Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月19日

スムーズな対応でよかった

初めての不動産売買でしたが、スムーズな対応でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、多くの場面でご協力をいただき、感謝申し上げます。
お客様の不安を可能な限りなくした取引を行うことが、私共の使命であり、一人でも多くのお客様により良いサービスを提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも不動産に関することは、私へご連絡ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2023年8月8日

チェックが甘いと感じた

不慣れな感じはしたが、頑張ってやってくれていた。
クーラーの配管の穴の説明が事前になかったり、トランクルームに前の人の荷物が残っていたりと、チェックが甘いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茨木センターにてご契約いただきまして、誠に有難うございました。
また、至らぬところもあり、ご心配やお手間をお掛けしてしまった部分もございましたが、H様にもご協力、ご理解をいただき、お取引を進めさせて頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
取引につきましては、お引渡しを完了し、一つの区切りを迎えましたが、今後も引続き、住宅設備の不具合があった際や、税務上のご相談など、ご連絡を頂きましたら、誠心誠意、サポート、対応をさせて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月7日

ご丁寧に対応いただき感謝しています

担当者さんにはとてもお世話になりました。
なかなか物件が決まらず、内覧を何度もお付き合いいただき申し訳ない気持ちになりましたが、いつもご丁寧に対応いただき感謝しています。
分からない事は何でも聞きやすかったですし、逆に細かい所に気付いていただけたり、担当いただけて本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ありきたりの話で恐縮ですが、接客時においては、お客様の立場になって考えて行動するように心掛けています。
自分なら何が知りたいか、気になるかを考えて、ご提案させて頂きました。
一生に一度あるかないかの大きなお買い物でございます。
T様がご納得できる不動産と出会うことが出来て嬉しく思います。
素敵なご夫婦のお手伝いをさせて頂き、また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、茨木センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月8日

スムーズに進めていただきました

お願いした物件と現在の住まいが離れており、契約日まで、電話のみでのやり取りとなりました。
賃貸から売却に変えたのですが、対応していただいた担当者さんには、スムーズに進めていただきました。
また、他社にも査定を依頼し、リバブルさんより●●●万も高い金額を提示された旨相談しました時も、丁寧にご説明頂きました。
些細な質問にも、時間を空けることなく答えて下さり、転勤後も担当して頂いて良かったと思っております。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ありきたりの話で恐縮ですが、お客様との接客時においては、自分の身に置き換えて、考えて行動するように心掛けています。
N様のお手伝いをさせて頂き、また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
また、N様は、急遽決まった案内等にも柔軟にご対応頂きました。
ご契約までお会いできず、ご不安な点もおありだったかと思いますが、N様のおかげで、スムーズにお取引を行うことが出来ました。
ありがとうございました。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、茨木センターにご相談ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
よろしくお願いします。
この度は、当社に不動産売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月15日

お客様の立場に立った親身な対応のみが欠けている

お客様の立場に立った親身な対応のみが欠けていると思った。
買主にはわからない(知識がない)部分の説明不足があった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度お取引頂きまして誠に有難うございます。
不動産に係る専門的なお話等、わかりやすく説明ができずに大変申し訳ございませんでした。
今後もご不明点等がございましたらお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月8日

担当者様は、誠実、丁寧、爽やかなお人柄

〇担当者様は、誠実、丁寧、爽やかなお人柄。
手続きには手ぬかりなく、事あるごとにこまめに手書きのお礼状をくださいました。
こまめに連絡もくださいました。
売却を初めて経験する私にとって、紙面での連絡事項もとてもわかりやすく、不安が解消されました。 
〇実家の売却にあたり、荷物の処分や確定申告の件などで困っていて担当者様にご相談したところ、ご存知の業者様や税理士の先生をご紹介くださり、とても助かりました。 
〇きっと担当者様は、今後もっと偉くなられて、東急リバブルにとってなくてはならない存在となられることと思います。
陰ながら応援させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
お客様に満足頂ける事が担当者として一番のやりがいと感じております。
この様なお褒めのお言葉が活力になりますので大変嬉しく想います。
誠にありがとうございます。
今後も末永いお付き合いの方をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月28日

