Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年5月20日

他社より迅速に査定対応いただけました

他社より迅速に査定対応いただけました。
また説明も誠実でわかりやすく、不安はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済に際して、度々お打ち合わせや確認等にお時間を頂き、併せて感謝申し上げます。
そのおかげで、無事お取引をスムーズに進めることができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月20日

色々と聞きやすくとても有り難かった

初めての物件購入でしたが丁寧に色々と教えていただき、契約から住宅ローンの審査そして決済と、安心して手続きすることができました。
ありがとうございました。
メリットだけでなくデメリットもはっきりと伝えてくださるタイプの担当の方だったので、こちらからも色々と聞きやすくとても有り難かったです。
相手方の売主様とのやり取りもスムーズで、色々とご配慮いただき、とても気持ちよく取引させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
これから入居が楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、いただいたご質問については即日回答を心掛けておりました。
お手続きについてもご安心いただけたようで何よりでございます。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年5月15日

プロフェッショナルな対応をありがとうございました

担当者さんからは本当に何のストレスも感じさせられず、安心して進めていくことができました。
プロフェッショナルな対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社をご利用をいただきありがとうございました。
個人的にK様が予定されているリフォームの完成が非常に気になっております。
完成した際は、是非拝見させていただけますと幸いでございます。
また、引続き何かございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。"

G様
G様 2024年5月13日

今回の説明が十分であったかは分かりません

問合せから売買契約までに関しては、担当者から詳細な説明を受けることはありませんでした。
資料を見て理解することやこちらから聞いて確認したり、またインターネットで調べて確認しておりました。
初めて購入する人間にとって分からないことが多い中で、今回の説明が十分であったかは分かりません。
不動産業界全体の説明の程度が分からないので、アンケートの回答には中間点を付けました。
貴社のCMのキャッチフレーズを実感できるうような対応をして頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはG様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2024年5月11日

明確で分かりやすく文句の付けようがなかった

物件の査定基準が明確で分かりやすく、文句の付けようがなかった。
担当の方が真面目で心優しい方なのだと思います。
私共の要望に丁寧に対応していただきました。
悪い点は思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはO様のおかげでございます。
売却査定を行なわせていただきましたとき、O様が今回どのようなご売却をご希望なさっているのかを考えてご提案いたしました。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年5月10日

柔軟に対応いただけて感謝しています

最後に紹介頂いた物件に決めた事から、築年数のかなり古い物件で耐震性が心配だったり、電気温水器なので光熱費が心配だったりしている。
しかしながら、担当者はとても親切だったし、いろいろ無理を聞いて頂けて柔軟に対応いただけて、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらN様のお役に立つ事ができ、光栄に思います。
また、N様には、ご遠方からのご移動や書類のご準備等ご協力をいただけたおかげで、無事お引渡しまで迎えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
これらかも末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

G様
G様 2024年5月9日

すぐに対応してもらったところは良かった

物件に不具合なところが若干あったが、すぐに対応してもらったところは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

G様
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、不動産のことでご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年5月1日

信頼できる担当者に巡り会えてよかったです

担当者さんには大変お世話になっており、信頼できる担当者に巡り会えてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住替えによるお取引でお手続き等非常に大変だったかとは思いますが、無事お取引できたこと大変嬉しく思っております。
引続きご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。

K様
K様 2024年4月28日

いつも一生懸命で、真摯に対応していただけています

いつも一生懸命で、真摯に対応していただけています。
不安な中でしたが、担当の方を信頼し安心して迅速にすすむことができました。
良い方と巡り会えて本当に良かったと思っています。
あえてひとつあげるとしたら、時間の管理でしょうか。
一生懸命なあまり、相手に合わせすぎて無理なスケジュールを組まれてるのかなと心配になるときがありました。
ときには断って、余裕のあるスケジュールを組まれるのもひとつの方法だと思います。
偉そうにすみません。
今後に活かしていただけたらと思い、書かせていただきました。
物件を購入した後でもしっかりサポートしていただき、東急リバブルさんとご縁があって本当に良かったと感じています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めて物件をご覧いただいてから、何度もやり取りをさせていただき、最終的にK様にご満足いただけて大変うれしく思います。
不動産のお取引の中でのご不安をできるだけ解消できるよう、迅速な対応を心掛けておりました。
また今後に向けたアドバイスも頂戴し、誠にありがとうございます。
余裕のあるスケジュールを組めるよう、私も成長してまいります。
引き続き、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年4月24日

先にこちらにお願いすればよかったと思いました

お人柄が素敵で話しやすく、安心してお任せ出来ました。
今回、他社を通しての売却活動が思うようにいかず東急リバブルを利用させていただいた経緯があるのですが、他社と比べて、販売活動の定期的なご報告や各媒体への情報掲載などを行っていただけたので先にこちらにお願いすればよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
I様には販売活動中も様々ご協力を頂き大変感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 634件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる