売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もっと早く完了連絡を頂きたかったです
登記完了の連絡を頂きました。
決済からの日数が経過していたので心配になりました。
登記申請日が1ヶ月程前でしたので、もっと早く完了連絡を頂きたかったです。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
登記完了のご連絡の件、ご連絡が遅くなりご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お取引に関してましては、S様ご協力のもと、無事ご決済までスムーズに進めさせていただきましたこと、感謝申し上げます。
引き続き、不動産に関することは東急リバブルへご相談いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
売買する客からすると安心して相談できました
この度は大変お世話になりました。
住居売却の検討に入る前から御社の営業活動は熱心で、売却額を決める上で大変参考になりました。
契約後、担当の方が退職され担当者変更になりましたが、スムーズに対応していただき、最終決済まで安心してお任せできました。
近隣での不動産取引は3度目ですが、販売価格設定から契約までの進捗状況の説明や契約後の保証システムなどが細かく、売買する客からすると安心して相談できました。
これまでの不動産取引は、高額な手数料の割に満足できる対応を感じることができませんでしたが、今回は満足しております。
以前お世話になった不動産販売会社は移転しましたが、案内も挨拶もなく残念に思っておりました。
今回の取引では御社の対応に大変感謝いたしておりますと共に、御社のますますのご発展とご活躍に期待しております。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
担当者変更の際にも、快くご承諾いただき、N様ご協力のもとお取引が無事に完了致しましたこと、感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
連絡頂く様な事案が有り待ってたが連絡が無し
東急リバブル夙川店にて、物件の売買を頼んだ時の対応はあまり良い印象では無かったけど、担当者さんは好感がもてました。
ただ一度だけ、その日に連絡頂く様な事案が有り、待ってたが連絡が無しで、次日の朝早く返答が有りました。
「昨日は、体調崩して連絡出来ずに申し訳ありませんでした」との返答でした。
私は平静を装ってましたが、「連絡出来ないくらい体調を崩した様な事ってどういうこと?」と思ってました。
それよりは、「忘れてて申し訳有りませんでした」との返答の方が、相手方には伝わりますよと思います(笑笑)。
担当者様は、非常に優秀な社員様でした。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた点、真摯に受け止め今後の営業活動に励んで参りたいと思います。
安心して全てをお任せ出来ました
全てにおいてパーフェクトでした。
担当者さんはお若いのにしっかりしていて、安心して全てをお任せ出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、ありがとうございます。
O様のご協力あってこそ、スムーズにお手伝いできたと思っております。
今後とも、お困り事等ございましたらお気軽にご相談ください。
また、ご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます
お世話になりました。
ありがとうございます。
売却完了後、私共今居住している建物土地についての火災保険・地震保険の手続きを担当者様にお願いしたら、すぐ対応してくださり、保険会社にて完了しました。
また何かありましたら、是非に東急リバブル(株)を紹介したいと思っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引越しやライフラインのお手続きなど一つずつ確実に進めてくださり、こちらもスムーズにお手伝いすることができました。
火災保険についてもご加入ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽に東急リバブル三田ウッディタウンセンターへご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スムーズに取引ができたと感謝しています
売却後の保証もしっかりされてますし、東急リバブルさんにお願いしてよかったとすごく思います。
私は最初、高額なマンションを売ることが初めてだったんでかなり不安でした。
しかし、担当者さんが的確な説明と対応をして下さったおかげで段々と不安も解消されて、スムーズに取引ができたと感謝しています。
お世話になり本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産の取引は、高額ですし、何度も経験することではございませんので、ご不安も大きかったかと思いますが、私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
お願い事をした際は、一つ一つ丁寧にご対応くださり、私の方が助けて頂きました。
また機会がございましたら、どこでも駆け付けますので、ぜひお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
ただただ感謝です
この度はいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
全てにおいて、スピーディーに事を進めていただきました。
何もわからない事だらけでしたが、わかりやすく説明していただきました。
ただただ感謝です。
担当者さんにお礼をお伝え下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引きマンションにて売り出し待ちのお客様がいたことがきっかけで、チラシをご覧頂き、ご売却のお問い合わせを頂きました。
販売開始一週間でのスピード成約となり、ご売却準備もすぐ進めて頂く必要がありましたが、I様のご協力があり、買主様も速やかに引っ越しを終えることが出来ました。
また、不動産に関するご質問等ございましたら、ぜひご連絡頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
毎年ケアーしていただいた信頼関係よりお願い
今回の取引依頼は、以前お世話になり、それ以降毎年ケアーしていただいた信頼関係よりお願いしました。
今回文書にて、アンケート依頼されましたが、WEBで十分かと思います。
ご検討下さい。
センターからの返答
O様。不動産のご購入・ご売却に関しまして、いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社にご売却をお任せ頂いてから、ご成約に至るまで少し期間は経過してしまいましたが、ご縁のある買主様に購入いただけました事、私も大変嬉しく思っております。また、業務改善に繋がる貴重なご意見もいただき誠にありがとうございます。またお困りごと等、何かございましたらご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
心強く、嬉しく、お取引も終始楽しく出来ました
初めての不動産売買で、わからない事が多かったですけど、常に相談に乗ってくれて、時間外でも気持ち良く教えてくれた事に心強く、嬉しく、お取引も終始楽しく出来ました。
この度は本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様が取引を通じ、ご満足頂けたことに、私も大変うれしく思います。
住宅ローン、リフォームなど、ご不安な事も多かったかと思いますが、ご相談に対しては、スピード感を持ったご対応を意識して取り組ませていただいたつもりでございます。
また何かございましたら、ご相談いただければと思います。本当に有難うございました。
期日、金額共に希望通りの対応を頂き感謝
期日、金額共に希望通りの対応を頂き感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引を通じてご満足頂けたこと大変うれしく思います。
今後とも、不動産でご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。ご希望以上のご対応ができるよう、引続き精進して参ります。
よろしくお願いいたします。