売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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必要に応じて社内チームとして対応いただける
昨年秋の一番最初のご対応時の世間話で、非常に社員にやさしい会社であることをアピールされていたことが好印象でした。
最初の物件は詳細な手続きの日取りまで決めていたにも関わらず、私の気持ちの変化でキャンセルすることになりました。
それでも、3か月ほど間を置いて新しい相談を依頼した際も、変わらず丁寧に接していただけた点が良かったです。
内覧から契約が駆け足であり、震災時の損傷の具合について情報共有がされておらず、契約の当日に議論する必要が生じました。
別の社員の方の迅速な助言もあり、無事契約は完了できました。
ご担当の責任が一番重いとはいえ、必要に応じて社内チームとして対応いただけるのが、最良の結果に至ると思います。
その他、私が当初誤解していたのは、物件ごとに代理店の取り扱いの有無が異なると思い込んでいました。
東急リバブルのHPに載っている物件しか相談できないと誤解し、一方で新しい代理店に声をかけるのも躊躇して、余計な不安を抱えることになりました。
それが2度目の相談までの3か月の空白につながりました。
その点の説明が最初にあれば、より密に相談できたかと思います。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々ありましたが、S様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
大変満足しております
今回は、高齢の親が施設に入ったので、固定資産税等の関係からも早急な売却が望まれました。
一方で、売却に関しての一番の問題点は本人の意思確認であるということを、東急リバブルのご担当者から教えていただきました。
親の介護費用の関係から、売却は必須でした。
そのため、司法書士の方を探していただき、施設に来ていただいて本人の意思確認がとれ、売却に至り大変満足しております。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことO様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
改めて、この度はありがとうございました。
適切に対応いだだき感謝しております
迅速かつ適切に対応いだだき、感謝しております。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、ご自宅のご売却からお住替え先のご購入をご相談をいただきました。
お忙しい中で、ご売却・ご購入のお手続きは大変だったかと思いますが、無事にお住み替えをお手伝いすることができて私も嬉しく思います。
またなにかご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
希望にも沿っていただきありがとうございました
たいへん相談しやすかったです。
希望にも沿っていただき、ありがとうございました。
売買契約後の手続きについて、大丈夫かな?とこちらから問い合わせることがあったので、もう少し早めに連絡があれば嬉しかったです。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、M様からのお言葉は今後の営業活動、お客様対応に生かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を賜りまして、本当にありがとうございます。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
信頼できる企業と存じます
信頼できる企業と存じます。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様にとって思い入れの強い不動産とうかがっておりましたので、良いご縁を取り持つことができたこと、大変嬉しく思っております。
ご遠方のところ何度も足をお運びいただき、大変助かりました。
今後とも弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
不安を感じることはありませんでした
今回、親からの薦めでお取引をさせて頂きました。
中古マンションの売買は初めてでわからないことだらけでしたが、説明も丁寧で連絡も早く、不安を感じることはありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は長町南センターをご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
以前にはお母様にも弊社をご利用頂いたとのことで、重ねて感謝申し上げます。
初めてのマンションご購入ということもあり、不安もあったかと存じますが、弊社とのやり取りを通じて、そのような不安が少しでも払拭出来たのであれば、何よりでございます。
今後もお住まいになる中で、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
また、お母様が弊社を薦めてくださったように、H様のお知り合いの方で、不動産の売買を検討されているお客様がおりましたら、是非ご紹介頂けますと幸いです。
H様からのご紹介ということで、不動産売買に関する悩みや不安を最大限取り除けるように努めさせて頂きます。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
裏表がなく、非常に話しやすかった
裏表がなく、非常に話しやすかった。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお売却いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました
内覧したい物件が直前にできなくなっても別の物件を内覧できるようにすぐ手配してくださり、また遠方在住のためこちらの予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました。
次に行う手続き等も細かく教えていただいたので、スムースな対応ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、K様には遠方から何度も仙台までお越し頂き、多々ご協力を頂戴することでスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました
親切・丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブル長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
マンションのご購入で、売買契約からお引渡しまで期間が長いスケジュールとなりましたが、住宅ローンの手続き等でご協力頂き、誠にありがとうございました。
Y様のご協力により、予定通り無事にお取引を完了する事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
実際にお住まいになってからでなければ分からない事もあると思いますので、その際はお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
不動産売買の素人に寄り添っていただけた
一番は、不動産売買の素人に寄り添っていただけたことです。
価格戦略然り、スピード然り、何よりも最後まで出来うる限りの対応をいただいた結果、買主様を見つけていただき売値も満足のいくものでした。
売値を下げなければいけない時には的確に下げるよう助言いただき、下げた方が良いのではと思った時にはそんな必要はないとご提案いただきました。
今回の売買と前後して別の土地でマンションを購入していたのですが、もし今居住しているマンションを手放す時がきたら、東急リバブル様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということもあり、メール連絡が中心でしたが、途中にはオンラインでのお打ち合わせも重ねつつ、二人三脚でのお手続きを目指して参りました。
その結果として、無事ご満足頂けるお取引になったのであれば、私も大変嬉しく思います。
改めて、多大なご協力に感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も弊社がお力になれることがございましたら、いつでも、お気軽にご相談ください。
全力でお手伝いさせて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。