Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月24日

親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました

この度は、お世話になりました。
マンション購入が3月という繁忙期と重なり、タイトなスケジュールとなりましたが、親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました。
東急の優待特典会員グループの入会利点を周知させると、より発展に繋がると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました「東急コスモス会」の入会促進を改めて他営業とも周知させて頂きます。契約からお引渡しまでお時間があまりなかったですが、K様のご迅速な対応により無事お引渡しを行え私自身も安心しました。
お引渡し後もご不明点があるようでしたら、ご連絡頂戴出来ればと思います。この度は誠に有難うございます。

M様
M様 2024年3月27日

安心してお任せする事が出来ました

担当の方は大変親切で対応も良く、我々の希望をいつも丁寧に聞いてくださり、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き有難うございました。
お人柄の良さにいつも心惹かれており、取引をしていく中で勉強になりました。
今後も是非お取引をさせて頂きたく存じます。
また時期を見てご連絡させて頂きたく存じますので宜しく宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年3月22日

迅速なご対応を頂き大変満足しております

迅速なご対応を頂き、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌北センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
W様にもご対応いただき、無事お取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月10日

担当の方があおることもなく決めることができました

購入することが初めてで、失敗したくない思いで私なりに時間をかけましたが、担当の方があおることもなく決めることができました。
今回の内見は3件目でしたが、担当の方・物件とも1番良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月5日

迅速に対応していただいて満足している

全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年3月2日

他でも案件があればぜひとも利用したいと思う

担当の方はこちらの要望を聞いてくれ親身になり、他でも案件があればぜひとも利用したいと思うし紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのタイミングが決まっていたため、お引越しの時には買主様にお引き渡しができるようなスケジュールでご相談いただき、見事にそのスケジュール通りに売買を進めることができました。
その点についてご満足いただけたようで、営業マン冥利に尽きます。
その他の不動産の売買や、周りの方の売買のちょっとしたご相談など、些細な点でも構いませんので、またいつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年3月2日

連絡が丁寧で早かった

連絡が丁寧で早かった。
常に明るかった。
話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談で、売却も購入もよいご縁に巡り合い、スムーズにご成約まで至ることができました。
これもN様のご協力もあってのお話だと思っております。
お客様と二人三脚で進めていくのが不動産売買だと思いますので、これからもお客様と寄り添ってよいお取引にできるように尽力してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年2月19日

信用度も高く安心して売却できました

今回は、買い主様側にマッチング・・・とかのメールが入ったとの事で、私共の場所と金額がマッチした物件とのご案内が行きすぐに決まりました。
すばらしいシステムですね。
可能ならアンケートにありますように、売り主側の確定申告の最低限の必要事項のご案内もして頂けると大変有難いです。
そこまでは会社ではされないのですね?
不満でした。
今回の売却の業者選びに悩みましたが、取り引き銀行に依頼した結果御社を紹介して頂き、信用度も高く安心して売却できました。
銀行側からも状況の確認等あり、フォローもありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は弊社のシステムで採用している「AIマッチング」が活躍したご契約でした。
お問い合わせをいただいていたお客様の物件のご希望条件を登録し、不動産流通機構で登録された条件に合う物件を24時間自動的に情報を送信するといったシステムです。
他の物件にお問い合わせをいただいていたお客様が、AIマッチングから受け取ったメールを見て、販売開始後2日目にお問い合わせをいただき、そのまま購入申し込みを頂戴したため、販売開始後約2週間後には売買契約へとたどり着きました。
また、確定申告時の必要書類につきましては、案件ごとに必要書類が異なるため、税理士との無料相談会を弊社で実施しており、そちらをご紹介しているのですが、遠方からなかなかお越しいただくことが難しいことがあるため、うまくご案内ができず申し訳ございませんでした。
銀行さんとも提携しているため、よりご安心いただいてお取引できたようで良かったです。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるように精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年2月15日

連絡も早くてなんでも聞きやすかった

イレギュラーな事がたくさんあったと思いますが、迅速に進めて頂き本当に感謝しています。
連絡も早くて、なんでも聞きやすかったです。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引は不動産売買の中でも特にタイミングが難しい、住宅ローンが残った状態の物件を売却して買い替えるお取引でしたね。
うまく買いたい物件が見つかったタイミングと、売却物件の買い手が見つかったタイミングが重なり、とても良いご縁に巡り合えたと感じております。
住宅ローンについてはおっしゃる通りイレギュラーがたくさんありましたが、N様のご協力もあって無事に終えられたと思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら必ずお力になれると思いますので、ぜひまたお声掛けください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年1月26日

素晴らしい接客でした

他社と取引したことはないですが、不動産のことは東急リバブルさんにお任せしようと思えるほど素晴らしい接客でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
これからもより多くのお客様に同じご感想を持っていただけるよう日々精進して参ります。
今後も不動産売買について何かお困りごとがございましたら、何でもご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 156件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる