Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月29日

より多彩な運用ができるのではないかと思う

今回の売買では買手は私一件のみ、これに対し売手は複数あり、貴社は保有物件を運用して賃貸をしながら売却の時期を考える余裕もあったのであるから、貴社関連の賃貸部門も運用すればより多彩な運用ができるのではないかと思う。
貴社の御発展をお祈りするのみである。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。K様この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年7月25日

連絡の頻度が程よく好感が持てました

連絡の頻度が程よく、好感が持てました。
また、リバブル保証についてはさすが大手という感じで、購入に際しての安心材料になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様のご協力もあり、すべて円滑にお取引することができ、誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
また不動産関連でお手伝いできることございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月22日

誠実かつ迅速にご対応いただき感謝しております

担当者さんには大変お世話になりました。
とにかく何事にも誠実かつ迅速にご対応いただき、感謝しております。
裏表のない方、又ないように見せられる方には、こちらも全幅の信頼を寄せることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
司法書士の先生のご紹介で4月に初めてお会いさせていただきましたが、Y様のご協力のおかげでご契約、ご決済までスムーズに完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
またお困り事がございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付けください。
再度お会いできる日を楽しみにしております。

K様
K様 2024年7月19日

査定価格が適正であり満足のいく売却に繋がった

客寄せのため、破格な査定をする一流の販売業社も数社あったが、貴社の査定価格が適正であり、満足のいく売却に繋がったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき有難うございました。
売却完了まで時間はかかりましたが、ご満足いただける取引となり、良かったです。
お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月16日

求めていた物件を紹介していただき感謝しています

担当者の方には、初日から丁寧に対応してもらいました。
個人的なセールストークがなくて、正直で誠実な人柄が良かったです。
こちらの条件が多い中、求めていた物件を紹介していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川越センターをご利用頂きありがとうございました。
まずは、T様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
また、お取引の際には柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年7月10日

きちんと説明して下さりました

他社様のように、説明もなく直ぐに媒介契約を結ぼうとすることもなく、きちんと説明して下さりました。
又、売買に当たって非常にお手間をおかけすることになったのですが、非常に誠実にかつ迅速に対応して下さりました。
全てにおいて誠実に対応してくださったので、全く悪かった点などありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
いろいろと心配事も多かったと存じますが無事にお引渡しまで完了出来て良かったです。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

C様
C様 2024年7月5日

カスタマーエクスペリエンスが良かったです

カスタマーエクスペリエンスが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
C様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月27日

丁寧なご対応で良い

丁寧なご対応で良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売に関しては少しお時間がかかってしまって恐縮ではございますが、最終的にはいい買主様が見つかる事が出来てよかったです。
これもM様のご協力があってのおかげでございます。
今後また不動産関連でお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年6月13日

親身になって相談にのってサポートしてくださった

担当者さんは親身になって相談にのってサポートしてくださったので、相談しやすく感謝しています。
最初は販売の進め方がわかりにくいと感じました。
室内のトラブルについて上司の方から説明を受けましたが、威圧感があり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様と二人三脚でご売却活動を行わせていただいた結果、無事ご成約に至ることができました。
改めまして、販売期間中はご協力をしていただきまして、ありがとうございます。
また、販売期間中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、今後の営業活動において、改善してまいります。
今後、ささいなことでもお気軽にご連絡していただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月12日

担当者様の人柄が大切だと感じています

今回、二度目の売買になりました。
前回の担当者様に相談してから、懇切丁寧に対応していただき、無事に売買が完了しました。
新しい住まいに、家族共々満足しています。
やはり、担当者様の人柄が大切だと感じています。
次に売買する際にも、また同じ担当者様にお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
S様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
是非、今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 238件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる