Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2022年12月4日

担当者の真摯な対応

担当者の真摯な対応。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
販売活動開始後、ご成約まで少しお時間を頂戴いたしましたが、無事にご売却が完了し、そのお手伝いが出来た事を大変嬉しく存じます。
また不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

B様
B様 2021年8月1日

もう少し売り手側の気持ちをくんで欲しかった

住民票などの準備する書類の必要枚数を、予めしっかり教えていただきたかった。
その旨は伝えていたはずですが、何度も役所に足を運ぶこととなり大変だった。
努力いただいたとは思っているが、業者に売却だったからか、発言が業者寄りと感じた。
もう少し売り手側の気持ちをくんで欲しかった。
見積書等に誤りが多く見受けられ、こちらが指摘して初めて気付かれる事が多く、ご多忙であるとは思うのですが、もう少し落ち着いて確認してから対応に当たってほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えで当センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私の不手際や不注意等でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
B様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる