Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年3月2日

希望金額近くで売却出来た

希望金額近くで売却出来たので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、谷町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。_
引き続き、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年12月26日

告知義務がないにもかかわらず教えて下さった

当該物件で別フロアの方の事故があったことを告知義務がないにもかかわらず教えて下さったことで、信頼度がアップしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入にあたり、東急リバブルにご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お褒めいただきましたように検討材料としてマイナスになる点はもちろんのこと、一般的にメリットと考えられるような点もご購入検討者によってはデメリットと考えられることもございます為、物件に関する情報は出来る限り購入前にお伝えできますよう心掛けております。
今後も不動産に関わることで何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年10月3日

満足度も高く今後知人や自分をも含めて紹介したい

丁寧に、熱意と誠意をもって対応してもらいました。
よって満足度も高く、今後、知人や自分をも含めて紹介などしたい位です。
他社Z社に比べ、熱意と物件情報にも優れていた。

東急リバブル

センターからの返答

S様。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつも迅速なご対応、お手続きを頂きありがとうございました。
引き続き、不動産に関する事は何でもご相談頂ければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いします。

K様
K様 2022年9月12日

同じ担当者さんにお願いしたい

以前まで不動産会社というイメージがあまり良くないイメージでしたが、担当者さんがそのイメージを変えてくれました。
今後も何かありましたら、同じ担当者さんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
とてもたくさんのお客様をご案内させて頂きましたがK様にはいつも快くご対応頂き本当に感謝しております。
今後も不動産でお手伝いできることがあればいつでもご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。

U様
U様 2022年8月8日

一つ一つ丁寧に説明して頂き感謝しています

この度売買共にお世話になり、一人で知識も何もない私に親身になって対応して頂きました。
本当に一つ一つ丁寧に説明して頂き、感謝しています。
また不動産に関して自分や知人に相談の機会があれば、担当者様にご依頼したいと思います。
お世話になりありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お役に立てたこと、またお褒めのお言葉を頂戴できましたことに心より感謝申し上げます。
今後お客様ご自身はもちろんのこと、ご親戚やご友人で不動産に関わる相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2020年12月25日

有難うございました

私達高齢夫婦に適切なアドバイスを頂くとともに、売買の値引き交渉も数回御手間を取って貰い、大変御世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入に際し、東急リバブルをご利用いただき御礼申し上げます。
ご購入者様お一人おひとりによって、購入理由には様々な背景がございますので、それぞれのお客様に適したアドバイスを行えますよう日々心掛けております。今後またお手伝いができることがございましたら、いつでも何なりとご用命ください。
どうぞ宜しくお願い致します。御身体にはくれぐれもご自愛ください。

S様
S様 2020年3月16日

疑問点について明確な回答がなかった所が、少し残念

確定申告の仕方や、税についてのこちらの疑問点について、明確な回答がなかった所が、少し残念な点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点、力及ばず申し訳ございません。
お客様の疑問点を解決できますよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2018年10月24日

担当者さんはとても熱意あふれる方だなと思いました

私達の疑問に対する返答がなかなか来なかったり等、不安になることも多々ありましたが、担当者さんはとても熱意あふれる方だなと思いました。
厳しいことも言ってしまったかもしれませんが、その後の対応はとても誠実でした。
まだ経験の浅い方とのことでしたが、今後がとても楽しみな方だと思います。
担当者さんの今後の活躍を楽しみにしてます!
新居の方はとても快適で評判通りです。
色々と、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の不動産ご購入のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご不安をおかけしてしまい、ご不快なお気持ちにさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
経験を活かし、今後も日々精進してまいりますので、不動産に関する事でのご相談やご紹介頂けましたら幸いです。
ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる