売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アリング能力が高くレスポンスが非常に速い
良かった点
・ヒアリング能力が高く、レスポンスが非常に速い。
・連絡が密で安心が出来る。
・担当者様ご本人の人柄が良い。
・資料が充実していて分かりやすい。
悪かった点
・担当者様のせいではないが、個人的に契約時や決済時のクールビズは好きになれない。
・高額取引時のノーネクタイには違和感がある。
・案内時・相談時はクールビズ、契約時・決済時は正装と使い分けがあると更に好感度が上がる。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引きをしていただき誠にありがとうございます。
Y様のご協力にてスムーズにご決済まで終えられたこと感謝申し上げます。
今後ともご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
常に気を配って対応してもらえました
時間は要しましたが、常に気を配って対応してもらえました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
M様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
まかせて良かったと思います
まかせて良かったと思います。
またなにかの時は頼むつもりです。
すべて満足しました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
出向く事なく手続きが終わり有り難かった
長い間、大変お世話になりました。
売却にあたり遠く福岡まで出向く事なく手続きが終わり、有り難かった。
当初の金額よりかなり価格を下げ、その上値引き。
長くお世話になっている事を思い承諾しましたが、売り手の気持ちもう少し汲んで欲しかった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様の貴重なお時間をいただきながら、結果としてご満足いただけるお取引をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、悔いのないお取引をしていただけるよう努力して参ります。
また、いただいたコメントを更なるお客様満足度向上を目指すチャンスと考え、今後に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見・ご要望をお寄せいただきまして、心から御礼申し上げます。
とても感謝しております
大橋支店の担当者様にはとても感謝しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のご協力でご契約からご決済までスムーズに進むことができました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
不安を感じる事はありませんでした
初めてお会いした際にはお若い印象でしたが、自信を持った対応にて不安を感じる事はありませんでした。
丁度、50周年のCIを打ち出されている時期でしたので、マスコミでの露出も多かった事も安心に繋がったと思います。
岡田准一さんがピッタリの印象でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様が室内を大変丁寧にお使いであったため、今回のご契約に繋がったかと思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
とても熱心に足を運んでくださった
査定については、他社は家の中を隅々まで見てからの査定だったので、信頼できると感じました。
ただ、貴社ご担当者さんが、とても熱心に足を運んでくださったので、徐々に信頼度が増していったと思います。
売却については、【早く】が良いと思われたと思うのですが、外観の写真を撮る前に、そのタイミングを前もって伝えて頂けていたら良かったと感じます。
センターからの返答
K様、この度は当センターにてご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
契約・引渡まで色々とご迷惑お掛けした部分もあり申し訳ございませんでした。
ご自宅の売却は引き続きしっかりと対応しますのでよろしくお願い致します。
スムーズに終えることができました
丁寧な説明のおかげで、初めてのマイホーム購入でしたがスムーズに終えることができました。
センターからの返答
この度は、不動産購入についてお任せいだき、誠にありがとうございます。
ご決済まで長い期間をいただきましたが、途中の準備も一緒に進めることができ、無事にご決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
今後とも、ご相談などございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。
貴社の社員教育もすばらしいと感じました
夫婦共に後期高齢者となり、終の棲家を子供たちの住む福岡と考え、貴社へお願い致しました。
ネット検索で探した物件を案内して下さったのが担当者さんでした。
私と子供たちを案内していただきましたが、第一印象が誠実そうで相性よさそうと感じました。
案内して下さった物件はすでに契約済みで、その後、沢山のマンションを見せていただきました。
最初の印象のまま、誠実でセールスマンぽくなくて、子供たちもプライベートな話をするほどに信頼して、今回のマンションへたどりつきました。
主人も、ていねいに電話連絡下さる担当者さんにとっても好感を持っています。
貴社の社員教育もすばらしいと感じましたし、担当者さんと出会えて、福岡移住の第一歩が心配なくスタートできそうです。
ありがとうござました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。