Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年6月19日

こちらの要望を聞いた上でそれに答えてくださる

初めから丁寧で印象の良い対応をしていただいていたので、まだ業務経験が浅いと聞いてとても驚きました。
連絡も小まめに下さり、分からないことがあればすぐ相談できる状態で物件購入を進めていたので、とてもやりやすかったです。
不動産営業の方は何となく気が強かったり営業トークがしつこかったりするイメージがありましたが、担当の方は基本的に控えめで落ち着いていて、こちらの要望を聞いた上でそれに答えてくださるという対応がとても良い印象でした。
少しお茶目な部分もありましたが逆に親しみやすく、こちらに迷惑をかけることはしなかったので悪い点として気になる部分もありませんでした。
また何かお世話になる機会があれば、気軽に相談をしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住まい探しをお任せいただき、またご多用の中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
A様がたくさんのご物件を見学された中で、最終的に理想のお住まいを見つけていただけたこと、大変うれしく思います。
ご購入の契約を終えた後は、お仕事でご多様の中にもかかわらず、お電話やお打ち合わせの時間を頂戴したりと、A様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えていただけました。
この度A様から頂きましたお褒めの言葉を糧に、今後の営業活動に尽力してまいります。
また何かご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

誠意ある接客や対応がとても良かったと思います

担当者さんの誠意ある接客や対応がとても良かったと思います。
連絡などはもう少し積極的でも良いのかなぁと感じた部分はありましたが、これは個人的な好みもあるので今の時代には丁度良いのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化しご不安な思いもあったと思いますが、ご成約までご依頼いただきありがとうございました。
連絡頻度につきましてはお問い合わせ等がない期間などに連絡頻度が減ってしまうことがございましたので、今後はお客様が不安にならないよう密な連絡を取れるよう心掛けてまいります。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月13日

アドバイスが的確だった

アドバイスが的確だった。
親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
H様とはご来店いただいた時からお申込みまで長い期間お付き合いとなり、都度ご連絡を頂き誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
また、個人的にはお子様3名の成長も気になっておりますので、何かの折にお伺いできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年3月5日

概ね満足です

99%、概ね満足です。
購入前や修繕後の内見の際に、担当の方が下敷き等を敷かずキッチンカウンターにてボールペンを使用しているところが唯一気になりました。
タイミング的にまだ私の手元にある物件と言うわけではなかった為、物申しはしませんでしたが、御社の今後のご参考になればと思い記入させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産は弊社売主物件という事もあり、お気に召していただいて私自身も嬉しく思っております。
また、ご指摘をいただきました書類記入の際、敷物をせずに記入してしまった事、大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年9月23日

迅速に対応して頂いたので、満足です

迅速に対応して頂いたので、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中、ご成約後に何度もご自宅に訪問させていただきましたが、I様にはいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、お取引完了まで迅速に対応させていただく事ができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年9月17日

早くまとまり、担当者さんには感謝しています

最初に、他社Z社さんの担当者とお会いしましたが、印象は悪くないのですが、最初からマンションの売却が相場よりは落ちると言われ、こちらの希望が無理な言い方をしてきました。
東急リバブルの担当者の方はそのような言い方はしないで、まずはまわりの価格からこのくらいから初めて様子をみてみましょうと言っていただき、個人客以外にもいろいろと提案していただき、安心感がありました。
商談中もこまめにメールをいただき、感謝してます。
それもあり、決断するのも早く出来たと思います。
今回は母が体調を崩し、出来るだけ悪くなる前に決めたかったのですが、相談からマンションの売却依頼、そして契約まで本当に早くまとまり、担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
代理人様として様々な面で動いて頂き、大変感謝しております。
ご期待に沿った売却のお手伝いが当社でできておりましたら、何よりでございます。
今後また不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年9月11日

その都度わかり易く丁寧に解決へと導いて頂きました

振り返りますと・・・直感的に東急リバブルさんに連絡させて頂いた・・・これがすべての始まりでした。
当然数社から御提案頂いた事も事実です。
何もわからないままの「売却」という事、しかしながらすべてが完了した今、本当に1つ1つ丁寧に事が進んでいったなぁ・・・とつくづく感じております。
不安だらけの始まりをしっかりカバーして頂き無事に完了できた事を、心より感謝申し上げる次第です。
担当者さんには御無礼の数々、心よりお詫び申し上げます。
不明な点への質問が多々あり、その都度その都度わかり易く丁寧に解決へと導いて頂きました。
それがやがて1番大切な「信頼」ということに繋がったと感じております。
また、細かい事ですが、当方に来宅頂きました折には、床に直接物を置かないというご配慮、気配りに改めて心を打たれるものがございました。
会社としての方針なのでしょうか?・・。
その約束事をしっかり身につけられての対応はさすがでした。
この度のこの一大事業を成し遂げられた事に有難く、感謝の意に堪えません。
“ありがとう!!”と声を大にして申し上げさせて下さい!!

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
ご不安な点も多くあったかと存じますが、一緒に解決することができて嬉しく思います。
また、至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

T様
T様 2023年8月7日

とても親切に対応処置頂き、総て満足しました

とても親切に対応処置頂き、総て満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
今後とも宜しく御願い致します。

T様
T様 2023年8月4日

現地確認も本人不在のもとでやっていただきたかった

仲介手数料を取られているので、引き渡し前の現地確認も本人不在のもとでやっていただきたかった。
あんしん仲介保証のときに現地確認済みだったので尚更のこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様に対し引渡し前の現地確認の重要性について説明が足りなかった為、お手間に感じさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
T様からご指摘頂いたことを糧にし、今後お客様に対してより分かりやすく説明できるように尽力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年7月31日

迅速に対応してもらいました

マンション購入と売却を同じ担当者にお願いして、とても助かりました。
メールや電話の連絡もこまめにして頂いてこちらの不安を和らげていだき、またうまく意思疎通のいかなかったときも、迅速に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1