Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月29日

最後まで不安になることがありませんでした

この度は、急なお願いに迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
全く分からない事だらけでしたが、一つ一つ分かりやすく説明してくださり、最後まで不安になることがありませんでした。
また何かありましたら貴社様、今回対応してくださった担当者様にお願い出来たらと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
Oには、お忙しい中、多くの件でご協力を賜りましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月26日

やる気が感じられ、丁寧な対応をしてくれた

やる気が感じられ、丁寧な対応をしてくれたため大変満足。
必要な情報を完結にいただけて手間を感じることがほぼなかったので、ありがたかった。
今後購入する機会があれば、また同じ担当者にお願いしたいと思う。
他社との比較の点では、どの担当者も不動産のプロではあったが、投資全般の知識は少し弱いのかなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
異動に伴い、ご相談途中の担当者変更で、ご不安な思いをさせてしまったかもしれませんが、お会いでき、本当に良かったでございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉もいただき、嬉しい限りでございます。
ご指摘いただきました知識についても幅広くお手伝いできるよう最大限精進して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月11日

問い合わせに対してもきちんと答えてくださった

一番最初に連絡をした他社はやる気が感じられない対応で、途中でお断りして御社に連絡をとりました。
最初からきちんと対応してくださり、またこちらからの問い合わせに対してもきちんと答えてくださった。
きちんと誠意ある対応をすることが、結果的に最後までお世話になる理由となったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度はご購入のご相談をいただきましてありがとうございます。
いただいた言葉を糧に頑張らせていただきます。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月10日

優しく対応してくださいました

話しやすく、優しく対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお取引を行えましたのも、N様のお力添えをいただけたからでございます。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2023年8月9日

適切な提案に感謝しています

当方の住まい探しの要望を理解頂き、適切な提案に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のご購入で上尾センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
E様のお住まい探しのお役に少しでも立てれたこと、大変嬉しく思います。
お母様の為の住居を探すうえで、お母様には遠方より何度も現地に足を運んで頂きお打合せをしたことで、無事にお引渡しをすることが出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、なんなりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月30日

一緒に考えてくれる

良い点
親切、明るい、一緒に考えてくれる。
期待する点
販売時期に関してスピード感が欲しい。
夏は難しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様とはご売却をするうえで何度もお打合せをさせて頂き、何度もご指摘けたことで無事にご売却をすることが出来ました。
また、奥様には空室後のお部屋のお掃除もまめにして頂けたことで、買主様の印象も大変良かったです。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月16日

新しい担当者に変わったことが唯一の不満です

途中で担当者が異動になり、新しい担当者に変わったことが唯一の不満です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルへご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
無事、お引渡を完了されたこと私も大変嬉しく思います。
H様には常に迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
異動に伴う担当者変更で、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月15日

疑問に対して的確に回答してくれた

担当者は、最初の算定評価の提示がスピーディであり、またこちらの疑問に対して的確に回答してくれたので、信頼感がありました。
対応も物腰が柔らかく良い印象でした。
御社については東急グループの不動産管理会社経由で依頼しましたが、情報共有については若干改善の余地があると感じました。
同じグループ会社と思いますが、マンション管理規約等の入手等に円滑で無いと感じる部分がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
T様のお力添えも頂き、無事にご成約できた事、私もとても嬉しく思っております。
また東急グループとしての連携力も今後高めて参ります。
今後も不動産売却だけでなく購入のご相談もお気軽にお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月9日

丁寧に対応していただきました

売却の相談から完了まで、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルへご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
無事、お引渡を完了されたこと、私も大変嬉しく思います。
N様には常に迅速かつ、丁寧なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月5日

話しやすく、安心できました

良い感じでした。
話しやすく、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お取引が滞りなく、無事に行えましたこと大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 78件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる