Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月18日

十分満足でした

十分満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引について、ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
改めまして、M様には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月27日

面談の時間を融通してくださる

面談の時間を融通してくださるなど、多くの点で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
不動産のお取引きの際は、いつもお声掛けいただき、大変嬉しく思います。
お引渡しに向けても色々とご協力いただき、感謝申し上げます。
またお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月1日

売却までの流れがスムーズで早かった

良い点
売却までの流れがスムーズで早かった。
悪い点
初回訪問時に全ての書類が揃っていたにも関わらず、必要な書類の確認に抜けがあり、その為に二度事務所を訪問させられた。
売却代金受け渡し前日に時間変更の連絡があり、その指定時間の15分前に到着しカウンターロビーで待っていたが、約束時間を10分過ぎても来ない為電話連絡したところ、2階の会議室から担当が降りてきた。
そんな場所でやる事の事前連絡も無く、普通は10分過ぎていたら担当から電話があって然るべきだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
無事にお引渡しまで至ることができ、大変嬉しく思います。
また、契約からお引渡しまでの間で、大変ご不便をお掛けいたしました。
K様から頂きましたお言葉を糧に、日々精進して参ります。
これからも、ご質問、ご不安な点ございましたら、お気兼ねなくお申しつけ下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月27日

簡潔明瞭に今回の件を解決してくれました

東急リバブル北千住センターの担当者さんには、数年前の他物件の購入の時からお世話になっております。
その時より大変感じの良い方で、今度この物件をもし売却するようなことになったら、また担当者さんにお願いしようと思っていました。
そしてとうとうその時が来て、今回はそれに加え、2件のマンションを売却するという大決断をしたわけですが、1人で悩んでる時は大変重苦しく考えていました。
ところが担当者さんに相談したところ、いとも簡単にこの一件を解決してくれました。
私は体調を崩しこの作業ができるかとても不安でしたが、担当者さんの指導のもとこなすことができ、ほんとに良かったと思っています。
本当に感謝しております。
担当者さんは知識も豊富で、簡潔明瞭に今回の件を解決してくれました。
長期間にわたって、メールにて連絡をして持ち物の確認もしてくれましたし、本当に助かりました。
こんなことなら1人で思い悩まず、もっと早く担当者さんに相談をしていればよかったなと後悔をしております。
そういうわけで、本当に素晴らしいリーダーです。
今後も何かありましたら、担当者さんに相談をしていければと思っています。
本当にこのたびは担当者さん、東急リバブルの皆様、ありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき大変ありがとうございました。
また、私をご指名いただき、3回目の取引をさせていただき大変ありがとうございました。
今後、不動産について、何かお困りなことなどございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

S様
S様 2023年9月16日

他社と比べるまでもないと思います

御社並びにご担当者のおもてなしは、他社と比べるまでもないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
改めまして、この度のお取引には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月19日

ぜひお願いしたいと思う対応と接客でした

また購入や売却があるなら、担当者さんにぜひお願いしたいと思う対応と接客でした。
そして、東急リバブルだったから売主さんに優先していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私が、埼玉の地理等に詳しくなく、ご迷惑をおかけした場面もあったかと思いますが、M様にご満足いただけるお取引になり、私自身も嬉しく思います。
物件の内覧も毎回楽しく、M様の不動産購入に携われたことが嬉しかったです。
また、不動産についてご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年1月20日

顧客満足度は50%しか付けられないです

事務的で、スムーズに進めていただいたことは感謝してます。
しかし、特に気分を悪くしたのは、「思いのほか自宅が高く売れたんですね」と言ったこと。
情報共有していても、こちらのマンションのことに対するアドバイスをするべきで、「思いのほか」なんて言われ、かなり腹立ちました。
翌日、自宅売却の担当者にもこのことは連絡し、その担当者からはお詫びがありましたが、こちらの担当者からはお詫び無しでした。
このようなお客様対応では、顧客満足度は50%しか付けられないです。
ほかにも、駐車場の件でも困っていたが、2箇所調べただけでほかにないという様な対応でした。
結局新車で購入した車を155cmまでの高さの中古の車に替え、マンションの立体駐車場を確保した次第です。
それに対する声かけもなく、駐車場の心配の声かけもなく、お客様に寄り添う対応して欲しかったです。
何をお客様が求めているか、心配して電話するとか、売買契約終了でアフターフォローのない担当者では、次に頼むわけないですよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただきまして誠に有難うございました。
数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選び頂いたにも関わらず、Y様にご満足頂けるご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め日々の業務改善に努めさせていただきます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月2日

レスポンスも早くとても安心感が持てました

戸建の売却と新居マンションの購入で大変お世話になりました。
ひとつひとつ丁寧な説明で、不明点もわかりやすく説明頂き、レスポンスも早くとても安心感が持てました。
スムーズに満足のいく取引ができ感謝しています。
また機会がありましたら、同じ担当者様にお願いできればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご契約からお引き渡しまでありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き併せてお礼申し上げます。
今後なにか不動産についてございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けると幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月22日

また、何かありましたら是非お願いしたい

今回の売却案件はラッキーもあったと思いますが、スピーディーに対応して頂き、本当にありがとうございました。
また、何かありましたら是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事、大変光栄でございます。
良い条件でスムーズにお取引が出来ましたこと、I様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月30日

ふっと心が安らいで肩の力みが抜けた

この度ご担当者様には、とても親切かつ適切にご対応いただきました。
心より感謝いたしております。
私は、実家暮し、および購入した分譲マンションでの居住しか経験がありませんでしたので、不動産の売却は初めてのことですし、売却と同時進行の賃貸物件への入居も初めてのことでした。
そんな私にとっては、今回の売却・賃貸という二つの行程が、ひどく難儀なものに思えて仕方なかったのです。
その辛さをご担当者様の面前でぼやくと、力強い口調で「お一人ではありませんから!」と言ってくださいました。
「私がついていますから大丈夫です!」と励ましていただいたわけで、ふっと心が安らいで肩の力みが抜けたのを、今もはっきりと記憶しています。
まだお若いのに非常にしっかりした営業担当者様でした。
ご本人の高い資質はもちろん、東急リバブルさんの社員教育も、いかにきちんとしたものかが推察されます。
今後、私の友人・知人から「どこか良い不動産会社を知らないか?」と問われたら、迷うことなく東急リバブルさんをご案内したいと考えております。
今回の件につきましては、何から何までご高配賜り、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事が大変光栄でございます。
今後とも、お困りのことや何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる