売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切にしていただきありがとうございました
とても親切にしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご希望の家族で使用できる海が見えるお部屋をご購入いただくことができ、私もとてもうれしく思います。
I様のご協力をいただいたからこそスムーズにお取引を運ぶことができました。お会いするたびに楽しいお話をお聞かせいただきました。また私のお話も聞いてくださりありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できれば幸いでございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
問い合わせに対して必ず連絡を頂けた
良かった点
対応の早さと、問い合わせに対して必ず連絡を頂けた事。
悪かった点
特にありません。
当初3社へ仲介の見積依頼をしましたが、第一印象など貴社担当者さんが一番良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
買主様につきましては県外の方で、特にご内覧当日については何度も室内に出入りが何度かあったりとご対応いただきありがとうございました。
ご契約の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
情報共有がされてない
定休日、担当不在時、情報共有がされてない。
他社では感じたことない。
本日購入物件の不具合が発生、連絡し対応あり、修理の流れというメールあり。
がしかし、流れというものではなく、リバブルさんの免責事項の説明のみ。
流れとはスケジュールではないのか・・・・・・・・・。
今回の購入時の担当さんは悪くはないと思う。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
お引渡し後の当社のあんしん保証の窓口の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないように連携をしっかりと取って参ります。
また、定休日の対応の件もご指摘頂きましてありがとうございます。
お客様をご不安なお気持ちにさせないように、現場での共有も再度改善して参ります。
新生活が始まり、お部屋の使用も開始しているところかと思いますが、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
説明をきちんとしてくれて、誠実に対応してくれた
大きな買い物なので悩みも多くあったが、その度に説明をきちんとしてくれて、誠実に対応してくれた。
センターからの返答
このたびは、新居をお探しにあたって東急リバブルをご用命くださり、ありがとうございました。
O様とは図らずも長いお付き合いになりましたが、最終的にはほぼご希望通りのお住まいと巡り会い、私もホッとしております。
それまでは忍耐強く、あきらめることなく、そしていつも前向きにおつきあいくださいましたこと、あらためてありがたく思っております。
新居での新生活はいかがでしょうか。
ご相談などがありましたら、これまでどおり遠慮なく声をおかけくださいませ。
こちらの要望にも速やかにご対応いただきました
初めて利用させていただきましたが、丁寧な説明で、こちらの要望にも速やかにご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
J様共にしっかりとアフターフォローまで行っていく次第でございます。
私に出来る事があれば何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
丁寧でわかりやすく大変助かりました
担当者様は素晴らしい対応で、かつ丁寧でわかりやすく大変助かりました。
改めて貴社の社風が感じ取れました。
今後、不動産を購入したい人がいたら、迷わず貴社を紹介させていただきます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
金融機関とのご連絡もお忙しい中、ご協力いただき大変感謝しております。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。
連絡も密にして頂き、とても安心して取引出来ました
初めての物件購入で分からない事が多数ありましたが、どの質問にも丁寧に答えて頂き、無事に購入出来ました。
細かな連絡も密にして頂き、とても安心して取引出来ました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
マンションでのお探しということもあり、なかなか大きな間取りのお部屋が見つからない中、希望条件に合った物件を見つけられたことを非常にうれしく思います。
契約、決済引渡しと年末のお忙しい時期に行ったこともあり、O様のご負担も大きかったと思いますが、お電話にも快くご対応いただき、スムーズにお取引を行うことが出来ました。誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
スムーズで、本当に助かりました
夫の介護中であり、コロナ感染にも敏感になっておりましたので、私が動かないで良い様に常に先に提案して下さいましたし、書類など予測して教えて頂き感謝しています。
スムーズで、本当に助かりました。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご主人の介護の中、お時間を取って下さり、心より感謝申し上げます。
お陰様でスムーズにお取引を完了できました。
駐車場の件や、室内の不用品の件など、いつもお気遣い頂きましてありがとうございました。
A様の温かいご対応にいつも元気づけられておりました。
今後とも何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
非常に頼りになる方でした
担当者さんのスピード・まめさ・レスポンスは良く、非常に頼りになる方でした。
内覧会の出来具合(準備)が良かった。
次回の売却も東急リバブルさん、担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
J様
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
良いご縁がありました事、心よりご祝福申し上げます。
それもJ様がご案内やオープンハウスの度に清掃等を行っていただいた結果かと思います。
お手間を取らせてしまいましたが、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お声がけください。どうぞよろしくお願い致します。
早い対応、親切な対応に感謝しています
相続問題・税金問題等、不明な点も分かりやすく、具体的計算もして下さり、本当にありがたく思いました。
早い対応、親切な対応に感謝しています。
センターからの返答
この度は香椎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお取引が無事に完了し、何よりうれしく思っております。
比較的スムーズにお客様が決まりましたのも、事前に室内の補修など、K様がお客様の為を思い先に動いてくださったことが大きかったかと思います。
また将来、不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。