売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アフターサービスの落差が極端だなと思いました
今回は専任でなく一般にて契約を致しましたが、一般となった場合のアフターサービスの落差が極端だなと思いました。
専任に決めさせるために線引きしているのはわかりますが、営業時でなくアフターサービスが変わるのは不満ですね。
センターからの返答
N様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたのもN様のご尽力のおかげでございます。
また、アフターサービスについてN様のご期待にお応えできず申し訳ございません。
今後も不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
内覧一発で成立させてくれました
売却は2回目だったのですが、今回も内覧一発で成立させてくれました。
状況に合わせて、色々な提案をしてくれました。
こちらの要望もしっかり把握していただけるので、当然今後もお願いいたします。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却に当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
今回もたくさんのご協力を頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
また角部屋が出た際は是非お声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
不安に思っていましたが無事に決まり、ホッとした
対応も良く、マンション売却について不安に思っていましたが無事に決まり、ホッとしました。
バックアップ体制も整っているように感じられたところも良かったと思います。
いろいろとお世話になり有難うございました。
センターからの返答
M様、この度は当社に不動産のご売却依頼を賜り誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれ嬉しく感じております。
今後もM様の不動産に関するサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。
次回も必ず担当者さんにお願いします
とにかく、誠実で親切。
不動産売買はストレスが伴うものですが、今回2回目の依頼も物件が気に入ったのは勿論ですが、前回のケースが大満足だったので、その事も今回の購入の決断の理由の1つでした。
必ずあるであろう次回も、必ず担当者さんにお願いします。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は大切な不動産の購入に当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また今回で3度目の取引でした。重ねてお礼申し上げます。
毎回手続きも迅速に、また柔軟にご対応頂きお相手の方も気持ちよくお取引が出来ております。
ご期待に添えるように売却も尽力して参りますので引き続き宜しくお願いいたします。
わざわざ遠方まで来ていただいた
わざわざ遠方まで来ていただいたこと等、誠実に対応していただいたことがよかった。
センターからの返答
J様、この度は不動産のご購入につきまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替えでしたので、ご不安なお気持ちもあられたと思いますが、J様のご協力のおかげで、無事にお取引きを終えることができました。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご家族・お知り合いをご紹介頂いた際の特典についてもご用意させていただいておりますので、またご用命をいただけますと幸甚です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
大変助けられました
担当者様の誠意ある対応と、迅速なご連絡など大変助けられました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却につきまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動からご成約のお手続きまで、お忙しい中ご揚力頂き、大変感謝しております。
今後も是非、弊社にお手伝いをさせて頂ける事がございましたら気兼ねなくお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
根気強く丁寧に対応していただきました
当初は中古戸建てを検討していました。
気に入った物件が予算よりも価格が高くて諦めかけたときに、売主さんにやんわりと交渉していただいたり、似た物件を探していただいたりしてくださった姿に誠意を感じました。
そんな頃、中古マンションで気に入った物件を見つけました。
二転三転する私に寄り添って、根気強く丁寧に対応していただきました。
他社の方は表面的で急かされる感じの方が多かったので、貴社の丁寧な対応は新鮮でした。
今後とも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入につきまして弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の新しい生活のお手伝いができましたことを、大変嬉しく思っております。
また、良いご縁が重なり、無事にお取引を終えることができましたのもN様のお人柄あってのことと存じます。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大切な情報がいつも後から出てきた
情報が後出し。
自分の聞きたい情報だけを聞き、売主のことは二の次。
不動産売却経験がない売主に対して、全て知っていて当たり前という言動で接してくる。
買い替えを行なったが、引越しをした時期も頭に入っておらず話にならない。
確定申告や鍵の授受も聞かないと情報が出てこない。
すぐに売却価格を市場価格以下に下げようとした。
買主から減額の要求があったことも印鑑をつく直前。
大切な情報がいつも後から出てきた。
センターからの返答
N様、この度は、私の不適切な対応によりN様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見を私自身深く受け止めて同じような事を繰り返さないように努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。
常にコチラの立場で考えて頂けている
ご担当者様は、とても良いご縁と良いご商談ができるだろうと、信頼を寄せることのできるお人柄を持っている点は武器です。
常にコチラの立場で考えて頂けているのを感じていました。
悪い点はございません。
東急様は何よりブランドです。
高い商談なので、変な箇所で不安を持たずに済みました。
水まわりのサービスは、売却前にやって本当に良かったです。
自信もってお風呂場やキッチンを解放出来ました。
強いて言うなら、どのタイミングで何をしなきゃならないという、リマインドサービス機能があると助かります。
いちいちポータルサイトや書類を見にいかなければならないので、漏れたり焦ったりするシーンがありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変嬉しく存じます。
S様のご協力もありまして、無事に成約することができました。感謝申し上げます。
今後は、売主様の必要なお手続きに関するご連絡を徹底し、ご不安を払拭できるよう心掛けてまいります。
引き続き、お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
言動・行動に、信頼を置くことができました
いつお会いしても大変好感の持てる方でした。
顧客に寄り添った言動・行動に、信頼を置くことができました。
センターからの返答
この度は、ご購入・ご売却共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お会いした当初は、お買い替えをすべきかどうか、そして、どういったお部屋が良いのか、悩まれていたかと思います。
良いお部屋がみつかり、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。