Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月15日

担当者の方は素晴らしい方でした

一点だけ、引越前に住民票を移さなければならない仕組みが、色々な事との兼ね合いが悪く困惑しました。
担当者の方は素晴らしい方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入にあたり、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
年末年始のお忙しいところ、お引越しに伴いご協力を頂きありがとうございます。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月25日

フレッシュで一所懸命だった

フレッシュで一所懸命だったが、やや経験不足でした。
問題にはならなかったけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
K様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月23日

私達の目線で対応してくれたところが、好感が持てた

いわゆる、不動産屋さんのイメージとしてあるガツガツしたところがなく、他社さんの「高く買います」という一辺倒でもなく、私達の目線で対応してくれたところが、とても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと大変嬉しく思います。
約4か月もの間、たくさんお会いする機会を設けてくださいまして、改めて感謝申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月22日

変えてよかったと思う

当初他社Z社に依頼していたが、担当が対応不十分だったのでリバブルに変更した。
変えてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
はじめは一括査定時に力及ばず他社様にご依頼というかたちになって残念でしたが、のちに私のことを覚えてくださっていてご連絡をいただいたのは非常に嬉しかったです。
そのご期待にお応えすべく頑張ってきましたので、いただいたY様のお言葉は喜びもひとしおでございます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月18日

東急さんの対応は良かった

東急さんの対応は良かったが、相手の購入不動産会社の対応がおそまつでした。
今回の事で、不動産会社にも色々ある事がわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご決済の際は、弊社と先方業者様との間で連携がうまくできておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回は色々な方が間に入るケースでしたが、もっとうまく整理ができていればと反省しております。
今後はこのようなことのないよう、きちんと準備を進めていきたいと思います。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月8日

信頼してお任せできました

誠実な方で、信頼してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約からお引き渡しまで迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後もお困りのことがありましたら、些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月7日

出会えたことに感謝してます

担当者さんと出会えたことに感謝してます。
今後も継続してコンタクトしていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様ご夫婦に、ピッタリなお部屋をお引き渡しでき、私も大変嬉しく思っております。
今後とも、末永いお付き合いをしていきたいと思っておりますので、お悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月19日

他社よりも断然よくとても感謝してます

最初から最後まで丁寧に対応していただいて、他社よりも断然よく、とても感謝してます。
大満足です!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様にご満足いただけて私も嬉しく思っております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月10日

安心してお任せ出来ました

担当者からの連絡が頻繁にあり、どの説明もしっかりしていて安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、スムーズにお取引することができました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月5日

営業マンのお人柄が御社を選んだ決め手です

他社の担当者様がリフォーム後の売却を薦める中、唯一、「買い主様が好きなようにリフォームをするのでリフォームしないで売却をしましょう」と薦めて下さいました。
売却を急いでいたので、とても助かりました。
不動産売却は大きなお金が動く取引ですので、素人に丁寧に気さくにお話をして頂き安心しました。
やはり営業マンのお人柄が御社を選んだ決め手です。
両親との大切な思い出が詰まったマンションでしたので、このような形で売却できてとても満足しています。
またご縁があれば、御社と担当者様にお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉、非常に恐縮でございます。
ご売却にはお客様それぞれのご事情があり、それに対して適切なご提案が出来るよう尽力しているつもりですが、S様のご希望に沿えて嬉しく思います。
ただ、S様からご要望いただいた残置物撤去に関して、すぐに対応できていなかった点は私の改善すべき点だと思っております。
またご縁があった際に、より良い営業が出来るよう、改善していきたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

次へ
10 / 151件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる