました。
嬉しいコメントを頂戴し、営業マン冥利に尽きます。
T様のマイホーム購入のお手伝いが出来、私も本当に嬉しかったです。
また、お子様も懐いてくれたので案内の時も楽しかったです。
今後も、T様やお知り合いの方で不動産の売却、購入、賃貸、リフォーム等の相談事があれば是非とも、東急リバブルの私へご相談下さい。
宜しくお願い致します。
迅速対応、有り難かったです
迅速対応、有り難かったです。
センターからの返答
この度は川西センターにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
K様は買い替えでご売却もご購入も同時にご協力させて頂き、光栄に思います。
同時進行の為、ご相談のお時間頂きましたので無事にどちらもご成約することが出来ました。
また不動産の事でご不明点がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
多展開を打ち出していただければと思いました
迅速に対応していただいた。
爽やかに対応していただいた。
販売活動において、もっと多展開を打ち出していただければと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スケジュールとスピードに細心の注意を払いお手伝いをさせて頂きました。
お客様にも相当ご協力をご負担をお掛けしたと思っておりましたが、感謝のお言葉を頂けて私も大変安心いたしました。
またご機会がございましたら当社を是非ご利用下さい。
報告、連絡がとれてなく、最後までがっかりでした
7月契約し11月半ばが契約日でしたが11月になっても何の連絡もなく、「引き渡しを少し早めにしてほしいので数日早まらないか」と相談の電話をしたが、10日たっても連絡なく、再度電話したら忘れていた様子。
「火災保険もうちでやります」と言ってらっしゃいましたが、これもまた何の連絡もなく、不安になり、銀行で手続きをお願いする事となりました。
引っこし日当日朝、水まわりのハウスクリーニングをお願いして、午前中にきてくれるので昼から予定を入れてましたが、お昼になってからハウスクリーニング業者が来られ、「リバブルから、お昼にいくようになってました」との事。
報告、連絡がとれてなく、最後までがっかりでした。
センターからの返答
この度は私の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容だけに限らず以後、このように事が起こらないよう努めて参ります。
明るくさわやかで、大変好感を持てました
当初、飛び込みで川西店様へお伺いさせていただきました。
担当の方は御不在でしたが、対応していただいた方の応対は非常に好感が持てました。
当日即、御担当者さんから御連絡をいただき、とても感じよくアポイントの話をさせていただきました。
その後何度か、現地や店舗で商談させていただきましたが、担当者さんは誠実で、体育会系のノリで、明るくさわやかで、大変好感を持てました。
この人にお任せして契約しようと思いました。
契約までの流れや契約後のお話もわかりやすく丁寧にしていただけました。
私の妻も同様に好感を持ってくれ、ずっと安心してくれていました。
担当者さんとの出会いに感謝しておりますし、アフターも何かあれば相談させていただきたいと思います。
会社や友人で、もし、マイホームを考えている人がいたら、ぜひ、東急リバブルさん、担当者さんを紹介したいと思っています。
センターからの返答
S様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様からのお褒めのお言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが今後、末永いお付き合い何卒宜しくお願い申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
担当者の説明がていねい
東急リバブルについて。
川西センターは立地も良く、ビルの上層階で通された部屋の眺望も良く、当初から東急さんにすれば良かったと思った。
サービス内容、保障、制度どれも安心できると思った。
他社も似た様な事もあるが、担当者の説明がていねいで好感度があがった。
支店長の判断が早く、他社で半年をモヤモヤして過ごして、無駄なエネルギーを使ったと思った。
広告(折込)、オープンハウス、ポスティングと東急さんに依頼し、スピーディーさに感心し、翌月には、引き渡しとなり少しクレーム(買主より)が来ないかと気になったが今もなく安心している。
(ご近所トラブルもない様だ)
”東急さんは値引き強要するらしい”と人から聞いていたので初めは候補になかったので評判だけでは判断できないと勉強になった。
(←値引きはしましたがゴロが良かったので。)
以上。
担当者:本当に一生懸命仕事をしているのが伝わった。
オープンハウス準備か休み返上になりもうしわけなかったがとにかく好印象です。
おかげですぐ申し込みになった!
センターからの返答
S様
この度はご所有マンションのご売却につきまして、他社様から弊社に切り替えて頂き本当にありがとうございました。早期成約に結び付けることができたのも、ひとえにS様のご協力があってのものです。振り返ると、①室内の状態がS様の定期管理によって非常に良好に保たれていたこと、②立地条件が抜群だったこと、③弊社査定により3か月以内に売れる価格と販売金額の戦略をご理解頂けたこと、④弊社サービスにより物件の価値が更に高まることをご理解頂けたこと、⑤チラシの内容やオープンルームの実施など販売戦略を一緒に考えることができたこと、など良い販売環境を整えて頂けたことに感謝です。
気持ちよく売却できました
売却がスムーズに出来たので、あまり報告も必要ではなかったので、契約は短期間でした。
ただ、税の相談にはよく答えていただきました。
また機会があればとは思いますが、そうそうあるものではないので、一期一会で担当していただき、気持ちよく売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度はご所有マンション売却をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
同マンションの競合物件よりも強みを兼ね備えていたことに加えて、室内の状態も非常に良かったため必ず売り切れると確信しておりました。
良い結果をお届け出来て安心致しました。
税金のお話につきましては私自身も勉強させて頂くことが多く、至らぬ点が所々であったかと思われますことお許し下さい。
また不動産に関するお話がございましたらご売却、ご購入関わらずいつでもご連絡下さいませ。