売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まめに連絡してくれました
何かある度にまめに連絡してくれましたので、良かったです。
センターからの返答
この度は大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、また代理人の方も柔軟かつ早期対応をしていただき大変スムーズに進めることができました。
今後はスピード感を更に上げていき少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せする事が出来ました
担当の方には、様々な物件を納得いくまでの内見と相談に付き合って頂き、本当に感謝しております。
やはり一生で何度もある事でないので不安もありましたが、安心してお任せする事が出来ました。
また機会があったとしたら、ご迷惑かもしれませんがまたお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
この度は再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
K様にご満足いただける物件が見つかり本当に良かったです。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
大変な事が多々あったが親切丁寧に対応して頂いた
今回、遠方他県からの住替えでしたので、大変な事が多々ありましたが、親切丁寧に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は地方からのお住み替えということで移動に加え、慣れない不動産売却に忙しい日々が続いておられたかと思います。
その中でもこちらからのご連絡やご依頼にも親切にご対応頂き、おかげさまでの無事にご決済を終えることができました。
ありがとうございました。
また、なにかお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
丁寧に説明をしてくださり、とても分かりやすかった
丁寧に説明をしてくださり、とても分かりやすかったです。
色々な相談にも親身に乗って下さり、大変感謝しております。
センターからの返答
T様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了されたことを大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡し後までの長い期間、いつも迅速なご手配いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
契約日当日に説明されたのが不満だった
水回りや不備の保証期間が契約後1週間というのが、契約日当日に説明されたのが不満だった。
まず事前に言って欲しいし、実際契約後の引越しが翌日では無理。
中古物件の為クリーニング等を組んだので、実質転居から2日間でタイムリミット。
せめて転居後の2週間とかにして欲しい。
実際住んでみて数日経たないと不具合なんて見つけられないし、実際我が家は風呂場の水道管から水漏れがあって悩んでいる。
センターからの返答
この度は、ご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご説明が至らない点がございまして、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
お手続き全般におきましては、T様のご協力を頂きスムーズに進められましたこと、大変感謝しております。
お困りごと、解決ができますようお手伝いさせて頂きます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
誠実な対応に何の不安も感じませんでした
誠実な対応に何の不安も感じませんでした。
センターからの返答
この度は、豊洲センターを通じてご自宅の売却活動をお任せくださり、誠にありがとうございました。
将来の人生設計にあたり、ご用命くださったこと非常にうれしく思います。
今後も不安なく安心してお取引いただけるよう丁寧な説明を心がけて参ります。
調整をして頂き安心してお任せ出来ました
この度は良い物件をご紹介頂き誠にありがとうございました。
小生の希望にそった価格、場所、間取りと非常に満足しております。
また、新規購入までの期間のご配慮(今迄住んでいた家屋の売却後、新規購入)や支払いのタイミング等の調整をして頂き、安心してお任せ出来ました。
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそ、お引越しの準備でお忙しい中、色々とご対応いただき誠にありがとうございました。
ご新居のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
満足の結果となり感謝しています
住み替えの為、売却と購入の両方を担当者さんに大変お世話になりました。
的確なアドバイスと此方の気持ちに寄り添ったご指導を戴き、両方とも満足の結果となり感謝しています。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
I様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご購入・ご売却ともにお取引が滞りなく、無事に行えましたこと大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることができ大変感謝しています
担当していただいた上尾店の担当者様には新規マンションの購入、当マンションの売却に大変お世話になりました。
こちらの気持ちに寄り添ってくださり適切なアドバイス、事務処理すべて安心してお任せすることができ大変感謝しています。
アンケートの「店舗について」は契約がまだなので上尾店はまだ伺っていませんので以前行った大宮店の印象を書きました。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
この度は不動産のお買換えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了されたのは、前回同様、I様に迅速なご対応をいただけたおかげさまでございます。
重ねて御礼申し上げます。
ご自宅のご売却につきましても、しっかりとお手伝いができればと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せできた
担当者がこまめに連絡してくれたので、安心してお任せできた。
こちらの質問にも丁寧に対応してくれありがたかった。
センターからの返答
この度は大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お買換えの兼ね合いで、お引渡しが少し先の条件での販売となりましたが、すぐに素敵な買主様が見つかり良かったです。
これもひとえに、O様のご協力があったからこそでございます。
今後なにか不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。