Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月3日

対応が早く、正確です

対応が早く、正確です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入をタイミング良く同時並行で進める事ができ、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持って、お客様にご満足いただけるよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせていただきます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年8月2日

親切に相談に応じて頂きました

いつでも親切に相談に応じて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、ご多忙の中多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年7月14日

そちらで手続きを行えたことは大変助かりました

遠方からのサポートをお願いしたことで、いろいろごと迷惑をおかけしたかと思います。
成約までありがとうございました。
現住所に貴社の支店があることで、そちらで手続きを行えたことは大変助かりました。
こちらも行きましたが、遠いところわざわざお越しくださってありがとうございました。
貴社の業務範囲外なのだとは思いますが、売却益の税金周りについて全くサポートをもらえなかったのが期待外れでした。
経験豊富な担当の方だったら営業担当者としての経験から知っている一般的な話などを聞かせてもらえたりしてまた違ったのかな、と思ったりもしました。
別に専門の士業の方のようなアドバイスなんて期待していないので。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
税金面ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点については、今後他のお客様へご紹介させていただく際の参考とさせていただきます。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月3日

引き続きよろしくお願いします

リピーターなので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今回で8回目のお取引ですね。またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月26日

安心して取引させていただく事ができました

非常に迅速に対応していただきましてありがとうございました。
安心して取引させていただく事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応というのは私が日頃から心がけていることですので、お褒めいただき大変光栄でございます。
また何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月17日

日程の調整等余裕をもって提案してくださった

担当者さんが持ち物や日程の調整等、余裕をもって提案してくださったので、安心して取引することができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございました。_
また、大変嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を力に、今後も日々の営業活動を尽力してまいります。
また物件の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月2日

希望金額に近づくように尽力して頂いた

担当者さんの迅速な対応により売却までがとても早く、1年以上売却依頼をかけてたのが嘘のようでした。
もっと早く依頼したら良かったと後悔するくらいでした。
また値段の交渉など、希望金額に近づくように尽力して頂いたのも大変ありがたかったです。
ぜひ上司の方から賛辞を送って頂ければと思います。
それくらい今回は頼んでよかったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
I様のご協力もありスムーズに取引を進めることができました。
また、不動産に関してご不明点あればいつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月23日

スムースに進められとても効率的でした

担当者さんにご対応頂いた売却は今回で2回目です。
前回は4年前で、その際も専門知識豊富で頼りになる方でしたが、今回は更にパワーアップされていました。
海外移住につき、海外居住者として売却も視野に入れたシナリオ数点を用意して下さり、こちらとの擦り合わせしていただきました。
当方が気づいていない点の指摘なども下さり、今回も安心してお願いできました。
やり取りもLINEや写真からのPDF化など、テックを使ってタイムリーかつスムースに進められ、とても効率的でした。
売却金の決済も御社のシステムを使って、在宅でネットバンキングにより確認でき、業界トップならではの充実した最新のサービスの恩恵を最大に受けたと感じております。
日本に帰国して不動産が必要となった際には、是非担当者さんに相談させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
今回はあまり数が多くないケースで、私自身も大変勉強になった取引でした。
弊社のキャッシュレスサービスを有効に利用することができ、なんとか最もご都合の良い国内滞在中のタイミングでご成約・引渡しすることができて良かったです。
私共の業界は常に新しいサービス、ネット・AIの進化、法改正がありますので日々勉強の連続です。
次にY様とお会いする機会がありましたら、よりパワーアップして不動産売買をお手伝いしたいと思っております。
遠くに行かれるので少し寂しくなりますがどうかお元気でお過ごし下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月2日

リフォームのセンスが良かったし、使いやすい

リフォームのセンスが良かったし、使いやすいです。
担当者Aさんはすごく一生懸命で、応援したいなと思いました。
担当者Bさんのサポートも心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォームの内容もお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
H様のご協力もあり、お引渡しまでスムーズにお取引することができました。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月5日

末長いお付き合いをお願いします

これからも末長いお付き合いをお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回で7回目のお取引ですね。
いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
K様のお力になれるよう尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる