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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月10日

何もわからない私に親切に接してくれた

とてもやさしい方で何もわからない私に親切に接してくれたこと、とても感謝しております。
友人でハウスリースバックしたい人がいたら、貴店を薦めたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご子息様にも大変ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

G様
G様 2024年6月7日

こちらの売値と条件を受け入れてくれた

こちらの売値と条件を受け入れてくれた。
他社Z社の方が売りも買いも分析・情報量が多い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き有難うございました。長期間となるお取引となりましたが、ご希望の売値及び条件で売却できたという点と購入物件もご満足いただけたようで良かったです。情報量について情報が物足りなく申し訳ございませんでした。以後、改善できるように努めて参ります。また、ご機会がございましたら是非お取引したく存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年5月29日

適切にアドバイスしてくださいました

機転が利き丁寧で、責任感を持って仕事をされる担当者様で本当に良かったです。
内覧の不安や価格交渉と、適切にアドバイスしてくださいました。
住み替えによる売却依頼でしたが、新居の担当者と銀行の担当者からの案内が理解できず、担当者様が間に入ってわかりやすく解説。
おかげで状況が理解できました。
売却サポートだけでなく、次の住処の橋渡しまで嫌な顔をせずに対応していただき、心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入を連動する中で、ご心労いただいた部分もあったかと存じますが、無事お引渡しまで終えることができ、大変うれしく思います。
新しいお住まいに慣れるのも、少々お時間がかかるかと存じますが、ご新居先でも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2024年4月10日

距離感や対応が良かったです

誠実に対応頂きました。
ゴリゴリの営業は苦手なので、その辺りの距離感や対応が良かったです。
また、各種説明にも透明性があって信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、ありがとうございました。
決済前に凍結等のトラブルもあったものも、ご協力いただいたおかげで無事に引き渡しを完了させることができました。
深く御礼申し上げます。

S様
S様 2024年3月11日

手続きをスムーズに進めることができました

営業担当の方には、まだお若いのにしっかりとした対応をして頂けました。
また契約後、引渡しまでのサポートプログラムも充実していて、いろいろな手続きをスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社でお取引頂き、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ありましたが、S様のご協力のおかげで最後までお取引を完了することができました。
いつも温かいお言葉をお声がけいただき、大変感謝しております。
今後も引き続き尽力してまいりますので、当社を愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

1
U様
U様 2023年12月26日

私どもの意見は流されていたように感じます

初めは対応が丁寧で好印象でしたが、疑問・質問に対しては御社寄りの内容がほとんどで、私どもの意見は流されていたように感じます。
売物件の評価額の変動については、立ち話で話されるのみで根拠の説明もなく、「この人は若いので知識がないのだろう」と感じました。
移転先の物件情報をお願いし快諾されていましたが、一度も情報はなく、「不動産検索サイトで探すのが一番」と担当者さんから言われすべて私どもで探し、予想以上に時間がかかってしまった。
物件の「カギ」を開けるだけならアルバイトでも出来るのではないか。
他社担当者は、自宅ポストに情報を持って来てくれた事を考えると、私どもは軽く見られていたのではないか?と苛立ちを感じます。
他にもありますが、御社の方針なのか、担当者本人の問題なのかわかりません。
勝手な意見を書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点がありご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年11月28日

価格の設定も具体的かつ納得のいくものでした

札幌東センターの担当者さんの対応と助言が、老夫婦にとっての不安を取り除いて、売却を進めて頂きました。
又、売却の価格の設定も、具体的かつ納得のいくものでした。
他社さんの説明は、ただ数字を並べるだけでした。
老夫婦の後期老齢者にとって、残りの人生に温かみある助言は心強く、前進に向うものとなりました。
又、売却後の住居についてのご心配も親身で、心温まるものでした。
売却時、持病のため大変でしたが、我が子のような温か味のある対応でした。
今後、担当者さんが幸福な人生を送ることを信じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
M様の不動産取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご家族間でも難しいご決断だったかと思いますが、ご満足して頂けて良かったです。
不動産のことや、それ以外でもご相談があればいつでもお声がけください。
M様の今後の人生が、幸福になることを心より祈っております。

I様
I様 2023年11月7日

丁寧に対応していただきました

非常に丁寧に対応していただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますがご購入に関してお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しいところお手続きのスケジュールを調整していただき感謝申し上げます。
奥様にも感謝申し上げます。
奥様のサポートのおかげで契約業務がスムーズに完了することができました。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

短期間での売却が希望でしたので満足です

売買契約に至るまでの過程や引き渡しまで、スムーズに事が運びました。
短期間での売却が希望でしたので、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
スムーズに事を進められたのもK様の迅速なご対応があってのものになります。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2023年9月30日

非常に良いところにお願いしたと思っていた

売り出し時は査定など非常に対応も早く、また売り出し後すぐに買い主さんが見つかったため非常に良いところにお願いしたと思っていた。
しかし、契約後、期間が長く空いたためもあってか、担当者のモチベーションの低下が目にみえ過ぎて、ちょっと残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

契約後の期間が空いてしまったタイミングでご心労をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
不動産に関わるお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

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