私からの電話やメールにも素早く対応

まず、店舗には一度も行きませんでした。
担当者さんは積極的で、毎週私が見たいとメールした物件を調べ、現地まで案内してくれました。
クルマの中でもいろんな話をされて、好感が持てました。
私からの電話やメールにも素早く対応してくださり、そこが信用できるポイントの1つでもありました。
次の内見、次の内見というリズムが、私が思っていたより早く契約した要因でもあります。
以前他社を使ったことがありましたが、その時も熱心な担当の方でして、会社の教育なのか、個人の資質なのかわかりませんが、住宅に対して私はついているのかもしれません。
契約後、カギの引き渡しまで少し時間がありましたが、できれば定期的にお電話いただければ更によかったと思います。
今後も顧客によりそったお仕事をされることをお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル西宮北口センターをご利用いただきありがとうございます。
コロナ禍でのお取引ということもあり、M様には度々ご迷惑をお掛けいたしましたが、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございます。
また、身に余るお褒めの言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
M様から頂きましたお言葉を思い出し日々精進して参ります。
今後も不動産売買についてのお困りごとがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月3日

良いご縁をいただき、ありがとうございました!

今回、すでに引越し後の売却だったため、家賃の2重払いを早期に解決しようと決めて、取り引き価格での依頼とし、申込み→契約→ローン払いまで、2ヶ月(家貨の2重払いも2ヶ月)におさえることができました。
一方、もしチラシなどで一般顧客向けの販売を重ねていたとして、かつ、同じ期間内で決済まで行うことができていたのかな…という心残りも、終わってから少し思いました。
ただ、望んでいた住居に、思いたった時期に引越し、ローンを完済できたことに、満足しております。
他社との競合を承諾いただきましたが、途中、収拾がつかなくなる場面も生じ、最後は会社の特性、担当者の雰囲気等で決めさせていただきました。
一方、業界としまして、もっとシンプルに一般客が選択できるようなしくみがとくにない、ということにおどろきました。
初めての経験でしたが、良いご縁をいただき、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社を選定頂き誠にありがとうございます。
また多くのご意見・ご感想・改善が必要な内容もご教示を頂き大変勉強にもなります。
誠に勝手ながら抜粋致しますと①もし、チラシなどで、一般顧客向けの販売を重ねていたとして、(中略)心残りも、終わってから少し思いました。
以上につきましては事前説明を実施していたとはいえ心残りがあるとお客様が思ってしまっている事実を踏まえて、お取引完了後も手段として良かったと万全に思って頂ける様に改善をして参ります。
②一方、業界としまして、もっとシンプルに一般客が選択できるようなしくみがとくにない、ということにおどろきました。
こちらにつきましても弊社の説明がもっと明解であれば違った感想を頂けたと反省しております。
本件につきましても真摯に受け止めお客様へ明解にご満足頂ける不動産仲介会社を目指して参りますので忌憚ないご意見をいただき、永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年8月22日

販売活動にご尽力いただいたからこその成果

他社で半年間売れなかった物件が貴社にお願いしますと1ヶ月で契約成立となりました。
タイミングの問題もあったかもしれませんが、販売活動にご尽力いただいたからこその成果だと非常に感謝しております。
定められた期間内に不動産を売却する必要があったため、売れない間は大きな不安を感じておりました。
貴社のおかげで不安が消え、新たなスタートを切ることができました。
重ねて御礼申し上げます。
友人・知人で不動産取引を検討している人がおりましたら貴社をオススメする様に致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル千里丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後、何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2019年4月8日

対応も良く、安心してまかす事ができました

複数業社へ依頼をかけ、一番早く回答をいただきました。
担当者様は対応も良く、安心してまかす事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて大切な不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も大変うれしく思います。
不動産の売買は人生の中で頻繁にあることではなく、ご不安な点も多々あったことと存じます。
その中でT様にも必要書類のご準備、日程の調整等、いつも迅速にご対応頂き、私も非常に感謝致しております。
また何か不動産についてご相談事などございましたら、是非「東急リバブル」を宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる