売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問等にも明確な回答だった
対応がわりと早かった。
質問等にも明確な回答だった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。
自分の事以上に全身全霊で向かい合って下さる
東急リバブルさんとは今回2回目になります。
1回目はリバブルさんの物件の購入、2回目は1回目に購入した物件の売却です。
1回目の担当の方もとても良い方でしたが、成増センターから他店に異動され、今回の担当者さんを紹介して頂きました。
まず、担当者さんに初めてお会いした時にとても人当りが優しく、説明もわかりやすく、この方なら誰にでも好感を持たれると直感致しました。
疑問や質問はすぐに回答して下さり、不安な時はじっくり話を聞いて下さいます。
今回は買い手様が見つかってから引渡しまでかなり期間があったので、その間も迷ったり考えたりと、二転三転と気持ちも変わりました。
その度に担当者さんにご迷惑をかけたり、心配させたりしてしまいました。
しかし担当者さんは私達を見放す事もせず、ずっと寄り添って見守ってくれていた事がはっきり伝わっていたので、迷ってる気持ちや悩みも沢山聞いて頂きました。
不動産業の営業と言うのは本当に大変なお仕事だと思いました。
私達のような、人生最後の住み替えにおいてのさまざまな心の整理や覚悟等、依頼主の人生の大切な分岐点に一緒に関わって下さいます。
家の売り買いだけで無く、さまざまな年代のさまざまな新しい人生のスタートをサポートして下さる、大切なお仕事なのだと思いました。
担当者さんはこんな大変な面倒な人との関りにおいて、自分の事以上に全身全霊で向かい合って下さる姿勢です。
これからのリバブルの若い方々へ、是非担当者さんの精神を受け継いで欲しいと切に願います。
リバブルさんもこのような担当者さんという方が、日々頑張っている事を評価願います。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターを再利用いただき誠にありがとうございます。
引渡しまで期間が長かったこともあり、いろいろと悩むこともあったと思いますが、その都度私や当社を頼っていただきありがとうございました。
また、お友達やご親族の自宅売却についてもご紹介いただきとても感謝しております。
今後におかれましても相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
最後まで気持ちよく取引が出来ました
今回は希望の金額では売れなかったですが、担当の方の人柄も良く、最後まで気持ちよく取引が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきありがとうございました。
いつも快く打ち合わせ等にお時間をさいていただきありがとうございました。
また、おいしいお店の話や、プライベートの相談等にも乗っていただきM様には本当に感謝しております。
引き続き不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
妥協することなく物件選びをすることができました
何をするにも初めての中古マンション購入でしたが、担当者様のお陰で納得のいく買い物ができたと大変嬉しく思っております。
知識がない我々にも分かりやすく不動産の説明をしてくれたり、内見した物件のメリットやデメリットを丁寧に考えてくださいました。
押し売りのような事象は一切なく、妥協することなく物件選びをすることができました。
また、メールでの連絡も迅速で、我々からの質問点・疑問点にも過不足なくご返信くださいました。
信頼できる誠実な営業マンとご縁があって、本当にありがたく思います。
この度は新居探しをお手伝いいただきまして、誠にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はときわ台センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望条件を整理するところから、さまざまなタイプの不動産をご内見いただき、ようやくご希望に近い物件が見つかり、私もとてもうれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明については概ね満足しています
不動産に関する説明については概ね満足しています。
ただ、それに付随する説明が薄かったと感じました。
例えば、資金計画や財務メリット、不動産取得税の案内、登録免許税など。
不動産営業としての経験値を蓄えていけば克服できるようにも思いますので、今後の活躍を期待しています。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
親切な対応は非常に良かったです
担当者さん、色々とご対応いただき誠にありがとうございます。
今回物件をご紹介頂き、他社さんもいくつかある中、リバブルさんの親切な対応は非常に良かったです。
また新たな物件を購入する際はリバブルさんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご契約から決済までタイトなスケジュールの中、必要書類の取得等でご足労をおかけしましたが、迅速なご対応いただけたおかげで、スムーズなお取引が出来ました事、改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても親身にしていただきありがとうございました
今回は担当者さんに対応していただき良かったです。
とても親身にしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様の他所有不動産も高値でご売却できますよう努めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
迅速に売却することが出来ました
迅速に売却することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
Y様のご希望の条件でご成約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
事例紹介など大変分かりやすく感動しました
担当者さんをはじめ、東急リバブルの皆様ありがとうございました。
全体的に大変満足しております。
相場資料1つとっても、周辺状況や事例紹介など大変分かりやすく感動しました。
売却後の費用計算も売却額に合わせて何パターンも準備してくださったり、経過中の進捗報告含めとても気にかけてくださっている感じが伝わりました。
初めてご相談した際、売却までの流れをまず説明してくださったので、安心することができました。
最後に担当者さんからは、「契約終了後でも何かありましたら相談してください」とのお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、S様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
また、ご子息様もご紹介いただき誠にありがとうございました。
将来のご購入の際にお力になれればと思います。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
寄り添ったアドバイスを頂けました
今回の売却はひとえに担当者様にサポート頂きましたおかげで、実行まで進む事が出来ました。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
長期に渡る案件でしたが、過剰でも過小でもない絶妙なタイミングで、進捗報告や情報提供から体調の心配まで、とてもご丁寧で秀逸なソリューションの提供を頂き、大変感謝しております。
ファーストコンタクトは電話でしたがとても誠実なお人柄が伝わり、安心感と信頼感を感じました。
一つの物件の売却対応という以上に、私共の立場に寄り添ったアドバイスを頂けました事、ありがたく存じます。
住まいには色々まつわることがあり大変な事もあるかと思いますが、これからもますますのご活躍をお祈りいたします。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
経験する事が少ない不動産のご売却の中で、難しい言葉や必要書類の取得等でご心労をお掛けしましたが、T様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。