売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始迅速且つ丁寧で感謝しております
今回、親の分譲マンション売却を、東急リバブルの担当者さんにお願いする事となりました。
お忙しい中、多大なお手間などもお掛けする事が多々あったかと思います。
こちらの要望も丁寧に対応して下さり、終始迅速且つ丁寧で感謝しております。
またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てて大変嬉しく思います。
大切であり想い入れのあるマイホームだったかと存じますので、売却をするか本当に悩んだことと思います。
こうしてH様からご満足いただけるお取引になってすごく光栄です。
また、今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
非常に優秀なスタッフをお持ちの御社に嫉妬
小職も会社管理職に就いており、ついつい相手の所作や言葉使いに目がいってしまいます。
過去に数件の不動産取引きをしましたが、担当者様の対応は完璧で、安心して任せる事ができました。
相手目線になって提案できる担当者様の姿勢には、見習う事も多く、非常に優秀なスタッフをお持ちの御社に嫉妬するほどです。
末筆ながら、気持ちの良いスピーディーな取引きありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルなかもずセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
はじめてのお問合せ、ご内覧から最終お取引までわずか半月と、記憶と記録に残る、スピード感のあるお取引となりましたが、スムーズにお話を進めることができましたのもご多忙にも係らずご協力いただけたS様のおかげでございます。
ご満足いただける不動産売買のお手伝いができましたこと、また、身に余るお褒めの言葉をいただけましたこと、たいへん嬉しく思っております。
S様とお母様の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、東急リバブルなかもずセンターにご用命下さいませ。
気持ちよく満足のいく対応でした
気持ちよく満足のいく対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は、東急リバブルなかもずセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
案内から、金額の打ち合わせ、銀行ローン、リフォームとたくさんの壁があり、T様のご協力もあり、乗り越えて完了した取引だと思っております。
今後とも不動産に関すること、それ以外のことでも結構です。お気軽にご相談いただけると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
多いに不満の残る売却であった
仲介を依頼する前から当マンション限定で探している客がいるとのことであった。
そのせいか、熱心な販売活動がなかったように思う。
売却が決まった後で当マンション内に他に探している人が見つかったが、その人は売りに出されていることも知らなかった。
紙の報告書にはチラシを配っているように書いてはあったが、どこに配っているのか。
売却額も査定を大きく下回り、多いに不満の残る売却であった。
センターからの返答
M様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またご指摘いただきました点につきましては私自身気づくことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に向けて全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。
今後とも不動産に関する事、それ以外のこと何でもご相談くださいませ。
精一杯ご対応させて頂きます。
今後とも宜しく申し上げます。