売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様から買う価値はありました
一言お伝えしたい事があります。
担当者様は素晴らしかったです。
長期のローンを組んででも、担当者様から買う価値はありました。
センターからの返答
"M様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
マイホームの購入というのは、人生においても一大イベントであり、その人の人生を左右することであるということを常に意識して接客するよう心がけております。
その中でM様よりこのようなお言葉をいただけたことは、非常に今後の私の活動においても糧になります。
今後もお客様にご満足いただけるように頑張ります。
また何か不動産に関するお悩みごとができましたら、M様はもちろん、ご友人の方等もご紹介いただければ幸いです。
引き続き、長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。"
司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあった
契約の持ち物の確認のために1週間前くらいにメールで連絡はしていただきましたが、司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあり、どちらに連絡すればよいか混乱しました。
1ヶ月ほど前の手紙で補足説明はしていただいてましたが、忙しく確認しきれてませんでしたので、メールで一言添えていただけると、より慌てることは無かったと思います。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
決済のお持物について混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様が慌てることのないように司法書士とも上手く連携した上で、こちらからも更に詳細な補足説明をしていくように心掛けていきます。
またもし何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
丁寧な対応で安心してお任せ出来ました
ご相談し易く、細かな要望も聞き入れてくださり、全体的に丁寧な対応で安心してお任せ出来ました。
何より、希望していた期間内に売却出来てホッとしております。
大変お世話になり、有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答いただきましてありがとうございます。
物件のアピールポイントも数多く教えていただき、K様と二人三脚で進められたことが今回の成約につながったかと思います。
まだまだ至らない点も多かったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
断っても諦めなかった熱意に感心しました
最初、他社さんと交渉中だったが、御社の担当者さんの断っても諦めなかった熱意に感心しました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答までいただき大変感謝しております。
突然の日程調整など、お忙しい中でも快くご協力いただけたのでトラブルなくお取引ができたと感じております。
お取引に関すること以外にも、楽しくお話をする中で面白いご縁があったりと、N様にご売却をお任せいただき本当にうれしく思います。
不動産でお困りの際はいつでもご連絡ください。
ご相談やご質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切に回答していただきとても助かりました
担当者様には、こちらの質問や相談などに適切に回答していただき、とても助かりました。
また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
A様の不動産購入のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
引渡前に何度もリフォーム会社と打合せをいただきましたので、A様の新生活が楽しみです。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
今後も長いお付き合いになる
今後も長いお付き合いになるとの面で、会員登録などの長いお付き合いができる制度みたいなものがあれば良いなと思いました。
センターからの返答
H様、この度は当社に購入のご依頼いただきありがとうございました。
ご意見頂きましてありがとうございます。
当社には、東急こすもす会、ユーザー様特典などの制度はございますが、より一層ユーザー様と長くお付き合いできるように取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
ここぞっ!というポイントで完璧に動いてもらった
初めは個人(1人)で営業・運営されている会社さんに物件紹介をお願いする形になったのですが、地域密着でされているにも関わらず、地域情報・物件情報・中古新築問わずマンションの把握がゼロに近い方だったのもあり、大手のリバブルさんの情報には安心できました。
リバブルさんは、飛び込みで訪問させてもらったのですが、すぐに物件を紹介して下さり、実際に数ヶ所内覧まで対応して下さいました。
またその時間で私達のニーズを組み取って、翌日に紹介して下さった物件で契約になりました。
不動産は出会いのタイミングとスピードで決まると聞いてましたが、ここぞっ!というポイントで完璧に動いてもらったお陰で、理想以上の物件を購入できて本当に感謝してます。
センターからの返答
M様、この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
M様の不動産ご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
コメントいただいたように不動産はタイミングがかなり重要なものになるかと存じます。
実際購入していただきました物件も情報が公開されてすぐの物件でした。
今回購入いただけたのもM様が物件を探す時間を作っていただいたからの結果だったのではないかと思います。
不動産においてはタイミングと同じぐらいスピードも重要だと言われております。
お仕事でお忙しい中でもの時間を作って下さり、ご紹介させていただけたことも今回の結果につ繋がったのではないかと思っております。
今後とも何かございましたらお気軽に連絡を頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。
段取りなどは、もう少し説明があったほうが良かった
成約までの諸手続きや対応などは満足していますが、決済時の抵当権抹消の段取りなどは、もう少し説明があったほうが良かった。
また確定申告についても、手続きの詳細な資料などがあると、後日自分で対応がしやすくなると思います。
今は自分で調べながら、申告準備をしている状況なので。
査定時は、他社の方が詳細な資料や物件情報の掲載予定内容まで準備されてきており、また物件の利点や周辺状況なども細かい内容が記載されており、セールスポイントとしてアピールできると思いました。
担当者さんの対応などは、とても好感が持てるものでした。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
銀行の抹消や確定申告に関してのご対応について、至らない点がありご迷惑をおかけいたしました。
S様にご指摘いただきました事を今後の営業活動に活かしてまいります。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
無駄がなく非常に信頼感を持つことができた
対応が早い。
他社では強引に契約にもっていこうとする感があり不愉快な気持ちになる場合があったが、御社担当者様は検討段階でもメリット・デメリットをシンプルに説明され、無駄がなく非常に信頼感を持つことができた。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産をご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご納得いただきご購入いただけるよう日々意識しておりますので、M様にお褒めいただき大変嬉しく思っております。
遠方にお住まいということもあり、住宅ローンの手続き等タイトなスケジュールになりましたが、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
適切に対応頂けたと思います
契約や決済の場面で、当方の疑問や質問に対して適切に対応頂けたと思います。
センターからの返答
A様、この度は当社通じて不動産を購入して頂き誠にありがとうございました。
一度は購入物件をあきらめたものの、再度検討して頂き契約に至った時は本当にうれしかったです。
親御様ご所有の物件の売却やそのほかの不動産の相談等なんでもお声かけくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。