売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
思ったより早く売れたので良かった
担当の方がソフトな感じで、安心して対応させてもらいました。
思ったより早く売れたので良かったです。
センターからの返答
この度は京橋センターにご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
早期ご売却できたのはお忙しい中、時間を割いてご協力頂けたA様のおかげです。
今後とも不動産のことでお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
本当に何から何までありがとうございました。
会社でバックアップして頂いてる感じがした
親身でよかった。
会社でバックアップして頂いてる感じがした。
センターからの返答
この度は、谷町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
引き続き、お任せいただいているご物件の販促活動に尽力致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応してくださって満足しています
いつも丁寧に対応してくださって満足しています。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。売主様とは売却活動~契約~決済に至るまで、短くても2~3ヶ月のお付き合いとなることが多くございます。その為、普段のやり取りにおいても常にご安心いただけますよう迅速かつ丁寧なご対応を心掛けております。今後も「大手不動産会社に任せているから安心できる。」というお客様の期待にお応えできますよう営業活動に励んで参ります。また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ち申し上げております。
売買契約のあとの細かい点についても、誠実に対処
いつもていねいな対応で、安心してまかせることができました。
対応も早く、売買契約のあとの細かい点についても、誠実に対処していただき助かりました。
約束時間もきっちり守っていただき、話しぶりや態度も、好感がもてました。
センターからの返答
この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご安心頂き、またお任せ頂いたこと大変うれしく思います。
ご不安な事も多々あったかとは思いますが、O様のご協力のおかげもあり、無事にお取引を終える事が出来たと考えております。
また、不動産についてご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
媒介契約後の対応について大変不満でした
今回の取引きにおいて、媒介契約後の対応について大変不満でした。
二度と東急リバブル様とはお付き合いしたくありません。
①媒介契約締結後の直後に担当が変更になった。
不動産売却は、担当の方の人となりを信じて行うものと思いますので、裏切られた気がしました。
②旧担当と新担当で引き継ぎが十分でなかった。
実際の売却主は高齢の為、郵便物含め全ての連絡は家族へして頂く様にお願いしていたが、何度か高齢の売却主へ直接連絡され混乱しました。
当アンケートも同様でした。
また売却する自宅に残置した荷物を回収したいと、前担当の方に伝えていたが、全く引継ぎされておらず、勝手に処分されていました。
高価なものや、思い出のものではないが、気分を害しました。
③売却手続きが全て買主の方の都合で進められ、売主の希望は殆んど無視されました。
売買契約の手続きは売主の方の都合で貴社から突然日程を指定され、仕事を早目に切上げました。
支払い当日も早い時間での手続きをお願いしたにも関わらず、当日の進行を見る限り配慮されているとは、全く感じられませんでした。
司法書士との事前確認も不十分でした。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをお使いいただきまして誠に有難うございました。
ご指摘誠に有難うございます。
また大変ご迷惑をおかけしていたこと心よりお詫び申し上げます。
すべての事を真摯に受け止めております。
今後このようなことがないように徹底して、参ります。