売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの意向を汲み取った方向性で動いてもらえた
こちらの意向を汲み取った方向性で動いてもらえたかと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産の売却のお手伝いを依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しの時期まで少し期間が空く形となりましたが、買主様の現地確認等こちらの要望にも快くご承諾いただき大変感謝しております。
また、今回のお取引でM様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
的確なことを伝えてくださる
比較はできませんが、担当者の方は的確なことを伝えてくださるので、なにも心配せずに事が進みました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご売却についてもお任せくださり、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても好感が持てました
丁寧で親切な対応で、とても好感が持てました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
本当に良い担当者に当たり大変満足です
分からない事がある時に連絡させて頂いたら丁寧に教えて下さいました。
何度も資料を送って頂いたり、分からない事などの説明も丁寧にして頂きました。
出来ればこれから先も今、それ以上に頑張って頂きたいと思います。
正直やはり最後は人間性が大事だと私は思いますので。
本当に良い担当者に当たり大変満足です。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて不動産のご購入についてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
1ヶ月で売却できたことが良かった
周囲の物件から売却価格設定の根拠をアドバイスいただき、1ヶ月で売却できたことが良かった。
センターからの返答
F様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
今回は2回目のお取引につき、当初から明確にご要望をいただけ、意思疎通が図れたことで速やかにご売却出来る運びとなりました。
誠にありがとうございました。
買主様からの決済前リフォーム立会いのご要望などにも快くご承諾いただけまして大変助かりました。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
丁寧でフレンドリーなところが良かった
東急リバブルの前に他社Z社で相談していたが、会社の体質なのか、どうも役所的な態度が気にかかった。
その後、他の何社かにも話を聞いた上で東急リバブルに変更した経緯がある。
信頼感のある知名度と、丁寧でフレンドリーなところが良かったと思う。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、不動産購入のお取引にて当社をご選択いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたことを大変嬉しく感じております。
今後、不動産にかかわるお悩みやご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
対応が速やかで適切だと感じた
説明がわかりやすかった。
こちらからの質問や要望、相談に対しての対応が、速やかで適切だと感じた。
センターからの返答
この度は、ありがとうございました。
お住まいが遠方だった為、メールやリモート、郵送等と、いろいろとご対応いただきスムーズに進めることができました。
今後とも、よろしくお願い致します。
無料サービスとオプションが充実している
毎回メールの返信も早く、不安なことにも丁寧に回答いただき、誠実に対応いただきました。
良かった点
・他社に比べて水回りクリーニング等の無料サービスとオプションが充実している点。
・売却額を3段階に分けて提案いただき、時期に合わせて適切に額を決定できた点。
・万が一、買い手がつかなかった場合でも、それなりの価格で買い取りいただける点。
かと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き併せて御礼申し上げます。
水廻りのクリーニングや残置物撤去の一部費用負担、売却保証などその他売却を成功させる為のサービスのご用意がございます。
今後も不動産に関わることでご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
担当者さんから教えて頂いた
この度は、マンション売却に際して担当者さんにご対応頂きました。
実は、私は高齢になりますが、今も営業に携わっております。
未だ営業に対する答を見出せませんが、今回担当者さんから教えて頂いた様に思います。
それは、スピード・誠実性・正確性・専門知識・周辺知識、そして全体を包み込む人間性である事に気づかされました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より弊社にお任せいただき、またたくさんのお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
普段の営業に携わるなかで、「対お客様」としての前に「人と人の関わり合い」であることを念頭に営業活動をしております。
不動産という高額商品を取り扱う私共仲介会社の仕事は円滑なお取引だけではなく、成約までの過程において接遇・スピード・専門知識をもっていかにお客様に「○○さんに任せて良かった」と仰っていただける関係性を築けるかが求められます。
今後も一人でも多くのお客様に喜んでいただけますよう取り組んで参ります。
この度は東急リバブルにご用命をいただき誠にありがとうございました。