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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年8月24日

些細な事でもすぐに連絡を返していただけました

内見からとても丁寧に対応してくださり、些細な事でもすぐに連絡を返していただけました。
不都合が生じた際も迅速に応対してくださったので、売買終了まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
ご自宅にお邪魔する際にはいつも快くお迎え頂き感謝しております。
お買い替えにつき、手続きも複雑だったかと思いますが、いつもご協力頂いたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月19日

業者に売却を進めて頂いたことは、とても良かった

我が家の場合多々問題がありまして、色々と聞かせてしまい、不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ありません。
ただ、そのことを証明するように登録済証明書が紛失しており、これはもう早めに売却をしないと、と思った次第です。
なので、ゆっくり売却をするよりも業者に売却を進めて頂いたことは、とても良かったと思います。
その件で、司法書士に再び依頼をかけていただき感謝しております。
他社Z社は同じ考え方だったと思います。
他社Y社は査定はやや高めでしたが、最後まで面倒をみてくれるかわからないという評価がありました。
一点疑問なのは、実家はともかく、紹介して頂いたマンションの粗大ゴミ業者の見積額が異常に高かったことです。
ネットで捜した業者は、紹介業者の半額以下でした。
相場を調査すべきかと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
この度の粗大ごみのお見積りに関しまして、申し訳ございませんでした。
今後、複数業者での見積もりなど、より良いご提案が出来るよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月28日

思った通りの条件で契約出来て大変満足しています

他社には相談していないのでよくわかりませんが、こちらの希望条件などをよく聞いて下さり、思った通りの条件で契約出来て大変満足しています。
また、今回の契約物件以外の件でも大変丁寧に相談にのっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約までにお買い替え先の件などでも大変だったと思いますが、スムーズにお住み替えができて私も嬉しく思います。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年6月19日

こちらの要望を聞いた上でそれに答えてくださる

初めから丁寧で印象の良い対応をしていただいていたので、まだ業務経験が浅いと聞いてとても驚きました。
連絡も小まめに下さり、分からないことがあればすぐ相談できる状態で物件購入を進めていたので、とてもやりやすかったです。
不動産営業の方は何となく気が強かったり営業トークがしつこかったりするイメージがありましたが、担当の方は基本的に控えめで落ち着いていて、こちらの要望を聞いた上でそれに答えてくださるという対応がとても良い印象でした。
少しお茶目な部分もありましたが逆に親しみやすく、こちらに迷惑をかけることはしなかったので悪い点として気になる部分もありませんでした。
また何かお世話になる機会があれば、気軽に相談をしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住まい探しをお任せいただき、またご多用の中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
A様がたくさんのご物件を見学された中で、最終的に理想のお住まいを見つけていただけたこと、大変うれしく思います。
ご購入の契約を終えた後は、お仕事でご多様の中にもかかわらず、お電話やお打ち合わせの時間を頂戴したりと、A様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えていただけました。
この度A様から頂きましたお褒めの言葉を糧に、今後の営業活動に尽力してまいります。
また何かご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

誠意ある接客や対応がとても良かったと思います

担当者さんの誠意ある接客や対応がとても良かったと思います。
連絡などはもう少し積極的でも良いのかなぁと感じた部分はありましたが、これは個人的な好みもあるので今の時代には丁度良いのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化しご不安な思いもあったと思いますが、ご成約までご依頼いただきありがとうございました。
連絡頻度につきましてはお問い合わせ等がない期間などに連絡頻度が減ってしまうことがございましたので、今後はお客様が不安にならないよう密な連絡を取れるよう心掛けてまいります。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月13日

アドバイスが的確だった

アドバイスが的確だった。
親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
H様とはご来店いただいた時からお申込みまで長い期間お付き合いとなり、都度ご連絡を頂き誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
また、個人的にはお子様3名の成長も気になっておりますので、何かの折にお伺いできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年3月5日

概ね満足です

99%、概ね満足です。
購入前や修繕後の内見の際に、担当の方が下敷き等を敷かずキッチンカウンターにてボールペンを使用しているところが唯一気になりました。
タイミング的にまだ私の手元にある物件と言うわけではなかった為、物申しはしませんでしたが、御社の今後のご参考になればと思い記入させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産は弊社売主物件という事もあり、お気に召していただいて私自身も嬉しく思っております。
また、ご指摘をいただきました書類記入の際、敷物をせずに記入してしまった事、大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年9月23日

迅速に対応して頂いたので、満足です

迅速に対応して頂いたので、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中、ご成約後に何度もご自宅に訪問させていただきましたが、I様にはいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、お取引完了まで迅速に対応させていただく事ができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年9月17日

早くまとまり、担当者さんには感謝しています

最初に、他社Z社さんの担当者とお会いしましたが、印象は悪くないのですが、最初からマンションの売却が相場よりは落ちると言われ、こちらの希望が無理な言い方をしてきました。
東急リバブルの担当者の方はそのような言い方はしないで、まずはまわりの価格からこのくらいから初めて様子をみてみましょうと言っていただき、個人客以外にもいろいろと提案していただき、安心感がありました。
商談中もこまめにメールをいただき、感謝してます。
それもあり、決断するのも早く出来たと思います。
今回は母が体調を崩し、出来るだけ悪くなる前に決めたかったのですが、相談からマンションの売却依頼、そして契約まで本当に早くまとまり、担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
代理人様として様々な面で動いて頂き、大変感謝しております。
ご期待に沿った売却のお手伝いが当社でできておりましたら、何よりでございます。
今後また不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年9月11日

その都度わかり易く丁寧に解決へと導いて頂きました

振り返りますと・・・直感的に東急リバブルさんに連絡させて頂いた・・・これがすべての始まりでした。
当然数社から御提案頂いた事も事実です。
何もわからないままの「売却」という事、しかしながらすべてが完了した今、本当に1つ1つ丁寧に事が進んでいったなぁ・・・とつくづく感じております。
不安だらけの始まりをしっかりカバーして頂き無事に完了できた事を、心より感謝申し上げる次第です。
担当者さんには御無礼の数々、心よりお詫び申し上げます。
不明な点への質問が多々あり、その都度その都度わかり易く丁寧に解決へと導いて頂きました。
それがやがて1番大切な「信頼」ということに繋がったと感じております。
また、細かい事ですが、当方に来宅頂きました折には、床に直接物を置かないというご配慮、気配りに改めて心を打たれるものがございました。
会社としての方針なのでしょうか?・・。
その約束事をしっかり身につけられての対応はさすがでした。
この度のこの一大事業を成し遂げられた事に有難く、感謝の意に堪えません。
“ありがとう!!”と声を大にして申し上げさせて下さい!!

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
ご不安な点も多くあったかと存じますが、一緒に解決することができて嬉しく思います。
また、至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

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