売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不動産取引は頻発にあるわけではなく、比較しづらい
不動産取引は頻発にあるわけではなく、比較しづらい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の仰せの通り、不動産のお取引は、何度もあるわけではございません。
そのため、安心・安全にお取引ができるように日々努めております。
もし不動産に関することでお困りごとがございましたら、またお声がけくださいませ。
満足してます
丁寧な対応に満足してます。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらK様のお役に立つことができ、光栄に思います。
遠方にいらっしゃいながら、お電話でのお打合せを行っていただき、大変ありがとうございました。
ご決済までしっかり進めることができました。大変ありがとうございます。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
重ねてこの度は大変ありがとうございました。
親身にご対応くださり安心して取引が出来ました
とても親身にご対応くださり、安心して取引が出来ました。
スピーディーかつ丁寧さを感じ、とても信頼ができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、K様の大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
査定のご依頼を頂いた当初、「転勤にならなければ、ずっと住んでいたかった」とのK様のお言葉を聞き、『K様がご家族で大切に住んでいたお部屋を、大切にして下さる方に繋ぐお手伝いがしたい』と思っておりました。
売買が無事に終わり、また、K様からお褒めの言葉を頂くことができ、私も大変嬉しく思っております。
今後も何か不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
希望に沿う形で物件の購入ができた
複数の業者に物件紹介の依頼をしていましたが、一番レスポンスが早かったのが担当者さんでした。
遠方のため何度もお会いすることができない状況だったので、希望通りのスケジュールで物件が見つかるか心配でしたが、担当者さんの迅速で丁寧な受け答えで安心してお願いすることができ、希望に沿う形で物件の購入ができたことに感謝します。
家族一同、担当者さんに感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、S様の大切なマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
転勤で仙台にいらっしゃるとのことで、お引越しまでのスケジュールが限られておりましたので、希望のお部屋が見つかるか・お引越しが間に合うか、不安な状態でお部屋探しをスタートされたかと存じます。
そんな中、数ある不動産会社の中から弊社にお問合せを頂き、また、スピード対応・受け答えについてお褒めの言葉を頂けたこと、心より御礼申し上げます。
最終的に、S様はじめご家族皆様に気に入って頂けるお部屋を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
これからも末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
丁寧に説明していただけて助かりました
初めての物件購入で色々わからないことが多かったが、丁寧に説明していただけて助かりました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、お仕事がある中でお手続きを迅速に対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これらかも末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
希望した連絡方法に柔軟に対応してくれた
こちらが希望した連絡方法に柔軟に対応してくれた。
購入時期に携帯の機種変とキャリア変更で、メールアドレスの変更を伝え忘れていたが、別の手段で連絡してスムーズに対応していただいた。
担当者の方には購入の意思の後押しをしていただいた。
今のところ購入に満足している。
センターからの返答
この度は、弊社にマンション購入のご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中での購入手続きだったかと存じますが、書類のご準備や住宅ローンのお手続き等、I様に早急にご対応頂いたおかげで、非常にスムーズにお取引を終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
要望に対しての対応が良かった
こちらの要望に対しての対応が良かったです。
今後も何かあれば相談したいと思います。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのも、S様のご協力のおかげです。
S様から頂戴したご要望は、いち早くお答えすることを心掛けておりました。
今後もお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応が早く好感がもてる
対応が早く、好感がもてる。
センターからの返答
この度は泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご来店から契約、引渡しまでスムーズに進めることが出来たのはY様のおかげです。
今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
しっかりとした対応を頂きました
しっかりとした対応を頂きました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにて売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
長年ご所有頂いておりました不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、大変恐れ入ります。
ご契約からご決済までも滞りなく進み、安堵しております。
ご多用の中各種ご対応を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するお困りごと等ございました際には、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大変良く対応して頂きました
車の運転をしないので、買物に大変不便を感じています。
解ってはいましたが、周りに全く店らしき物がなく、毎日スーパー・銀行と徒歩で過ごしています。
幸い今は子供が一緒ですので、週に一度は買い物を助けてもらっている状況です。
中古住宅ですから仕方ないことでしょうけど、家の周りのかき根の土がどんどんくずれていきそうな事や家の中の事等、言ったらきりがありませんけど後々のことが気に成ります。
でも、担当の方には大変良く対応して頂きました。
私共の勉強不足かとは思います。
センターからの返答
この度はご購入含めお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございます。
買い物等に不便を感じていらっしゃるとの事、新しい環境ではありますが、慣れるまではご子息様とご協力いただき、お過ごしいただければ幸いです。
垣根の土等共用部分に関しましては、ご遠慮なく管理会社へお伝えいただいてよろしいかと存じます。
その他お部屋のことを含め、ご不安な点等ございましたら私まで何なりとお気軽に、ご相談くださいませ。