売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐに答えてもらえて信頼できる方でした
何を聞いてもすぐに答えてもらえて、信頼できる方でした。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、H様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
信頼して販売活動を行えた
信頼して販売活動を行えたので、とても良かったです。
センターからの返答
Y様、その節はお世話になりました。
ご売却活動中から決済までいつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
Y様の不動産売却の担当をすることができ凄く嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
対応が素晴らしかった
私の担当者様の対応が素晴らしかったです。
悪い点は特に見当たるような事はありませんでした。
おかげ様で売却の方も良き縁があり、取引も滞りなく終える事ができました。
他社様の事は分かりませんが、また話しがあれば東急リバブル様を薦めてみようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
H様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お忙しい中、お打ち合わせの度にご来場頂きありがとうございました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
売却を急がせ過ぎない
売却を急がせ過ぎないというか、売主の考え・思いを理解した上での、オーソドックスな営業をしてくれたと思います。
他社は売却金額下げの催促が有りました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
川路様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いさせて頂き、お役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後も不動産について、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
また知人様で不動産のご購入、ご売却を検討されている方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。
良い住宅購入ができたと実感しています
計2回の物件購入を、青葉台センターとなかもずセンターにて担当、サポートいただきました。
物件価格なのか、東急グループの強い地域だからなのかは不明ですが、青葉台センターの方が説明も丁寧で、ホスピタリティも高かった様に感じました。
長期に渡る営業の担当者様との関係では、いくどか問題も生じましたが、センター長はじめスタッフの皆様のサポートや、担当者様自身の修正力と適応力で、しっかりとフォローいただきました。
良い住宅購入ができたと実感しています。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私のご説明不足で、N様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安にならないよう、丁寧な説明、適切なご連絡を改めて心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
きちんとした説明をしていただき、安心できました
マンションの売却を考えた時は不安ばかりでした。
リバブルさんに電話すると、さっそくきちんと資料を揃えて来ていただきました。
実は、他社さんにもすでに来て頂いたのですが、ただ挨拶にきただけ(?)で、関する話もほとんどなく、一体何しに来たのかと思いました。
リバブルさんから説明をお聞きし、すぐお願いすることに決めました。
その後もずっと、初めと同じようにきちんとした説明をしていただき、安心できました。
一度だけ疑問を持ち担当者さんにぶつけた時も、納得いくまで丁寧に説明していただき、本当に有難く思いました。
これからますます核家族化や高齢化が進んでいき、私のような人が増えていきますので、リバブルさんが力になってくれることを沢山の方々に知っていただけたらと思います。
担当者さんはじめ皆様の御活躍を祈っております。
センターからの返答
この度は数多くある中、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご希望の時期にご売却できたこと、大変嬉しく思います。
媒介契約~ご契約までの間であんしん仲介検査の際、検査員に設備不具合、故障箇所の伝達不足の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、ヒアリング内容の情報共有や当社サービス説明などをきちんと行えるよう心掛けて参ります。
今回は弊社のキャッシュレスサービスをご利用できましたので、遠方から決済時に大阪へ赴く手間も省けご満足いただけたお取引きになったのかと存じます。
今後、不動産の件でご相談などございましたら是非、お気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
アピールとか、そちらからの働きかけがほしかった
担当された方はお若くまだ経験が浅いのか、こちらの質問への対応などはあまり説明がお上手ではなく、こちらも初めての売却だったので、先行きに不安を覚えてしまった。
あまり長引くことをさけ、ある程度の所で妥協して売却を決めた。
もっとアドバイスとかアピールとか、そちらからの働きかけがほしかった。
何事もこちらの返事待ちの状態だった。
契約後の事後処理などは、それなりにていねいに親切に対応してもらい、感謝しています。
これからもっともっと経験を積んで、セールスを積極的に行なって、がんばって下さい。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却活動に対してのアドバイスが少なく、ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのアドバイス、ご連絡を心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
営業担当の方の対応により実現できました
安心保証が3年以上の空き家でも適用可能という点で、東急リバブルに決めました。
遠隔地での売買でしたが、コロナ禍なので現地へ行かずに取引するという要望に対し、キャッシュレスサービスや、営業担当の方の対応により実現できました。
書類のやり取りが郵送であったため、書類の到着連絡をいただけると良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご要望でありました、遠方居住のため非対面でのご契約、決済をキャッシュレスサービスご利用によりご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
郵送での書類のやり取りについて、ご配慮が足りずご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、より丁寧な接客を心掛けて参ります。
また、引き続き不動産についてお困りにことなどございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
説明・情報の提案、知識量、接客力
連絡の方法など十分に要望を聞いてくださり大変ありがたかったです。
日中は仕事をしており電話では対応が出来ない事をお伝えしました。
メールを基本としていただき、内容もわかりやすかったです。
今回売却をお願いしました。
先に購入を他社で行なっていましたが、対応の差がこれほどあるのかと感じました。
説明・情報の提案、知識量、接客力。
どうしてはじめから東急リバブルさんにお願いしなかったのかと後悔しました。
本当に満足のいくお取引き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はなかもずセンターにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご担当、お手伝いをさせて頂けたこと、私自身、大変嬉しく思っております。
経験も浅く、不甲斐ない点も多かったとは思いますが、”担当して頂けて良かったです”と言って頂き、感無量です。
また、ご相談、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
いつも明るく爽やかで話し易い点も良かった
こちらの都合で十分な時間を取ることができない中、様々な情報や提案をポイントを押さえて教えていただけたので、非常に助かった。
いつも明るく爽やかで話し易い点も良かった。
また機会があれば是非お願いしたい。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、あらゆる事柄に迅速に御対応して頂いたことがこの度のご成約に繋がったと感じております。
直接お会いしてお話できる機会が少なかったのですが、常に気さくに話して頂き、非常に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
また、落ち着きましたら購入のご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。