売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変満足しております
スピーディーにご対応いただき、想定よりもかなり良い価格で売却することが出来たので、大変満足しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てた事、大変光栄でございます。
スピード感をもってお取引ができましたのでとても助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
全く不安を感じる事が無かった
同時期に他社にも問い合わせを行いましたが、リバブルさんの担当営業しかり、店頭に訪れた際に接客して下さった受付の方、又別の営業の方も全員感じが良く、気持ちの良い対応をして頂き他社よりも明らかに接客のレベルが高く感じました。
また、内観から契約に至るまでの流れも大変スムーズで、初めての住宅購入でしたが全く不安を感じる事が無かった為、リバブルさんを利用して良かったと夫婦共々感じております。
センターからの返答
この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お手続きにご満足いただきまして、大変光栄に思います。
約半年ほどお時間がかかりましたが、最終的に非常に条件の良い物件に巡り合え、私も大変うれしく思っております。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
対応して頂いて良かったの1点に尽きます
とにかく担当者さんに対応して頂いて良かったの1点に尽きます。
また今後も住宅に関する悩みは相談させていただきたいと考えております。
センターからの返答
S様、この度は本当にお世話になりました。
知人よりご紹介を頂いたことがきっかけで、S様の不動産取引に携わることができ、大変光栄でございます。
また、他のエリアの物件もご見学いただきましたが、今回ご契約いただいた良い物件に出会うことができ自分の事のようにうれしく思います。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも、深いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
質問にもすぐ対応してくださりとても良かった
迅速丁寧に連絡や報告をしてくださり助かりました。
質問にもすぐ対応してくださり、とても良かったです。
センターからの返答
この度は川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
S様のご協力のおかげでご契約~決済までスムーズに完了しました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
要望を実現すべく対応いただきました
臨機応変に色々なことに対処頂いて、安心して話を前に進められました。
他社に比べ細かい話にも耳を傾けて頂き、顧客の要望を実現すべく対応いただきました。
センターからの返答
この度は当社にご利用頂き有り難うございました。
お買い換えの為、お引渡し日のご調整にお時間がかかりましたが、お引渡しが終えたのは嬉しく思っております。
また、室内設備の修繕について、課題がある為、引き続き無事に工事完了できる様、尽力させて頂きます。
営業マンの質が良いと感じた
営業マンの質が良いと感じた。
センターからの返答
この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
購入後の生活がイメージしやすかった
良かった点
内見時、丁寧に説明していただき、購入後の生活がイメージしやすかったです。
また、こまかに連絡してもらいました。
悪かった点
契約後態度が変わり、すべて雑になりました。
担当者が異動になり、自分が武蔵浦和店での最後のお客さんだからだろうか、それとも外国人だからだろうか、なめられた感じがしました。
最後、引渡し前の物件状態を確認する際、担当者さんは内見用のスリッパをはいて、お客さんの私と親戚には用意がなかったです。
部屋も工事後の足跡もあり、非常に汚かったです。
また、いろんなところを確認したら、全部「新築ではないので、修正できません」との返答でした。
もちろん、新築ではないのでわかりますが、全リフォームした物件なので、それを売りにしたら新築のような仕上がるのは当然ではないですか。
担当者さんに非常にがっかりしました。
だまされた気分が半端ないです。
二度と担当者さんと話したくないし、友人や家族にもおすすめしません。
最悪でした。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、ありがとうございました。
またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、今後の改善に努めていければと思います。
この度はありがとうございました。
本気で担当したい気持ちをとても感じました
悪かった点は全くありません。
最初にご訪問いただいた際、センター長までお越しいただき、本気で担当したい気持ちをとても感じました。
初めての売却でしたが、専属専任媒介契約で進めてよかったと思っています。
近所の知人も売却に興味を持っているので、ぜひ東急リバブル様と今回の担当者様を紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は当社にご資産の販売お手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご資産のお手伝いを本気でさせて頂きたいと当社で考え、当営業所責任者とご自宅にお邪魔させて頂きましたが、K様ご夫妻には非常に快くご対応頂きまして、大変感謝しております。
また写真撮影、内見時、ひいてはご契約手続きなど、諸々の打合せや連絡の際にも毎度細かな点までご確認ができましたのも、スムーズにご資産の売却に至りました何よりの理由でございます。
誠にありがとうございました。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
とても誠実に対応頂いたと思います
とても誠実に対応頂いたと思います。
良いお取引ができたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却にて武蔵浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約からお引き渡しまで長期スパンでのお取引でしたが、必要なお手続きについて早急にご対応して頂きスムーズにお引き渡しができました。
ありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
全てお任せ致しましたが、本当によくしていただいた
全てお任せ致しましたが、本当によくしていただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご購入先のお手続についても円滑にご案内が出来るよう、精進して参ります。
引き続き、ご不明点やお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。