売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の真摯な対応
担当者の真摯な対応。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
販売活動開始後、ご成約まで少しお時間を頂戴いたしましたが、無事にご売却が完了し、そのお手伝いが出来た事を大変嬉しく存じます。
また不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
もう少し売り手側の気持ちをくんで欲しかった
住民票などの準備する書類の必要枚数を、予めしっかり教えていただきたかった。
その旨は伝えていたはずですが、何度も役所に足を運ぶこととなり大変だった。
努力いただいたとは思っているが、業者に売却だったからか、発言が業者寄りと感じた。
もう少し売り手側の気持ちをくんで欲しかった。
見積書等に誤りが多く見受けられ、こちらが指摘して初めて気付かれる事が多く、ご多忙であるとは思うのですが、もう少し落ち着いて確認してから対応に当たってほしかったです。
センターからの返答
この度はお住み替えで当センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私の不手際や不注意等でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
B様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。