売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分からないことを丁寧に説明して下さった
担当の方が親身になって分からないことを丁寧に説明して下さったり、新居の採寸をお手伝い頂いたりと、安心の購入でした。
店舗でも丁寧かつ細やかなご対応をして頂きました。
お願いして本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
K様のお手伝いが出来、私自身も大変嬉しく思っております。
引き続き不動産の事について何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
これまでで最も満足いくものでした
担当者さんは、今回のマンション購入に関し、全ての面においてとても満足できるものでした。
これまで私はマンションを買うことが4回、売ることが2回、借りることが2回、貸すことが6回と、色々と経験してきています。
さまざまな不動産会社の多くの担当の方と関わってきたことがあるが、これまでで最も満足いくものでした。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を胸に、これからも営業活動に励んでまいります。
今後も、不動産のことで何かお困りのことがあれば、是非お声がけください。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。
前任者には相当な不満です
前任者には相当な不満。
価格もかなり下げた。
新担当者は非常に満足。
センターからの返答
M様、この度は弊社でお取引をいただき、また、アンケートのご回答も誠にありがとうございました。
当初の査定額から、幾度かの価格更新をせざるを得なかった点、至らず申し訳ございませんでした。
販売期間約1年間ほどでしたが、無事に良い買主様にお譲りできたことは担当者としても非常に嬉しいことでした。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
最善のタイミングでお声かけいただいた
住みたいエリアは限定されていたものの、家賃補助が無くなる2~3年後の転居を考えて物件探しを始めました。
すぐに転居する理由はなかったため、物件見学をしながら住みたい家、住める家、買える家を絞っていこうと思っていましたが、思いのほか対象物件が少ないことがわかってきたころ購入物件に出会いました。
売主様との連絡や価格交渉など、最善のタイミングでお声かけいただいたことで購入に至りました。
また、子どもの遊び相手もしながら物件案内をしてくださり助かりました。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお住まいのご購入をいただき誠にありがとうございました。
今回の不動産はK様のとってピッタリなお住まいだと思いましたので、タイミング良くご購入いただき本当に良かったと感じております。
また、毎回のご案内時は可愛いお子様に癒されておりました。
今後もご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
真摯でかつ迅速な対応に、とても信頼を置けた
横浜センター担当者さんの真摯でかつ迅速な対応に、とても信頼を置けた。
特に、銀行ローンに関して私の理解違いをアドバイス頂き、その後スムーズに銀行との取引を完了することができたのは、非常に助かった。
センターからの返答
I様、この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご新居での生活も慣れてきた頃でしょうか。
ご自宅ご売却の際はI様に親切にご対応いただいた事もあり、一組目のお客様で早々にご契約の運びとなりました。
お引渡しまでも1年近くございましたが、丁寧にお部屋をお使いいただきありがとうございます。
今後もお気軽にご相談いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
これからも頑張ってくださいね
担当者さん、これからも頑張ってくださいね。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望通りのご条件で、スムーズなお引越しのお手伝いができ、嬉しく思います。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スムーズに売却する事が出来ました
相続の案件を迅速に取り纏めいただき、スムーズに売却する事が出来ました。
今後周囲に売却の話があった時は、担当者さんを紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
共有者様が複数いらっしゃいましたが、M様が窓口となり、ご対応いただいただことでスムーズにお手続きをすることができました。
ご多忙のなか、ご対応をいただきましてありがとうごございました
今後も不動産に関することでご不明な点等ございましたらお気軽に私までご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
地域の特徴を説明いただいた
良かった点
地域の特徴を説明いただいた点。
収入とローンのバランスについてアドバイスをいただいた点。
担当者自身の経験に基づいたアドバイスをいただいた点。
悪かった点
契約締結~引き渡しまでの流れの資料について、情報が少ないと感じた。
センターからの返答
この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族も増えることになり、新居での新しい生活を迎えられることになり大変うれしく存じます。
また、ご指摘いただきましたお手続きの流れについて情報量を増やした資料を作成し、今後はお客様が不安にならぬよう改善をしてまります。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
頑張ってもらいたい
売却、頑張ってもらいたい。
センターからの返答
当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お住替ですのでご売却で良い成果出せるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
売り主様とのご縁をいただき本当に良かった
大変安心して、スムーズにお取引が出来ました。
また、大変良い物件と売り主様とのご縁をいただき、本当に良かったと思います。
センターからの返答
F様、この度は不動産のご購入にあたり弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
初めての投資物件ご購入とのことで、ご不安などあったかと思いますが、ご納得のいくお取引となっておりましたら幸いです。
様々なお手続きについて、ご遠方よりご足労をいただきありがとうございました。
今後もお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。