売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
総合的な対応が良かった
契約書を見るまで三為取引であることを知らせなかったこと、最終決済が契約書期日より遅れてしまったことなど、問題点もありました。
しかし、総合的な対応が良かったので、今後も引き続きお取引したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様に迅速にご対応いただけたことで、最後まで無事お取引を行うことができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご連絡の部分で至らないところがあり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後も何かご相談事がございましたら、いつでもご相談下さい。
もっと積極性があった方が良い
投資系マンションの売却だったため、もっと積極性があった方が良い。
例えば、他社Z社等はアクティブに動く。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
お客様にとって大切な不動産のご売却のお役にたてたこと、大変光栄でございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。
常に迅速丁寧なご対応をいただきました
スケジュール等無理を申し上げることも多いにも関わらず、常に迅速丁寧なご対応をいただきました。
担当者様に心より感謝申し上げます。
別ルート?でお電話をいただきました、ウォーターサーバーのご案内がよくわかりませんでした。
センターからの返答
Y様、その節は大変お世話になりました。
無事に全てのお取引が完了し、私も安堵しております。
住宅ローン審査等の手続きを柔軟に対応いただき、お取引についてスムーズに行うことができました。
ありがとうございます。
また今後も不動産のみではなく、ご紹介・ご相談に心よりお待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。
設定金額の根拠も明確で納得が出来るものでした
担当者さんの迅速かつ丁寧なご対応のおかげで、国を跨いでのやり取り、そして契約が無事完了出来ましたこと、深くお礼申し上げます。
また、初回の売却プランに関する担当者さんのプレゼンが他社の説明と比べて説得力があり、売却設定金額の根拠も明確で納得が出来るものでした。
特に貴社を選ばせて頂いた理由は、以下の点がポイントとなりました。
1)査定額が何パターンかで提示され、それぞれに設定金額の根拠が示された。
2)特に売価を上げて利回りを下げた状態で売出したとしても、短期間で成約の可能性ありとの説明を受け、その説明が自分なりに納得できた。
3)貴社にオーナーチェンジの専門部署(?)がいたこと。
4)近辺マンションの直近での成約金額。
今回の貴社、特に担当者さんのご対応には大変満足しております。
次もしまたご縁がありましたら、その際は是非とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、M様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
まめな連絡や説明など、本当に良くして頂きました
まめな連絡や説明など、本当に良くして頂きました。
センターからの返答
この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
また、手続きの都度、迅速にご準備等頂けた事でスムーズにお取引が完了出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の購入・売却に関して何かございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
順調に不動産売却も進み非常に満足です
東急リバブルさんのおかげで、安心して任せる事が出来ました。
順調に不動産売却も進み、非常に満足です。
担当者さんについては、礼儀正しく懇切丁寧に対応して頂き、大変感謝申し上げる次第です。
今後もよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご納得のいく売却ができ大変嬉しく思います。
良いご売却、スムーズに進んだのもI様のご協力があったおかげでございます。誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
親身になって頂き、大変感謝してます
前回に引き続き、担当者さんには困難な状況に親身になって頂き、大変感謝してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
2回目のお取引ということで、いつも弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
色々と大変だったかと思いますが、無事にお取引できてホッとしております。
今後もI様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
毎回気持ち良い対応をしていただきました
・何件も内覧させていただきましたが、毎回気持ち良い対応をしていただきました。
・ご紹介いただく物件ごとに周辺環境等くわしくまとめたわかりやすい資料を提供してくださり、大変参考になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の不動産ご購入のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不慣れな対応でしたが、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。
いつもお会いした際に、可愛らしい元気なお子様の姿を見て、私も元気を頂いておりました。
新居でも変わらずご家族皆様で楽しく過ごされていることと思います。
今後とも親しくお付き合いいただけますようお願い申し上げます
すごしやすい季節となりましたが、くれぐれもお身体にはお気を付けてお過ごしください。
購入後のアフターフォローにも満足
仕事終わりに調整頂いたり、問い合わせに関しての返信も早く、担当の方には大変お世話になりました。
購入後のアフターフォローにも満足しており、次回検討時もお願いしたいと考えております。
夏場の暑い時期でのご対応いろいろと有難うございました。
センターからの返答
このたびは、弊社仲介にて不動産をご購入頂き、お忙しい中アンケートへのご回答もいただきましてありがとうございます。I様には、ご内覧のためにご遠方まで足を運んで頂き、またご契約に向けての準備を早急にご対応頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また、ご購入後にお部屋の不備があり、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。以後、このようなことが無いよう、更に確認を心掛け仕事に取り組んでまいります。次回ご検討時もぜひ弊社をご活用ください。よろしくお願いいたします。