売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急さんに決めて良かったと思います
すぐに東急さんに決めたので、他社は良く解りません。
ですが、東急さんに決めて良かったと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
Y様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、Y様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える
前担当者から後任の担当者の方に、物件売却後の新住所の引き継ぎが為されていなかった。
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える。
センターからの返答
この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きましてありがとうござました。
又、引継ぎに関して、O様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
真面目な方で、一生懸命対応してくれていた
担当者は真面目な方で、一生懸命対応してくれていたと思います。
ただ、当初の価格設定がおそらく市場価格からかけ離れていたため、売買契約に結び付かなかったと感じています。
約半年間、ずーっとただ待っていただけのような感じで、積極的に営業活動を行ってもらったかどうかは疑問が残っています。
結果論ですが、会社としての戦略が正しいとは思えませんでした。
販売予想価格を釣り上げて販売担当の契約をとることに、最も主眼が置かれている印象は拭えません。
ネットの書き込みでも同様の意見が多いです。
リバブルさんと私の契約が決まるまでは頻回に連絡がありましたが、その後マンションを売っていくという時には、こちらから連絡をとらないと何の相談も提示もありませんでした。
最後には業者を見つけてきて、ある程度の価格で販売してくれたことには感謝しています。
センターからの返答
この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
又、販売活動のご報告や販売価格設定のご提案に行き違いがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがおこらないよう、精一杯努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
要望に近い額となりました事に安堵しています
私自身事情がありましたが、滞りなく物事が進みましたので安心しています。
売価についても、要望に近い額となりました事に安堵しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には色々とご協力いただいた事も多く、感謝申し上げます。
今後も、不動産の事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
非常に真面目な対応に感心した
担当者の熱意は十二分に感じた。
また、非常に真面目な対応に感心した。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
又、お褒めの言葉もいただき有難うございます。
これからも同様にお客様より評価いただけるよう努力を続けていきます。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
スピーディーで丁寧な対応がとても良かった
担当者のスピーディーで丁寧な対応がとても良かったです。
ファイルやお礼の手紙などのツールに費用をかけ過ぎだと思います。
豪華で立派すぎて処分に困ります。
センターからの返答
この度は東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
皆様の大切な不動産の査定資料ファイルになりますので、説明内容ももちろんですが、ファイルやパンフレットなどより良いものを使って少しでも皆様に喜んでいただけるように努めております。
また将来、不動産の事でお困りの事がございましたら是非とも東急リバブルを思い出していただきご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
御社が好きになった
今回の担当者さん、何もかもが素晴らしかった。
担当者さんを通じて御社が好きになった。
担当者さんには本当にお世話になりました。
「どうもありがとう」
「これからも頑張って下さい」
センターからの返答
この度は、弊社をご用命頂きましてありがとうございました。
販売活動スタートから早いタイミングでご成約することが出来ました。
ご内見の調整・お打ち合わせの調整等、ご協力を頂けたことが、今回の早期成約に繋がりました。
また何かございましたら東急リバブルへご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
付帯する情報を詳しく教えて頂き安心できた
・他社と比べて購入物件に関する情報や付帯する情報を詳しく教えて頂き、安心できた。
・購入後の建具等の不具合に対して、迅速丁寧に対応頂き有難かった。
・ご担当者と売主様とのコミュニケーションが緊密で、こちらもスムーズにコミュニケーションができた。
・少し気になったこととしては、書類渡しや急ぎの連絡等で自宅へ訪問頂いた際こちらの留守が多く、スムーズに進まなかったことがあり、事前の連絡の後に進めていただければもっと良かったかと思います(コロナ禍もあるので)。
センターからの返答
この度は博多センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙中の中、アンケートにご対応いただき恐縮でございます。
無事にH様へご希望の不動産をお引渡し出来ました事、私自身大変うれしく思います。
この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変素晴らしい対応をして頂きました
気配り、スピードなど大変素晴らしい対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方で色々とご不安をかけたこともあったと思いますが、S様にも書類のご準備や司法書士とのやりとりなどすぐにご対応いただきスムーズにお取引を行うことができました。
ありがとうございました。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
担当者さんは格別で頼りになりました
担当者様に大変お世話になり、誠にありがとうございました。
迅速・丁寧で誠実な対応により、無事マンションを購入することができました。
今後ともよろしくお願い致します。
物件の決定まで何社もの担当者とお会いしましたが、東急リバブルの担当者さんは別格で、頼りになりました。
物件の選定・紹介の理由、各物件の長所・短所の評価の説明が、分かりやすかったです。
不動産のみならず、建築やローン・税、家電などの知識も豊富。
手続きの流れや方法など、前もってきめ細やかに教えて下さいました。
購入決定後のアフターケアも厚く、質問にすぐ回答して下さるので安心でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様ご夫婦には、ご多忙のところいつも迅速なご対応を賜りまして、本当に私もありがたかったです。
いろいろとお客様にお願いすることも多々ございましたが、無事にお引渡しまで完了することができたことを、私もうれしく思います。
K様ご夫婦は私の大切なユーザー様です。
今後も不動産に関することは、私を窓口にされてください。
必ず誰よりもお客様のことを考える担当者であり続けます。