売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感と信頼感があった
担当者のサポートがよかった。
手堅くアドバイスしてリードしてくれる面と、こちらの事情を大事に考えてくれる面のバランスがよく、安心感と信頼感があった。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルを通してご所有不動産のご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却中は色々と多難でしたが、少しでもお手間をおかけしないようにと思い、対応させていただきました。
遠方には行かれてしまいますが、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
レスポンスが早く、信頼できました
レスポンスが早く、信頼できました。
センターからの返答
D様、この度は不動産の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
常に迅速にD様にご協力いただいたお陰で無事にお取引を完了することが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
誠実で良かった
誠実で良かった。
センターからの返答
この度は新居のご購入に千里中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
担当が私で良かったと言っていただけることは、これほど嬉しいことはございません。
今回ご購入の物件はとても反響が多く、同時期に検討されている方も多かったのですが、早期にご判断いただけたことで、とても良いお住まいをご購入いただけたと思います。
不動産の売買はそう何度もあることではございませんので、わからないことも多かったかと思いますが、解消しながら進められておりましたらなによりです。
ご契約後についてもお仕事がお忙しい中お手続に動いていただけたおかげで、ご決済までスムーズに進めていくことができました。
御礼申し上げます。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めてこの度はありがとうございました。
仕事が早くて丁寧ですごく良かった
担当者さんの仕事が早くて丁寧で、すごく良かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、H様のご協力あってのものと感じております。
H様ご家族様の新生活がますます素晴らしいものとなることを祈念しております。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
希望に沿うようご尽力いただき、大変感謝しています
担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの希望に沿うようご尽力いただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は大切なご資産を売却させて頂きまして、誠にありがとうございます。
A様のご協力もあり大変スムーズに売却出来たことを喜ばしく思っております。
A様のご家族とも大変仲良くさせて頂きましたことを、大変嬉しく思っております。
これかも長いおつきあいで宜しくお願いします。
細やかに連絡を下さり、安心感がありました
全体的に、大変丁寧に対応頂きました。
細やかに連絡を下さり、安心感がありました。
大変有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて売却のご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
こちらからのご連絡にご協力頂きましたおかげでスムーズにお取引する事ができ、感謝しております。
また、不動産でお困りの際は、いつでもお気軽にお知らせくださいませ。ありがとうございました。
今回はどうも一番ひどかったです
まず販売活動についてですが、物件も相当古くなかなか買い手が見つからないことが予想される中、見つけていただいたことには感謝しております。
しかし結局販売価格を大幅に下げることでの契約となり、この点に関してはやや不満があります。
一番最初に2件内覧希望があったのですが、結局1件は都合が合わず実現しませんでした。
あとの1件で契約ということになったのですが、その後階上の同じような物件も成約したようで、どうも合点がいきません。
そうはいうものの契約の段取等には不満はありません。
次にこれは担当者さんに責任のある話ではないと思いますが、残代金引き渡し場所がひどいところで、さらに時間もかなりかかり閉口しました。
今まで数回不動産の取引を経験していますが、今回はどうも一番ひどかったです。
最後に、とは言うものの、担当者さんは一所懸命やっていただいたので感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびはご売却のお取引、誠にありがとうございました。
まず、金額面ですが売り出し価格より金額が下がってしまったことについては残念でございました。ですが、買主様も大変物件については気に入られておられます。
また、決済場所では、専用ブースがなく、長時間の取引となり申し訳ございませんでした。
K様決済の待ち時間は長い方だったとおもいます。
どうかまたご利用いただけるよう、K様のお言葉を受け止め、日々精進してまいります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
御社担当者さんが1番良かった
私の売却物件のマンションに、御社担当者さん初め4社程度の業者さんと時間をずらせて訪問いただき、そのなかから、私が御社担当者さんにお願いすることに決めました。
4社の中で御社担当者さんが1番良かったと思っております。
今後の活躍を期待しております。
店舗には一度も行っていないのでQ5・Q6は解答できません。
センターからの返答
この度は当社仲介にてご契約頂き、誠にありがとうございました。
4社の中で1番良かったとのお言葉、誠にありがとうございます。
多くのお客様にそう思って頂けるよう、今後も日々の業務に取り組んで参ります。
ご契約からお引渡しまで円滑に進めることができたのは、T様のご協力あっての事でした。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
受け身ではない姿勢の声かけがあればもっと良かった
初めての不動産の購入にあたり、分からない事ばかりでしたが、担当者の方が一生懸命対応して下さって、心配な事や不安な面をクリアしながら、納得して物件を購入することができたと思っています。
ありがとうございました。
接客面も印象が良く、安心して話を進める事ができました。
悪かった点をあげるとすれば、「何かお困りの事や、分からない事があればいつでも対応させて頂きます」という様な言葉を適宜頂いていましたが、何分、不動産について知識もあまり無く、分からない事が多かったので、何を聞けば良いのか分からない様な状況もありました。
そんなお客の先回りをして「こういった点で皆様質問されてこられますが○○様は大丈夫でしょうか?」等、の受け身ではない姿勢の声かけがあればもっと良かったかなと思いました。
センターからの返答
この度は当社仲介にてご購入頂き、誠にありがとうございました。
ライフプラン等、K様のご不安に思われている事を細部までお話いただけたことが今回のご成約につながったと存じます。お話しづらい事もあったと存じますが、ご協力頂き、ありがとうございました。
また、何を聞けば分からない状況があったとの事、大変申し訳ございませんでした。その都度、ご不明点等がないか伺うようにしておりますが、知らず知らずのうちに、受動的になっていたと反省しております。頂いたご指摘を改善する事で、一歩進んだ接客ができるように心がけて参ります。
ご新居はいかがでしょうか。また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、お願い申し上げます。