売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客態度・服装・全て好感が持てました
担当者さんの接客態度、服装、全て好感が持てました。
また、オフィスを訪ねた際は上司の方も挨拶に来られ、会社としての連携を感じました。
ありがとうございました(^ ^)
センターからの返答
この度は、不動産のご購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧いただいた際に、M様とご家族の皆様に大変気に入っていただけているご様子でしたので、M様にご購入いただけて私どもも大変嬉しく感じております。
M様のご協力のおかげ様で、無事にお引渡しを迎えることができました。_
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大変お世話になり感謝しています
長い間、大変お世話になり感謝しています。
センターからの返答
この度は、大変お世話になりました。
H様とは再度、私にお取引をお任せを頂きましてこのような形で再びお取引が出来て嬉しい限りです。
何度もご案内とお打合せが出来まして良い物件が見つかった際は、私も嬉しかったです。
またお住替えの物件もご縁のあるお取引が出来るように販促活動を頑張ります。
ありがとうございました。
安心感がありました
長期を予想していましたが、募集から短期間で思い出の詰まるマンションを売却できました。
その節は大変お世話になりました。
担当された方が親切丁寧に接してくださり、売却が決まる前から東急さんに依頼して良かった、と安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の思い出の詰まるマンションのご売却、微力ながらお手伝い出来、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中は、お仕事中にも拘わらずいつも事務所で快くご対応頂き大変感謝しております。そのおかげもあり早期ご売却に結びつけることが出来ました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。
満足できる物件に巡り会うことが出来感謝しています
担当者さんの、若い分細やかさはやや欠けるものの、親身になって動くバイタリティにはとても好感が持てました。
決まるまで何回も物件回りに案内いただく中、知識も得ることができ、最終的に満足できる物件に巡り会うことが出来、感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
O様、この度は、大切なお住まいのご購入についてお任せいただきまして誠にありがとうございました。
長期にわたり、物件探しのお手伝いをさせて頂き、ご納得いただける物件にたどり着けたことを大変うれしく思います。
細やかさが欠けていた点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。
今後、お困り事やご相談などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
問い合わせへの返信が早かった
良かった点
問い合わせへの返信が早かった。
メールでのやりとりを希望していたので、希望に沿ってくれた。
こちらの尋ねた点に対して、概ね納得できる回答をしてくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またM様にもお仕事でお忙しい中、何度もご対応いただきありがとうございました。
今後もお客様によりご納得いただけるご回答ができるよう日々精進して参ります。
将来お困りごとがございましたらお気軽に弊社までお問合せ下さい。
本当に感謝しております
希望物件に対して早急にていねいに対応して頂き、かつ優先的に動いて頂いた感じで大変助かりました。
契約までの工程もわかりやすく説明して頂き、スムーズな進捗で日程もこちらの希望で合わせて頂いて助かりました。
おかげさまで良い物件に契約できました。
ありがとうございました。
担当者様へは本当に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、また、奥様が東京にいらっしゃる中、N様のご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進みました。誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。