Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月22日

良かった

良かったが、業界のスタンダードがよくわからないのでオール5は避けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、非常に多くのご縁が重なり今回の取引に繋がったと存じております。
また、K様には、ご売却開始から引き渡しまで、度重なるご協力をいただき、ご希望の引渡し時期に取引を完遂することができました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月17日

迅速な取引ができて満足しています

他社との比較ができないので、曖昧な解答になってしまいました。
とりあえず、迅速な取引ができて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
販売活動から1ヵ月経過せずに、早期ご売却に繋げることができ、無事にお住み替えのご希望を叶えることができたのも、T様の多大なるご協力をいただくことができたからと存じております。
また不動産に関することで、お困りのことやご相談事がございましたら、なんなりとお申しつけくださいませ。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月8日

東急リバブルの良いイメージがあるので選択した

東急リバブルの良いイメージがあるので選択したが、他社Z社に負けないように頑張って欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
S様には、販売価格や販売活動に関するお打ち合わせのためにお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月26日

丁寧な説明でした

丁寧な説明でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
H様とはスピード感を持ったお打ち合わせができ、短い期間で売却を成功できました。
前向きなお打ち合わせとご希望のすり合わせが成功の要因かと存じます。
思い入れのある不動産を理想通りに売り抜け、私も営業マンとして嬉しく感じております。
今後も不動産のお困り事、身の回りの方でのご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

T様
T様 2024年5月26日

信頼できる方との印象を受けました

担当者の方が清潔感のある丁寧な物腰で、信頼できる方との印象を受けましたので、安心してお任せいたしておりました。
これが一番大切なことと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
T様の大切なお住い売却を当社にお任せくださり、誠にありがとうございます。
また、清潔感や丁寧な対応は、私自身の営業活動において常に意識していることのため、高いご評価賜り非常に嬉しく思います。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年5月25日

成約に結び付いた事には感謝しています

結果的に成約に結び付いた事には感謝しています。
不満ではありませんが、駐車場の有無等売却条件に影響が出そうな事柄を、価格を下げる前に一緒に検討して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社の仲介をご利用いただきありがとうございます。
駐車場の有無に関しましては、引渡し時にトラブルに発展する事案であり、全戸分の駐車場確保のマンションでない場合については、確定的に有りという表示ができないという広告表示上のルールがございました。
買主様には、一時的に、駐車場の利用ができない期間は、ございましたが、最終的には確保することができまして、安堵いたしているところでございます。

T様
T様 2024年5月10日

LINEやメールなどで柔軟に対応してくれた

毎回東急リバブルに伺わなければならず、その都度交通費がかかった。
が、その後は伺わなくとも電話やLINEやメールなどで柔軟に対応してくれたので、時短にもなり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、おめでとうございます。
不動産は高額取引であり、お電話やメールのみでのやり取りはご心配になるお客様が多いため、できる限り直接お会いしてご説明させていただくよう意識しているのですが、T様はメールやお電話のみのご説明でもすぐに理解し迅速に対応していただけたため、私としても大変スムーズにお取引を進められました。
誠にありがとうございます。
今後も税制やその他不動産に対する疑問など出てくるかと存じますので、その際は是非私までお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年4月20日

安心して融資まで辿り着くことができました

銀行との融資に関しての打ち合わせの日程が合わずに困っていた際に、優しく寄り添い間に入ってもらえたことで、安心して融資まで辿り着くことができました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に新生活を始められたということで、私もうれしく思っております。
弊社の事務所からも近いお住まいでございますので、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご来店くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月12日

圧力がものすごくてそのやりとりがイヤだった

担当者さんの対応がすごく悪かったかと言われたら、そうではないです。
今回の物件以外で1番初めに案内をされた時の印象は、話し方がとてもチャライ感じがした。
お客様に対する丁寧な対応ではなかった。
物件が気にいったから購入したが、買い付けを入れた金額から他にも1件買付を入れた方がいるといわれた時に、金額を上げるのは仕方がないが、自分の取引きもかかっていたのか「金額上げないと買えないよ!!」っていう圧力がものすごくて、そのやりとりがイヤだった。
言っていることはあっているけど、もっと違う言い方があるはず。
すぐに連絡をとりたくても、電話に出てくれることが遅かったり、折り返しがない時もあった。
2・3日後にあるみたいな。
もしかしたら会社の問題なのかもしれないが、ノルマ的な「売りたい、買わせたい」が買付の時とかに出すぎていて、イヤな思いをする人もいると思う。
私は細かい方なのかもしれませんが「買って終わり」ではなく、今後の支払いや入居してからのトラブルなど色々不安です。
特に素人は。
もっと親身になって寄り添って対応すると、もっといいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、真摯に受け止め、親身な・真摯な対応に努めて参ります。
お住まいになられる中でお困りな点やご不安な点がございましたら、ご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年4月8日

主旨に沿った売却案を提示してくれた

当方の主旨に沿った売却案を提示してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
今まで何年も大切に保有されていたお部屋を無事ご成約することができ良かったです。
市外にお住まいでなかなか身動きが取りづらい中、書類のご準備やご返送等ご協力頂き誠に有難うございました。
今後も何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。

次へ
10 / 273件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる