売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件クオリティーの高さがよかった
物件クオリティーの高さがよかったです。
悪かった点はありませんでしたが、こちらから次期更新の状況やタイミング、不測の事態への対応方法など、聞かないと教えていただけないところが不満点というところです。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売主様がこだわってリフォームされた住宅でしたので、A様にお気に入り頂き、売主様もお喜びのことと存じます。
不動産購入に関しまして不満点が残る結果となり、A様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
弊社からのご連絡やご説明についてなどご指摘頂きました内容につきましては、社内でも共有し改善を図って参りたいと思います。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ご連絡頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
親切な対応、機敏な行動、丁寧な言葉遣い
親切な対応、機敏な行動、丁寧な言葉遣い、好感度の高い服装。
ただ一つ残念だったことは、買取が希望だったのに、仲介であったこと。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。
今回のお取引について、N様にご満足いただくことを最優先に、金額等の面で弊社の買取よりも買取の仲介にてお取引させていただきました。
ご希望の形でのお取引ができずに申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者については売却後の説明不足があり困惑した
希望通りの売却だったので満足致しました。
但し担当者については、売却が決まった後の説明不足があり困惑しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私の説明が至らず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重く受け止め、再発防止に努めて参ります。
丁寧に対応頂き、ありがとうございました
今回売却したマンションを購入した時にリバブルさんとのお付き合いが始まり、相続した土地の売却も含め3回お世話になりました。
毎回迅速に丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ライフスタイルの変化で、3度目のお取引となりましたが、無事にお引渡しが出来て大変嬉しく思います。
また、K様には様々ご対応をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回は先輩社員の紹介によりご依頼をいただきましたが、私自身に、将来再度ご相談いただける様、精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
真摯に対応していただきました
取引に対して真摯に対応していただきました。
中古物件とは言え、高額な買い物をする際の決断ポイントを、論理的な説明でチャンスを逃さない後押しをしてもらったと感じています。
今の戸建て売却も担当者さんに是非お願いしたいです。
センターからの返答
K様、この度はおめでとうございます。
また、契約や引き渡し、対応等で高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
K様は知識が豊富で、私自身学ぶことも多くあり色々と勉強になりました。
お住み替え先へお引越しが完了し次第、今のご自宅のご売却を検討されていると思いますが、販売の際は改めて高評価をを頂けるよう尽力いたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂きました
担当者様には、査定時点、販売開始、契約及び決済時に、適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂きました。
全く不安がなく安心して取引が出来ました。
成約価格並びに成約迄の期間についても大変満足し、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル仙台センターにマンションの売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
他県にお住まいにも関わらず、販売活動や決済までの手続きでご協力頂けたことで、無事にご売却を完了する事ができたと思います。
これからも不動産に関する事は、東急リバブル仙台センターまでお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
説明が分かりやすく丁寧だった
説明が分かりやすく丁寧だった。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様にはご多忙の中、銀行のお手続きやリフォームのご相談など、お時間を頂戴し感謝申し上げます。
そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
新居でもお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的
全般的に打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的で、他の契約も同日に設定しているせいか、手続きも事務的で早く済ませようとの意図と意思が目立つ。
設備に関する説明が不十分であり、契約に係る以外の事項は資料配付のみで細かい説明がない。
センターからの返答
O様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
O様とお約束した時間に遅れてしまったこと、事務的な手続きと感じさせてしまったことにつきましてはこちらの不手際でございました。
誠に申し訳ございません。
設備内容含めその他ご説明についてはこの度のお取引を反省し、お客様の立場で考え理解しやすい説明ができるようにして参ります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
とても親切に対応して頂きました
とても親切に対応して頂きました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方からお問合せを頂き、ご契約お引渡しまでK様には大変お忙しい中でも様々な面でご協力を頂き、無事お引渡しを完了することが出来ました。
契約時には地震の影響で利用予定の新幹線が停止してしまいましたが、迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関してご相談等がございましたら是非お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
強めにアドバイスしてほしかったと思いました
好感がもてる対応でした。
ただ、契約と引越時期が繁忙期だったので、「引越準備・引越業者などは早めに手配して下さい」と、普段の時期より強めにアドバイスしてほしかったと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にはいつも温かくご対応をして頂き感謝しております。
お引越し手続きの件については、私の配慮不足によりご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂けた内容を深く胸に留め、今後の業務に活かして参ります。
此れからも不動産等で相談がございましたら、センター長共々S様のお力になれるよう
誠心誠意ご対応させて頂ければと存じますので、お気軽にお申し付けくださいませ。_
今後とも何卒をよろしくお願い致します。